PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い日はクレドーナッツ出現&毛布でぬくぬくネンネなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

一昨日ほどではなかったけど昨日もけっこう寒かった~
桜もほぼ散ってきてしまったなぁ
これからはお散歩するとき桜のガクがくっついて大変ですね(^-^;
あれはくっつくとなかなかとれないからやっかいなんですよね~

それでは本題です(^^)/
そんな寒かった一昨日

crea150410-1.jpg

我が家で大きなドーナツを発見(*´ω`*)
あんよをマズルのところに乗せて寝んねしていたんだけど
この寝方寝にくくないのかなぁ

crea150410-2.jpg

そのあとは尻尾の上に顔を乗せて寝んね(*^^*)
それにしても見事なドーナツになってるわぁ(*´ω`*)
まるってなっていてかわいすぎる(*^^*)

crea150410-3.jpg

ドーナツ状態で座椅子で寝んねしていたんだけど
そのあと自分のふかふかベッドに移動して寝んね(*^^*)

crea150410-4.jpg

毛布を掛けてあげたらきもちよさそうにウトウトしてた(*^^*)

crea150410-5.jpg

ふかふか大好きだもんね(*^^*)
そのあとこのままぐっすり寝んねしていたクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

見事なまでのドーナッツっぷりなクレアさんに
「あったかくして寝んねしてね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2015日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ホント昨日は寒かったですよねぇ
4月になったというのに
本格的な春は一体何処へ??ってくらい(´・ω・`)

クレアちゃん見事に丸くなってる(○´ω`)
わんこが気持ちよさそうに寝てる姿って
メッチャ癒されますよね♪★★

| にこ | 2015/04/10 23:07 | URL |

こんばんわ^^

ホント4月だというのにこの寒さなんなんでしょ~
クレアちゃん、綺麗なまんまるだぁ~^^
毛布に包まって気持ち良さそう♪
もなはおこたの中でへそ天で寝てます(笑)
まだまだファンヒーターやおこた手放せないですね ヾ(;´▽`A

>コメントありがとうございました^^
またご心配かけちゃってすみません(汗
パパのお休み、融通きくといいんですけどね~
このところ土日出勤もあったり、いつも帰りは深夜で
なかなかお休み取れないの~
お薬で治るのが一番なんですけどね~
ご心配くださってありがとうです^^

| ゆき | 2015/04/10 21:34 | URL | ≫ EDIT

tieさん、こんにちは♪

4月だというのに昨日も今日も寒いですね!><
クレアちゃん、綺麗なドーナツだぁ♪(*^^*)
チョコもまんまるになって寝てますよ~♪
寒い日は、毛布にくるまってぬくぬくが一番だね!
気持ち良さそうに寝んね、可愛いなぁ❤

| 久美ぞう | 2015/04/10 18:04 | URL |

こんにちは♪
可愛いドーナツですね。
寒暖の差が激しくて
今日も肌寒いですもんね。
毛布に包まったクレアちゃん
気持ち良さそう~(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/04/10 16:06 | URL |

ほんと寒すぎ~。
こっちは雨で今日も気温は低いです。
ウチも丸くなって寝てますよ~。
ヒーターもまだまだしまえそうに
ないですよね。
クレアちゃん、毛布でぬくぬくだね~。

| くーちゃん | 2015/04/10 13:48 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT