PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海の見える広場の菜の花畑でたくさんの写真撮ったなの♪@葛西臨海公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はちょうど仕事が休みだった私
なので腕(肩)を診てもらいに病院に行ってきたよ~
レントゲンで骨には異常なく筋肉が原因だろうということで注射してもらって
鎮痛剤とかを処方してもらってかなり楽になった~♪
日曜日とかはほんと腕が上がらず何をするにも大変だったんだけど
今はだいぶ元のようになってます^^
よかったぁ
まぁリハビリには通ってといわれたし休みの日にはまた行こうと思ってます^^
心配してくださった方、ありがとうございました^^

Bチャイの母さま、3月29日のコメント欄にお返事しているのでお時間のある時に見てくれるとうれしいです(*^^*)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
3月21日に葛西臨海公園に行ってきたクレア家

crea150331-1.jpg

お散歩しながら海の見える広場の方へ
天気もいい日だったんだけどあまり人もいなくて
のんびりお散歩できたよ(^^)v

crea150331-2.jpg

昨日の記事の菜の花はシンボルの観覧車の横にあったんだけど
海の見える広場にも菜の花畑があったよ~
こっちの方がたくさん咲いてた(^o^)

crea150331-3.jpg

海風にも負けずにきれいに咲いてた~(*^O^*)
ついつい写真をたくさん撮っちゃった(*^^*)

crea150331-4.jpg

ここでもクレアさんと菜の花をパチリ☆

crea150331-5.jpg

昨日も書いたけどモデルさんをしたらウマウマがあると思っているのか
自分から花の前に行くんだよ~(*´ω`*)

crea150331-6.jpg

なので写真を撮ったあとしっかりウマウマを進呈したよ(*´ω`*)
潮風も感じてたかな(*^^*)

crea150331-7.jpg

菜の花を見ながら広場をくるっとお散歩したんだけど
その写真は撮ってなかったみたい(^-^;
でもルンルンで歩いてたよ(*^^*)

crea150331-8.jpg

イチデジだけでなくコンデジでも撮っちゃった(^o^)

crea150331-9.jpg

たくさんモデルさんしてくれてありがとね(*^^*)

crea150331-10.jpg

ヘルニアになる直前に行ったきり久しぶりに行った葛西臨海公園
のんびりお散歩して菜の花とかを見れて満喫できた一日でした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

自分から率先して菜の花畑に向かっていったのを含め(笑)
たくさんモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

注射して・・ってさらっと書いてるけど
筋肉注射を肩にしたんでしょう??
すごーーーーく痛かったと思うけど・・
このままよくなるといいね。
ムリは禁物!
クレアちゃんは完全なパピー顔だね
モデルさん、オツカレサマでした。

| くーちゃん | 2015/03/31 23:11 | URL |

こんばんは♪

葛西臨海公園は、こんなにたくさんの菜の花があるんですね♪
どう探しても菜の花畑に巡り会えなくて(´・ω・`)

クレアちゃんみたいに、たくさんの菜の花とのお写真
撮りたいな~って気持ちばっかり(笑)

肩の具合、少し落ち着いたようで安心しました♪
疲れが溜まってたりしても体に色々くるし
あんまり無理しないでくださいね♪★★

| にこ | 2015/03/31 22:43 | URL |

こんばんは^^
菜の花きれいですね~♪
クレアちゃんもモデルさんばっちり♪
久しぶりの葛西臨海公園も楽しめてよかった^^
こうしてお散歩できてることがまたうれしいですよね♪

腕、大丈夫そうでよかったです^^
右手だとホント不便ですよね。
早く完治しますように☆☆

| tomo-mickey | 2015/03/31 22:20 | URL |

こんばんは♪

クレアちゃん菜の花とお写真いっぱい撮ったんだね~☆
どれもとってもかわいいよ(*^^*)
自分から進んでモデルさんしてくれるだなんて、
クレアちゃんてばめちゃめちゃ賢い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
綺麗なお花見てのんびりお散歩して
大満足な1日だったでしょうね♪

昨日はLaniへのお祝いどうもありがとうございました☆
とっても嬉しかったです(*´∀`*)/

| Laniママ | 2015/03/31 20:13 | URL |

こんばんは♪
満開の菜の花とクレアちゃん
ステキなお写真ですね。
春らしい景色を見ると
嬉しくなるんです。
楽しいお出かけでしたね。
腕の痛みも大事に至らなくて良かったです。
お大事にしてくださいね!!

| チーちゃん | 2015/03/31 19:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/31 15:29 | |

tieさん、こんにちは♪

腕、骨に異常がなくて良かった!
腕が痛くて使えないと本当に不便ですもんね・・
でも、まだまだ無理だけはしないでくださいね!

葛西臨海公園、菜の花がとっても綺麗ですね♪
クレアちゃん、モデルさんばっちりだぁ❤
うちは以前にも増して、カメラ向けると横向きます。涙)
クレアちゃん、たくさんお散歩出来て楽しかったね♪(●^o^●)

| 久美ぞう | 2015/03/31 14:14 | URL |

こんにちは~(^-^)

肩、骨に異常がなくてよかったです。
無理せず、いたわってくださいね♪

自らお花の前でスタンバイできるなんて…
さすが!クレアちゃん!
素晴らしいモデル魂!
たとえそれが、ウマウマ目当てでも(笑)

ちなみにうちは…
自らスタンバイできるのは…
体重測定のみ。
しかも、電源入れる前に乗ってしまう( ̄▽ ̄;)
そう、ウマウマ目当てで…(笑)

| こてつママ♪ | 2015/03/31 11:38 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT