PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所でお散歩しながら夜桜を楽しんだなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はものすごい強風が吹き荒れたクレア地方
春の嵐、すごかった~(^-^;
今日は風が落ち着いてくれるといいな

それでは本題~(^^)/
キャンプネタとかもあるんだけどタイムリーに桜の話題(^o^)
(今日の写真は暗いです(^-^;ごめんなさい)

crea150404-1.jpg

一昨日の木曜日
残業することなく帰れたので夜散歩に行ったよ(^^)v
桜が満開になっていたから夜桜を見ながらのお散歩(*^O^*)

crea150404-2.jpg

うちのマンションにも数本桜があってきれいに咲いていたよ~
お散歩しながらすぐ側の小学校の桜も見たあとは近所の公園へ

crea150404-3.jpg

ここにも本数は少ないけど立派な桜があるんだ
夜桜を見ながらくるっと公園散歩~
クレアさんは桜を気にすることなく普通にお散歩楽しんでたけど(笑)

crea150404-4.jpg

昼間の桜ももちろん大好きだけど
夜桜は別の風情があってきれいだね~(^o^)

crea150404-5.jpg

月はこんな感じでしか撮れてないけど(^-^;
月と夜桜~(*^^*)

crea150404-6.jpg

今夜は皆既月食があるそうですね
天気がちょっと心配だけど見れるといいな~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

帰ってからしっかりご飯を食べてまったり寝んねしていたクレアさんに
「やっぱり花より団子(ごはん)だよね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tieさん、お久しぶりです^^

コメント、どうもありがとうございます^^
10月にコメントいただいてたのにお返事できなくって本当にごめんなさい。
tieさんの優しいメッセージにとても元気づけられてました^^
本当にありがとう♪
これからもめるもな共々よろしくお願いします♪

夜桜散歩いいですね~^^
昼間の桜とはまた違った雰囲気ですごく素敵♪
横浜もすごい強風で桜が散ってしまわないかと心配・・・
今日も雨だし週明けもお天気悪そうだしね~
もうちょっとお花見楽しみたいのになー。
クレアちゃん、お散歩楽しかったね^^



| ゆき | 2015/04/05 11:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

わ~~(*´∀`*)
夜桜が近くで楽しめるなんて
素敵ですねーー♪
クレアちゃんも夜のお散歩楽しめたね( ´艸`)

うちも今日、夜桜楽しんできました♪
昼間とは違った表情が楽しめますよね♪★★

| にこ | 2015/04/04 23:27 | URL |

こんばんはー
昨日はホントすごい風でしたね。
夕方、仕事帰りに風に煽られて自転車でよろけました(笑)

夜桜もまた昼間とは違っていいですね^^
せっかくキレイに咲いてますが
1週間ぐらいお天気が悪そうで散っちゃうかな~
公園に桜見に行きたかったんだけどなぁ^^;

| ゆみ | 2015/04/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

夜桜、また別の雰囲気があっていいよね。
私も今日は6時半くらいから7時半くらい
までお散歩したので、夕暮れ~から
夜にかけての桜を楽しんできたよ~
クレアちゃんは夜でも怖がってないね。
ウチはオドオドしてた。笑

| くーちゃん | 2015/04/04 23:06 | URL |

夜桜も風情があっていいですね~♪
横浜もかなり強風で、そろそろ桜も
散ってしまいそうです(>_<)
クレアちゃんも夜桜堪能したよう
ですねっ(*^_^*)
夜の写真なのに、とってもキレイ。
私はコンデジ専門なので、夜散歩
の写真は9割が使い物になりません(笑)

| eri | 2015/04/04 21:02 | URL |

夜桜もいいですね

我が家は、旦那さんが帰って来るのが遅いので無理~~~

クレアちゃんは、桜より・・・おやつよね~ウフフ

| riko | 2015/04/04 16:21 | URL |

こんにちは(・∀・)ノ
夜桜見ながらのお散歩、気持ち良さそう♪
ちょうど見頃でしたね♡
ワンコは桜があってもなくても変わらないのが残念(^^;

キャンプネタも楽しみにしてます♪

| ノアママ | 2015/04/04 15:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
わぁ~
夜桜いいなぁ!
昼間とはまた違って
私も大好きです♪
クレアちゃんもお散歩楽しかったね♪

| みっきぃママ | 2015/04/04 15:17 | URL | ≫ EDIT

こちらもすごい強風だったの。
せっかくランのあるホテルに泊まったのに、
昨日は早々に帰宅だったわ。
花ちらしって言うらしいけどね。
クレアちゃん、夜歩きできるくらい回復しているのね。
よかった!

| maririnhaha | 2015/04/04 13:39 | URL |

こんにちは♪
夜桜見物いいですね。
昼間の桜とまた雰囲気も違って
魅力がありますよね。
桜と月も絵になってステキです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/04/04 13:13 | URL |

お散歩も桜を求めて何処までも行ってしまいそー^^
昼間の存在感のある桜とはまた趣が異なり
夜の桜も神秘的でいい感じですね
月がまた風流です
昔の人もこうして桜を愛でていたのかなぁ って

キャスも夜散歩行きたくなりましたぁ
そう言えば近くの公園に桜がたくさん咲いている所がありましたよ

| CAS-K | 2015/04/04 12:43 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT