PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しらこ桜祭りで見頃の早咲き桜とコラボなの♪-イチデジ編-

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はポカポカ陽気だったクレア地方
今週は暖かい日が続くみたいでうれしいなぁ(*^^*)
クレアさんもお留守番中きもちよく寝んねしているかな(*´ω`*)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
海岸をお散歩した後はこの日のメインの目的地へ
中里海岸から徒歩すぐのところにあるしらこ桜祭りの会場へ行ったよ~^^
(桜まつりは現在は終了しています)
crea150318-1.jpg

ここには早咲きの桜の河津桜がずらーっと植えられているの(^o^)

crea150318-2.jpg

ちょうど見頃できれいだったよ~(^^)v

crea150318-3.jpg

一面ピンク色の世界にテンションあがる~(*^O^*)
一足はやく春の訪れを感じられたよ(*^^*)

crea150318-4.jpg

せっかくだしクレアさんと桜のショットもパチリ☆

crea150318-5.jpg

枝が影になっちゃったけど好きな写真なので
載せちゃった(*^^*)

crea150318-6.jpg

ピンク色の世界に埋もれている感じで素敵だわぁ(^o^)

crea150318-7.jpg

ちょうどベンチもあったから桜をバックにパチリ☆

crea150318-8.jpg

お散歩しながら一足早い春を満喫できて大満足(^o^)
今回はイチデジでの写真でUPしたけどコンデジでもいっぱいお写真を撮ったので
それは次回紹介させてくださいね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

桜との写真でいっぱいモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

河津桜は、ピンクが濃い目だから
鮮やかで可愛いですよね~♪

クレアちゃんもモデルさんバッチリ(*´∀`*)

デジイチと、新しいコンデジでの撮影
飼い主の方も楽しめちゃいますね♪
コンデジ編も楽しみにしてま~す♪★★

| にこ | 2015/03/18 23:25 | URL |

こんばんは^^
河津桜、きれいですね~♪
こうやっていい時期に見られるとやっぱり素敵だなぁ♪
クレアちゃんもモデルさんばっちり^^
かわいいです☆☆

| tomo-mickey | 2015/03/18 22:15 | URL |

ちょうど見ごろでよかったね~。
空も青いし、言うことなし!!
花はちょうどのタイミングって
なかなかないけど、ほんときれいー
クレアちゃんにもtieさんのテンションが
伝わったかなー^^:
クレアちゃんピンクが似合うね^^:

| くーちゃん | 2015/03/18 19:09 | URL |

早咲きの桜、満開ですね

クレアちゃん、モデルちゃんお疲れちゃん

桜満開になったら、花見行かな

| riko | 2015/03/18 18:41 | URL |

こんばんは♪
満開の河津桜、キレイ~
これだけ咲いていると圧巻ですね。
桜とクレアちゃんのショットも
とっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/03/18 18:17 | URL |

こんにちは~♪
昨日はコメントを下さってありがとうございました。
なかなかコメント残せなくてスミマセン><

クレアちゃん、いっぱいお出かけできるようになって
順調ですね。
しらこ祭り、いつも河津桜がいっぱい咲いてますね~
今年は公園に植えてある河津桜2~3本しか見られませんでした。
やっぱりクレアちゃんはピンクが似合う~

| くるみん | 2015/03/18 16:05 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT