PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後のソメイヨシノは幕張の名所でなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は荒れた天気だったクレア地方
雨風がすごかった~(>_<)
今日からは天気もよくなるみたいでよかった(^o^)

そしてクレアさんのリハビリ卒業におめでとうをありがとうございました(^o^)
めっちゃうれしかったです(*^^*)

それでは本題です(^^)/
昨日の記事でのウォーターセラピーのあとのこと

crea150421-11.jpg

行っている病院のすぐ横に桜のきれいな場所があるということで
行ってみたよ(^_^)v
リハビリをがんばったあとだったし疲れているかなと思って
カートも用意していたけどクレアさんルンルンで歩いてた(*^^*)

crea150421-1.jpg

ここは幕張にある『さくら広場』
パナソニックの用地なんだけど公園になっていて
無料で入ることができます
わんこもOKなのがうれしい(^o^)
柵にかこわれていて入り口に警備員さんがいるけど
どうぞどうぞと快く迎えてくれたよ(*^^*)

crea150421-2.jpg

ちょっと散り始めくらいだったけどすごくきれい~( 〃▽〃)
ここは505本の桜がきれいに並べて植えられているの(*^^*)

crea150421-3.jpg

桜の下にはチューリップもあって両方見られるんだよ(^o^)
この場所は2年くらい前から知ってはいたんだけど来たのは今年が初めて
こんな素敵な場所を見ていなかったなんて~

crea150421-4.jpg

桜はもちろんチューリップもかわいくて大好き( 〃▽〃)
一緒に見られるって贅沢だぁ(^o^)

crea150421-5.jpg

クレアさんとの写真もあちこちでパチリ☆
ついついたくさん撮っちゃった

crea150421-6.jpg

ピンクのチューリップとネモフィラの前でパチリ☆

crea150421-7.jpg

きれいな桜とチューリップに見惚れたよ~

crea150421-8.jpg

間の道もきれいに整備されていて歩きやすいし
ほんと素敵な場所だった(^o^)

crea150421-9.jpg

少し高台に上がれるようになっていて行ってみたら
上からの景色も最高だったよ(^o^)

crea150421-10.jpg

さくら広場をバックにパチリ☆

crea150421-12.jpg

ほんと素敵な場所でこれから毎年訪れたいところになりました(*^^*)
来年も絶対行くぞ~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

リハビリのあとだったけど撮影スポット満載な公園で
モデルさんをたくさん頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かいちゃんママさま

初めまして、コメントありがとうございます^^
すごくうれしいです^^
そうなんですよ~こんな素敵なところが幕張にあるの^^
ママさんのお宅も近いのかな
ほんと素敵な場所でオススメです
ぜひぜひ来年いってみてくださいね^^
モデルさんはけっこう昔からやってもらっているから慣れもあるかな~
でもおやつがないと目線くれないですよ~
リハビリは順調に卒業できてほんとよかったです^^

| | 2015/04/23 00:32 | URL | ≫ EDIT

こんな素敵な場所ごあるんですね〜♪
大発見o(^-^o)(o^-^)o
家も来年は桜ビジタースポットの一ヶ所として登録😄

クレアちゃんは、いつ見てもモデルさんしっかり
やってますね〜〜♪
羨ましいです❗
リハビリも順調そうで、なによりです(^_^)
美人さんがまたまた美人さんになっちゃいますね🎶

| かいちゃんママ | 2015/04/22 02:02 | URL |

さすが企業の用地の公園ですね。
きちんと整備されていてきれい。
桜の初めのころ行った富士フィ○ムの
用地はワンコNGでした><
クレアちゃんはいつも楽しそうに
歩きますね。
これがいいリハビリになったんでしょうね^^;

| くーちゃん | 2015/04/21 23:22 | URL |

こんばんは♪

素敵!素敵ーーー!!
企業の用地って入れないだろうと思うけど
こちらは大丈夫だったんですね~♪
しかも、こんなに素敵な桜とチューリップのコラボなんて
他の公園にもナイような場所じゃないですか(○´ω`)

クレアちゃんも桜とチューリップをたくさん見れて
楽しくお散歩できたね~♪
見上げてるクレアちゃんのお写真
とーっても可愛いです!!★★

| にこ | 2015/04/21 23:22 | URL |

この桜の数は、すごいな~。こんないい景色が、見れるし、わんこokっていうのが、嬉しいですね。クレアちゃんも楽しそう。リハビリ無事卒業おめでとー。これからは、家で、ゆっくり筋力を維持していかないとね。我が家も結局1か月に1回は、ウォーターセラピーとドックマッサージは、続けています。

| いさぱぱ | 2015/04/21 22:39 | URL |

こんばんは♪

ウォーターセラピー卒業おめでとうございます^^
その後は素敵な桜を見に行かれたんですね。
ほんとに満開で素敵!
こんなに綺麗なところが幕張にあったんですね。
知らなかった~!

チューリップとのコラボも春が感じられて素敵ですね♪
クレアちゃんが見上げているの、可愛いです^^

毎年の楽しみが一つ増えましたね♪

| aco | 2015/04/21 22:36 | URL |

素敵な公園ですね(*^^*)
近くにあったらうちも絶対行きたい!
いや、来年行ってしまうかも。笑
桜を見上げてるクレアちゃん、とってもかわいい♡♡

| ノアママ | 2015/04/21 20:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

何日も変わらないのに
クレアちゃんが行った日はまだこんなに綺麗に桜が咲いてたんですね~!

ほんと綺麗な公園ですよね♪
来年はうちも見ごろの時に行ってみたいです(*^^*)

| Laniママ | 2015/04/21 20:13 | URL |

うわぁー!うちらが行ったときより全然咲いてるぅ~♪
わざわざ遠出しなくても
こんなに素敵な桜スポットがあるなんて嬉しいね
クレ家も毎年恒例の場所になりそうだね
来年は満開チェックしなきゃー!

リハビリ卒業おめでとう!
クレアちゃんずっとがんばり続けてエラかったね^^
いっぱいナデナデしてあげるから
AsのチャリT着てき~(。-∀-) ニヒヒ♪

| ぽんちゃろう | 2015/04/21 15:48 | URL |

すごい!
桜とチューリップとネモフィラ
一度に見られるなんて。
素敵なところですね。
クレアちゃんが回復したから、
いろいろなところに行けるね。

| maririnhaha | 2015/04/21 12:23 | URL |

リハビリ卒業おめでとー!
元気になって、本当にうれしいよ☆

ここ、本当にキレイだね♪
色とりどりでかわいい場所だー♪♪
うちも来年行ってみようかな。
(↑これはウソくさいか!?笑)

| どんぐりママ | 2015/04/21 12:06 | URL |

こんにちは~☆
コメントありがとうございました^^

こちらの公園素敵ですね~☆
桜とチューリップのコラボは鉄板だぁ。
クレアちゃんもキレイな公園を、
お散歩出来て嬉しかったね~。

今まで知らなかった公園で、
結構穴場的なところを見つけると嬉しいですよね!

| hazuki | 2015/04/21 11:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
幕張にこんなにステキな場所があるなんて
知りませんでした。
企業が管理しているだけあって
キレイに整備されていてワンちゃんOKなのも
嬉しいですね。
桜とクレアちゃんのショット
とっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/04/21 10:33 | URL |

こんなに整備されてて無料で、しかもワンコもオッケイなんて素晴らしい公園ですね!!
フワラーパーク並みの花がキレイでいいなぁ~。
沢山頑張った分、クレアちゃんも気分転換には良かったね。

| つばさのまま | 2015/04/21 10:14 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT