PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの公園でルンルンお散歩&いろんなお花がきれいだったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はコメントありがとうございました(^o^)
私のほうもコメントしようと思っていたんだけど
実は土曜日の夜から右腕が痛んで動かすのも辛く(>_<)
あ、キャンプで痛めたわけじゃなく年齢的なものだと思う
こういうのって急にくるんだね~(^-^;
腕が動かせないって何をするにも困るしほんと不便(^-^;
訪問の方はなんとかやれたんだけどコメントが残せずほんとごめんなさいm(__)m
右手を動かせないのでパソコンを扱うのは辛いけど
スマホは使えるので更新と訪問はできるかと思います
調子が戻り次第通常通りになるかと思うのでそれまでこの状態ですが
よろしくお願いいたしますm(__)m
あ、腕は痛いけど元気なので心配無用ですよ~(^o^)
masaにはいろいろ不便をかけてしまっているけど(^-^;

それでは本題~(^^)/
3月21日のこと

crea150330-1.jpg

この日は久しぶりに葛西臨海公園に行ってきたよ(^^)v
緑も増えてきもちいいね~
さっそくクンクン活動していたクレアさん(*´ω`*)

crea150330-2.jpg

テンションあがって小走りになったりしてたよ(*^^*)

crea150330-3.jpg

こういう場所が大好きなクレアさん
ほんと楽しそうにお散歩してた(*^^*)
動画も撮ってみたのでよかったら見てね^^
(周りの音が賑やかなので音量注意でお願いします)


すっかり足も動いてるしルンルンなのがわかるよね(*^^*)

crea150330-4.jpg

そのまま公園内をお散歩していたら菜の花畑があったよ(^^)v

crea150330-5.jpg

咲いているのは少しだけだったけどきれいだった(*^^*)
菜の花とクレアさんと一緒にパチリ☆

crea150330-6.jpg

モデルさんをしたらご褒美のおやつがあるとわかっているクレアさん(*´ω`*)
自分から花の前に行って座ったりするんだよ(*^^*)

crea150330-7.jpg

黄色って元気をもらえるなぁ
クレアさんもモデルさんありがとね(*^^*)

crea150330-8.jpg

左の写真は葛西臨海公園の桜並木
このときはこんな状態だったけど今はきれいに咲いてるのかな~
梅は終わりかけだったけどまだきれいな花もあったよ(^^)v
右下の花も梅?
よくわからなかったけどかわいい花だったよ(*^^*)

crea150330-9.jpg

歩いていくと大きなミモザを発見(*^^*)
なのでミモザとクレアさんともパチリ☆

crea150330-10.jpg

久しぶりの葛西臨海公園を満喫してきたこの日の様子、続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生広場を元気いっぱい歩きまわっていたクレアさんに
「いい運動が出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みします
皆さまのところには読み逃げになりますが遊びにいって応援ポチさせていただきますね(*^^*)
スポンサーサイト

| 公園【東京】 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT