PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もasさんのチャリティTシャツをゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気はよかったけど風がめっちゃ強かった~(。>д<)
でもお散歩に行けたしきれいなチューリップや八重桜も見てきたよ(^_^)v
その様子はまた後日UPさせてくださいね(*^^*)

それでは本題~(^^)/
UPするのがかなり遅くなって今頃って感じなんだけど(^-^;
今年もasさんでチャリティーTシャツが発売されていて

crea150419-1.jpg

我が家も購入しておりました(*^^*)
「N汽車ポッポチャリッTホワイト」です
このTシャツの売り上げがチャリティーになるの

crea150419-2.jpg

さっそく着てみたよ~(^o^)
さわやかで素敵だね(^_^)v

crea150419-3.jpg

これからの季節に活躍しそうです(*^^*)
ゴローン大好きなクレアさんだから汚さないように着ないとなぁ(*´ω`*)

crea150419-4.jpg

写真を撮っていたらしっかりギャラのおやつを要求するクレアさん(*´ω`*)
もちろんしっかりウマウマあげたよ(*^^*)

crea150419-5.jpg

モデルさんありがとね(*^^*)
忘れてはいけないあの出来事
こういったことで少しでもお役にたてるといいな(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

Tシャツを購入したことがチャリティにつながるということで
「少しでも復興支援の役にたちますように(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 購入したもの | 10:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

asさん、チャリティーやってるんですね。
お洋服でチャリティー参加できるなんていいなぁ☆
しかもデザイン素敵だし♪
確かにこれからの季節にピッタリですね(*^^*)
クレアちゃん、ゴローン我慢してね♪

遅くなりましたが、ヘルニア完治おめでとうございます(≧▽≦)
本当によかったですね!!
うちも気を付けます。

ノアもマッサージすると気持ち良さそうなので、ちゃんとやろうと思ってマッサージ本2冊買いました(*^^*)

| ノアママ | 2015/04/20 08:56 | URL | ≫ EDIT

チャリティーになるっていいことだなあ。
みんなで集まったものが役に立てるんだものね。
私、そういうバックプリント好きなんです。
お嬢様テイストもいいけど、カジュアルでクレアちゃん似合うよ。
そのうち私自身も作ろうって勉強中なの。

| maririnhaha | 2015/04/20 06:26 | URL |

こんばんは^^
かわいいお洋服でチャリティーもできるっていうのがいいですよね♪
それにしてもクレアちゃん、よく似合ってる~^^
スカートとの組み合わせがいいですね^^
ごろーん。。。確かに(笑)
クレアちゃん、白いお洋服の時はちょっと自粛しようね~☆☆

| tomo-mickey | 2015/04/19 22:34 | URL |

かわいいTシャツですね。
クレアちゃんはボトムのフリフリ
スカートが似合うからいいけど
ウチならTシャツ1枚だなー笑
女子が2ワンいるのに、どちらも
スカートが似合わないーー!!マジで。
特にレディはほーんと似合わないんだよ~。
クレアちゃんは女子力あるもんね~
昨日はレディにおめでとうをありがとう
ございました!!

| くーちゃん | 2015/04/19 22:24 | URL |

こんばんは♪

可愛いチャリティTシャツですねー♪
白地だと、これからの季節にたくさん着れそう(○´ω`)
コーデもしやすいし、いいですね♪

少しでも復興の役に立つことができたら。。。
小さな力も集まれば!って、いつも思います★★

| にこ | 2015/04/19 20:11 | URL |

こんばんは♪
可愛いTシャツですね。
クレアちゃん良く似合っていて
可愛いです(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/04/19 18:31 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT