PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影の後は定番のカフェで休憩なの♪@バワリーキッチン

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も寒かった~^^;
でも週末は暖かくなるみたいでうれしい^^
桜も開花してきているし楽しみですね(*^_^*)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
スナビ駒沢のアリスセットで写真を撮ったりしたあとはカフェに移動~

crea150325-1.jpg

いろいろカフェがあってどこに行こうか悩んだけど今回もバワリーキッチンへ^^
お気に入りでつい行っちゃうお店なの^^

crea150325-2.jpg

飼い主たちのご飯はパスタとオムライス
そしてチキンサラダも頼んでみた^^
どれもおいしかったよ~♪

crea150325-3.jpg

クレアさんには持参のおやつを進呈^^
席によってはカートが厳しかったりもするけどこの日は大丈夫でよかった^^

crea150325-4.jpg

デザートにシフォンケーキも頼んだよ~(≧▽≦)
これもしっとりふわふわでおいしかった♪

crea150325-5.jpg

店員さんが料理を持って来たりしたときは料理が気になって出てきちゃうけど^^;
それ以外のときはカートの中でのんびり寝んねしてたよ( *´艸`)

crea150325-6.jpg

おいしいご飯でのんびり休憩できて楽しかったお出かけもシメ
帰りの車では爆睡していたクレアさんでした
楽しかったね、また行こうね~(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

箱乗りオラオラスタイル復活のクレアさんに
「この格好は腰に悪いからあまりしちゃダメだよ~(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

ブログはいつも拝見させていただいてます。
美味しそうなお料理に惹かれてコメントさせていただきます。

サラダにパスタにオムライス
どれもとても美味しそうでPCから香りが漂ってきそうです。
深夜なのにお腹が空いてきました(^▽^;)

クレアちゃん用のメニューはないのですね。
でもオヤツをもらえてよかった~(*´∇`*)
カートでおとなしくしていてくれて、お利口さんですね(≡^∇^≡)

| 茉莉花 | 2015/03/26 01:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

うわわ~~(*´∀`*)
美味しそうなお料理にデザート!
これは、お気に入りのカフェになるのわかるわぁ♪
オムライス大好きなので、何より目が行っちゃいました(笑)

クレアちゃんもウマウマ食べて
おりこうさんしてたのね( ´艸`)

クレアちゃん楽しいお出かけになって良かったね♪★★

| にこ | 2015/03/25 23:08 | URL |

こんばんは♪
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
↓ほんと素敵なセット!
可愛いお写真がたくさん撮れましたね~^^
お料理も美味しそうだしクレアちゃんも楽しいお出かけだったかな♪
カートから出てるおててがツボです(*´∇`)

| マロンママ | 2015/03/25 23:03 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
どのお料理もおいしそーっ♪
行ってみたいなぁ~♪
クレアちゃんホントにいい子で待ててえらいっ!
みっきぃは絶対張り切ります。(汗)

| みっきぃママ | 2015/03/25 17:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
先日はコメントを下さってありがとうございました。
歯ブラシ、ネットで調べたら、1本売りをしている所が1件くらいしかなくて
他は25本1セットで、1本がけっこう高いので
1セット8000円くらいしてました。

ちくわくんのとこでも見たんだけど
アリスのセット、かわいいですね~
もうないのかな。
最近は手作りしてるから、服もあまり覗きにいってないの。
せっかくかわいいセットがあるんだから
たまには行かないとね。

バワリーキッチン、行ったことないです。
駒沢にはいっぱいワン子OKのカフェあるよね~
暖かくなったから、そろそろお出かけもい季節だね。
クレアちゃんも、元気になって良かった~


| くるみん | 2015/03/25 15:54 | URL |

こんばんは^^
おいしそうなお料理ですね~♪
デザートもいいなぁ~^^
クレアちゃんもおやつをもらって大満足ですね^^
いい子で待っていてえらいなぁ~♪
ミッキーも見習ってほしいところです(汗)☆☆

| tomo-mickey | 2015/03/25 15:17 | URL |

ホント朝晩はまだまだ冷えるよね。
クレアちゃん、たくさんのご馳走の
前でもイイコにしてるね。
おりこうさんだ^^;
おいしそうなお料理がいっぱい。
ここは店内でしょ?
カートインで店内OKは嬉しいですね。

| くーちゃん | 2015/03/25 14:10 | URL |

こんにちは♪
パスタもオムライスもサラダも美味しそう~
クレアちゃんは
いつも静かに待てていい子ですね。
ウチならカートから身を乗り出して
ガン見です^^;

| チーちゃん | 2015/03/25 11:45 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT