PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちでマッサージをしてもらってうっとりんなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はクレアさんのヘルニア完治に暖かいコメントありがとうございました^^
いろいろと気をつけていかないことはあるけれど
今普通の生活が送れていることにほんと感謝感謝です^^

リハビリでウォーターセラピーに行っていた時最初にマッサージがあるんだけど
そのとき教えてもらったマッサージがお気に入りのクレアさん(*^_^*)
そのマッサージをおうちでもやってるの^^

crea150418-1.jpg

私もやるんだけどmasaにやってもらうほうが好きみたいで
夜にmasaのマッサージタイム^^
masaの手のほうが大きいからきもちいいのかな~
それともやり方かしら^^;

crea150418-2.jpg

足の上でやってもらっているんだけどきもちよくてうっとり(*^_^*)
動画も撮ってみたからよかったら見てね^^



かなりきもちよさそうでしょ( *´艸`)
やっぱりいろいろ凝っているのかな~
飼い主も肩や腰やら痛くなったりするもんね^^;

crea150418-3.jpg

クレアさんも気にいっているしリハビリだけでなくマッサージはよさそうだから
これからも続けていってもらおうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

マッサージしてもらった後は気持ちよさそうに爆睡に入るクレアさんに
「毎日してもらって疲れをとってもらおうね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2015日常 | 11:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
クレアちゃん気持ちよさそうですね~♪
マッサージって人でもいろんないい効果があるから、
わんこにもきっとあると思います^^
毎日触れているとちょっとした変化にも気付けるから、
異変の発見にもなりますしね^^
クレアちゃん、パパママそれぞれの気持ちよさがあるよね☆☆

| tomo-mickey | 2015/04/18 22:41 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん、マッサージに「うっとり♡」ですね!
ワンコは、いつも飼い主さんを見上げているから
首がこってる・・って聞いた事がありますよ~
きっとパパさんの手は、暖かくて大きくて
気持ち良いのでしょうね♪

| ちゃびまろママ | 2015/04/18 22:10 | URL |

クレアちゃんのウットリした表情で気持ち良さが伝わってくるね~。(^O^)
パパさんのマッサージが上手いんだねー、きっと。
ワタシもやって欲しいわー(笑)

| つばさのまま | 2015/04/18 21:24 | URL |

こんばんは♪

ホント気持ちよさそうですねぇ(○´ω`)
途中うっとりするトコなんて
見ていてこちらも気持ちよくなっちゃいます♪

やっぱりmasaさんの方が手が大きいからですよ~

クレアちゃん、マッサージで元気倍増だね(*´∀`*)★★

| にこ | 2015/04/18 21:09 | URL |

クレアちゃん完治してよかったね‼
よく頑張ったよね(*´∀`*)
そしてクレアちゃん軽いんだねー‼

マッサージ、うちも朝起きて体のチェックする意味でも
もみもみしてる。でもやっぱりパパのマッサージの方が
いいみたい(゚∀゚)なんでだろー
ワンコは飼い主見上げるのに肩が凝るってテレビでやってたね! クレアちゃんかなり気持ちよさそうにしているね(^∀^)

| ちびチョコママ | 2015/04/18 21:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/18 19:54 | |

こんにちは♪
パパさんにマッサージしてもらって
気持ち良さそうなクレアちゃん
とっても可愛いです。
毎日してもらおうね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/04/18 17:48 | URL |

クレアちゃん気持ちよさそー♪
masaさん上手なんですね!!私も受けたい(笑)

こんなに気持ちよさそうにされたらやりがいありますね。
私も試してみよう!!

| Chee | 2015/04/18 13:06 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT