PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の開花までもう少し~&パパと近所散歩を楽しんだなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日からプロ野球開幕~
黒田投手が戻ってきて盛り上がっている広島カープ(^o^)
がんばってほしいなぁ
カープグッズはいろいろあってわんこ服もあるんだよ(*^^*)
クレアさんのが欲しいなぁなんて思ってる私(*´ω`*)
それと黒田投手Tシャツも欲しいなぁ(*^^*)

Bチャイの母さま、大変遅くなりましたが3月15日の記事にお返事しているのでよかったら見てください(*^^*)

それでは本題~(^^)/
今日は最近の近所散歩の様子です(*^^*)

crea150327-1.jpg

東京では桜の開花宣言が出てけっこう咲いてきているみたいだけど
我が家の近所の桜はまだ咲いてないの
でももうすぐ咲きそうだね(*^^*)
この写真は水曜日の桜の様子
今日の日中はかなり暖かくなるみたいだし一気に咲くかな~(^o^)

crea150327-2.jpg

マンションの周りに植えてある雪柳もモリモリ咲いていて見頃だった(*^^*)
あまりじっくり見たことなかったんだけどかわいい花だなぁ

crea150327-3.jpg

そんな春めいてきているなか少し前のお散歩の様子
(この日は私が仕事だったのでmasaとのお散歩)

crea150327-4.jpg

近所の公園でクンクン活動中(*´ω`*)
気になるにおいがいっぱいなのかな(*^^*)

crea150327-5.jpg

芝生も緑が増えてきてきもちいいね(*^^*)

動画も撮ってくれていたのでよかったら見てね^^


ルンルンで歩いてるね(*^^*)

crea150327-6.jpg

そのあともがんばって歩いたみたい(*^^*)
手術後お散歩に行っていない時期が長かったからか
最近近所散歩ではすぐ帰ろうとしちゃうクレアさん
外の音にちょっとびびってしまっているんだよね

crea150327-7.jpg

ビビりさんをちょっとずつでも克服してまた近所散歩でも楽しいと思えるようになるといいな~
暖かくなってきたし無理はせずに少しずつ距離を伸ばしていこうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ちょこっと長めのお散歩を頑張ったクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みします
皆さまのところには読み逃げになりますが遊びにいって応援ポチさせていただきますね(*^^*)
スポンサーサイト

| 2015日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT