PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

術後3ヵ月~背中の毛が8割がた復活なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午後からお散歩がてらお出かけしてきたよ(^o^)
ルンルンで歩いていて帰ってきてから爆睡していたクレアさんです(*^^*)

そんな昨日で椎間板ヘルニアの手術をしてから3ヵ月が経ちました

crea150322-1.jpg

術後3ヵ月経った背中の様子はこんな感じ(*^^*)
毛もかなり復活してきたよ~(^^)v

crea150322-2.jpg

まだ他のところと比べると短めだけど
あまり差もなくなってきてわかりにくくなってきた(^o^)

crea150322-3.jpg

写真で見るとかなり生えてきている感じだよね(^o^)
傷もすっかり隠れてます(^_^)v

crea150322-4.jpg

足の方はかなり普通に歩けているよ(^o^)
左足の方が少しマヒがまだ残っているようで時々ふらっとすることはあるけど
ほぼ問題ない感じです(^^)v

crea150322-5.jpg

順調にきていてほんとよかった(*^^*)
今日は三週連続日曜日にあった職場の研修のラスト
そのあとはクレアさんの三回目のウォーターセラピーに行ってきます(^o^)
みなさまもよい日曜日を~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

すっかり元のように毛が生えて手術の跡が全くわからなくなったクレアさんに
「前のようになってきてよかったね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2014年12月椎間板ヘルニア疑い・発症・手術・術後 | 09:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう3ヶ月も過ぎたんですね~
あの時はほんと衝撃でした。
走るのが大好きなクレアちゃん、
この先どうなるの??って
本当に心配でした。
悲しかった。
だけどほんと元気になって!!
すごく嬉しいです。
毛ももうフサフサだね。
プール頑張ってきたかな?

| くーちゃん | 2015/03/22 22:31 | URL |

tieさん研修お疲れ様!
クレアちゃんウォーターセラピーお疲れ様ね(^^)
ほんとおハゲちゃんなんて全然わからないよ
よかったねー(^O^)
ここまで復活できるなんてとても頑張ったよね!
何気にジャグジーに入っているクレアちゃんが
一番お気に入りなチョコママです(笑)

| ちびチョコママ | 2015/03/22 21:11 | URL |

全く分からないぐらいにふさふさだね~♪
順調に回復しててなによりです♪

今回のメイの抜歯もクレアちゃんの頑張った記事を
何回も読ませてもらって勇気もらったんだ♪
だからクレアちゃんがどんどん元気になる姿はとっても嬉しいです(≧∇≦*)

| みかりん | 2015/03/22 20:32 | URL |

こんばんは♪

ホントだ(*´∀`*)
ほとんどわからないくらいまで
生え揃いましたね~♪
元々、毛量が多いクレアちゃんだから
あっという間に今までくらいになりそう♪

今日は、ウォーターセラピーだったのね♪
ガンバれたかな~?★★

| にこ | 2015/03/22 19:36 | URL |

こんばんは♪
足の回復と共に
背中の毛もふさふさになり
もう手術跡もわからなくなりましたね。
3回目のウォーターセラピー
頑張ってきたかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/03/22 18:29 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT