PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野獣と裏番と女王のキャンプ 賑やかご飯動画&2日目朝はまったりなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

月曜日火曜日と1日雨だったクレア地方
今朝は久しぶりに晴れてる~(^o^)
だけど天気が不安定みたいですね
雷が苦手なクレアさん
お留守番中に雷が鳴りませんように・・・

それでは本題でキャンプ記事の続きです(^^)/
くーちゃん、キャンプのご飯は我が家は作って持っていってます
ぐり家はいろいろ下ごしらえとかしてきていて手早く作ってくれたよ(^o^)


まずは見たいという声もあったので1日目の夕方のわんこたちのご飯タイムの動画を3本UP
(注:飼い主たちの声が入っているので音量注意でお願いします)


どんぐりくんはハンデでかなーり遠くにスタンバイしていたんだけど
あまりの早さに最初がぐちゃぐちゃの動画でごめんなさいですm(__)m

続きの動画、よかったら見てね(*^^*)


左からまろにぃちゃん、クレアさん、どんぐりくんの順で
みんなご飯に夢中~(*^^*)

そのまた続きで事件勃発(笑)


マイペースで食べていたまろにぃちゃんのご飯をどんぐりくんが食べちゃった(^o^)
その横で普通に食べているクレアさん(笑)
真ん中のクレアさんのをスルーしてまろにぃちゃんのに向かうどんぐりくん(笑)

こんな感じのご飯タイムでした
細切れの動画で申し訳ない~
見てくれた方ありがとうです(*^^*)

crea150415-7.jpg

事件が勃発して賑やかなご飯のあとはみんなまったり(*^^*)
おもしろい関係のこの3わん
何だかんだで仲良しなんだよ~

crea150415-8.jpg

クレアさんの裏番の貫禄が出ちゃった(笑)ご飯タイムだったね(*´ω`*)

ここからは2日目の様子です^^
天気が心配された2日目だけどすっきり晴れていい天気(^o^)

crea150415-1.jpg

朝御飯は雑炊だよ~
運転手は飲めないけどそうでないぐりパパとぽんちゃんと私は
しっかり朝から飲んじゃった(^_^)v

crea150415-2.jpg

それと野菜たっぷり鍋

crea150415-3.jpg

あとイチゴや
半分残っていたぽんちゃんのヨーグルトケーキ(*^^*)

crea150415-4.jpg

ぐり家、まろにぃ家、いろいろありがとう(*^^*)

crea150415-5.jpg

わんこたちも自分のご飯を食べたらまったりタイム(*^^*)
こののんびりした時間が最高だわぁ(^o^)

crea150415-6.jpg

キャンプ記事も次がラスト
よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

前日早めに就寝して翌日は爽やかな朝を過ごせたクレアさんに
「あの動画からの爽やかってどんなのか想像つかないぞ~(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| お出かけ(アウトドア) | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

動画、メッチャ面白いんですけどーー(☆∀☆)
ホント性格が違う3ワンの様子がハッキリ(笑)
どんぐりくんに食べられちゃってるまろにぃちゃんの表情ったら(○´ω`)

真ん中でマイペースで食べられたのはクレアちゃんだけなのね♪

普段、写真しか撮らないけど
こうやって動画で残すのも後で見て鮮明に思い出せるし
その時の楽しかった時間を更に楽しめますね♪

最終話、楽しみにしてま~す(*≧艸≦)★★

| にこ | 2015/04/15 23:28 | URL |

みんな声が若くてかわいいね~。
甲高い声の人がtieさん??
なんかすご~く楽しそうーー!
私も友達と集まりたくなったー。
楽しいキャンプができてよかったね。
横取りされても怒らないってすごいなー^^:

| くーちゃん | 2015/04/15 22:44 | URL |

こんばんは^^
みんなの食べっぷり、それぞれかわいいなぁ~♪
キャンプの楽しみですよね♪
まったりしてる様子もかわいいなぁ~^^
のんびりの様子を見られるのもまたいいですよね☆☆

| tomo-mickey | 2015/04/15 22:36 | URL |

動画だと食べ方の違いがはっきりわかっておもしろいですね( *´艸`)
それぞれ個性があってみんな可愛い♪
うちのクレアも横取りタイプかな~(笑)
私も今年からスマホで動画を撮ることに目覚めまして、色々撮ってるんですけど、ブログへのアップの仕方がわからず・・・(笑)

| なおみ | 2015/04/15 22:30 | URL |

こんばんわ♪

動画見ました~^^
ガツガツいく子、クリームからペロペロいく子
ゆっくり時間をかけて食べる子
みんな食べ方が違っておもしろかった~^^
うちは・・・どんぐりくんタイプだわ (* ̄m ̄)ぷっ
まろにぃちゃん、なんで取られても怒らないのぉ~
めるもなだったら絶対怒ってるとこだよ(笑)

| ゆき | 2015/04/15 19:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
動画拝見しました。
ワンたちの食べる姿って
それぞれ違ってそれも個性で可愛いですよね。
続きも楽しみです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/04/15 18:34 | URL |

こんばんは~

クレアちゃんはお上品にクリームからペロペロ舐めて食べてましたね♪
ちなみにうちの食い意地爺さんもどんぐりくんと同じです( *´艸`)
ほんとみんなそれぞれご飯の食べ方が違って
見てて面白かった~(*^^*)

並んでご飯が食べられるってとこを見てても
みんなが仲良しさんなのがよくわかりますね♪

| Laniママ | 2015/04/15 18:30 | URL |

このトリオ、大好き(//∇//)
それぞれの個性が… たまらない。

裏番クレアさん、さすがっすね!
野獣に横取りされないとは…(笑)

「野獣と裏番と女王のキャンプ」レポになると、
それぞれのブログで3方向から満喫して…
自分もその場にいたような錯覚に陥ります(≧∇≦)/

次回も楽しみにしてまーす♪♪♪

| こてつママ♪ | 2015/04/15 10:40 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃんが紅一点だから
きっと敬意を表してくれたのね。
男は男のものを狙う、
ワンコも同じよね。
まろくん、のんびりさんなのかな。
でも個性が見えて面白いね。

| maririnhaha | 2015/04/15 10:07 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT