PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜を見ながらのランチであたちもウマウマタイムなの♪@hanabi

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は暖かかったクレア地方だけど今日からは寒さが戻ってくるとのこと(^-^;
もう少し冬物が必要そうだなぁ
気温差が激しいし体調に気をつけていかなくちゃですね

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
都内はすでに満開を迎えているということで目黒川の桜を見に行ってきたこの日

crea150407-1.jpg

桜を見ながら散策していて途中の赤い橋のところでパチリ☆
この橋と桜、絵になるなぁ(^o^)

crea150407-2.jpg

街灯もなんかかわいい(*^^*)
絵になる景色にここでもたくさん写真を撮っちゃった(^o^)

crea150407-3.jpg

短い桜の季節
こうやって一緒に見れて季節を感じられてよかった(*^^*)

crea150407-4.jpg

桜を満喫していたらお腹もすいてきたし
わんこ店内OKのhanabiさんへ
混んでいて少し待ったけど無事案内してもらえました(^^)v
こちらのお店は桜並木沿いにあるの
入り口を全部開けてあってお店からも桜が見えたよ~

crea150407-5.jpg

飼い主たちのランチはこちら
お味もおいしかったしボリュームも大満足(^o^)
クレアさんには持参のおやつを進呈
おいしそうにパク~(*´ω`*)

crea150407-6.jpg

あっという間に食べたあとはまったりしてた(*^^*)
店員さんが近くを通る度に見てはいたけどね(*´ω`*)
他にわんこがいないと気にすることなく過ごせるんだよね
わんこに対しては裏番になってしまうクレアさんです(^-^;

crea150407-7.jpg

お腹が満たされたあとは再度川沿いを散策(^o^)

crea150407-8.jpg

満開の桜を思う存分満喫したよ(^_^)v

crea150407-9.jpg

中目黒にもスナビさんがあるからそこにも寄ってみた(^o^)

crea150407-10.jpg

近くにasさんの提灯もあったから一緒にパチリ☆

crea150407-11.jpg

セールをやっていてすごく混んでいたけど
知っている店員さんにも会えて話せたりもできて
クレアさんもかわいがってもらえたよ(*^^*)
しばらくスナビさんに居たあとはまだまだ桜並木を散策

crea150407-12.jpg

満開の桜を満喫できて大満足でした(^o^)
人が多かったからほとんどカートINだったけど
たくさんモデルさんして疲れちゃったかな
クレアさんありがとね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

asの中目黒店で思いがけずヘルプで来てた銀座店のお姉さんに遭遇し大興奮だったクレアさんに
「よかったね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
目黒川は毎年桜がきれいですよね♪

私は毎年見頃時期をのがしちゃう…
赤い橋とクレアちゃんが素敵です〜

| Chee | 2015/04/08 08:12 | URL |

おはようございます♪

桜と赤い橋とクレアちゃん
とっても綺麗で、バッチリ決まってます(*´∇`*)
桜満開の景色は素晴らしいですけど、1年のうちほんの一時ですね。
綺麗な満開の桜が見られて、クレアちゃんも満足かな?

桜を眺めながらお食事できるなんて素敵ですね。
クレアちゃんもオヤツをもらえて良かったね。
そしてモデルさんお疲れ様。
とても可愛く撮れていると思いますよ(≡^∇^≡)

| 茉莉花 | 2015/04/08 07:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

目黒川の桜は、やっぱりボリュームが違いますね!
一度は、生で見に行ってみたいな(〃ω〃)

朱塗りの橋とサクラも素敵!
紅葉と朱塗りの橋も絵になるけど
サクラとのコラボもいいですね♪
そこにクレアちゃんが入っちゃったらもう!
最高のコラボですよーー♪

そうそう、ピンクと白の提灯
お友達が個人で出しててビックリしました(笑)

たくさんの人ごみの中、可愛いモデルさんができて
さすがクレアちゃんだね(*´∀`*)★★

| にこ | 2015/04/07 23:26 | URL |

本当に豪華な桜!
今年はとうとうこういう場所には
行けなかったなぁー
クレアちゃんはカートの中でも
イイコだね~。
ワンコに対して裏番になるなんて
信じられないよー
春を満喫してよかったね!

| くーちゃん | 2015/04/07 23:02 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
インターペット一緒の日だったんですね♪
会いたかったなぁ~
桜すごくキレイっ!
ランチもおいしそ~♪
クレアちゃんとのショットもすごくかわいいです♪

| みっきぃママ | 2015/04/07 17:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

先日はピーちゃんのご心配ありがとうございました!
おかげさまでだいぶ元気になったみたいです。

そして、日曜はバッタリお会いできて嬉しかったです♪
混んでたしお話しできなくて残念でした~。
あの後、またお会いできるかと思ったんですけど
できなかったですね(^^;
気づいたら移動されていて、ご挨拶できなくてごめんなさい!


目黒川沿い、やっぱりすごい綺麗ですね。
しかも満開で壮観!
我が家は見頃を逃しちゃったので羨ましい~。

クレアちゃん、モデルさん頑張って偉かったね(*^-^*)
でもasさんで店員さんに可愛がってもらえてりして
楽しいおでかけになってよかったですね♪

| aco | 2015/04/07 12:39 | URL |

中目黒にいらしたのですね(#^.^#)
インターペットで会えて嬉しかったです

| リモナパパ | 2015/04/07 12:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
美味しそうなランチですね。
満開の桜を見ながら
ランチを楽しめるなんて最高の時間でしたね。
クレアちゃんと桜のショットも可愛いです。

インターペットでパパさんは
お近くにいらしたのね。
夢中で試食しているリロを
見られちゃったかな^^;

| チーちゃん | 2015/04/07 12:07 | URL |

東京ってあちこちに桜ありますね。
上野はテレビで放映されるけど
その他にも、きれいなところいっぱい。
クレアちゃんも桜とコラボで
たくさん撮ってもらえたっていう子とは
もう体調も大丈夫ね。

| maririnhaha | 2015/04/07 11:06 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT