PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろな撮影スポットでの撮影も楽しんだなの♪@インターペット

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はかなり暖かかったクレア地方
初夏っていう感じな陽気でした(^o^)
もうすぐゴールデンウィーク
その休みを楽しみに今日も仕事がんばるぞ~

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
4月5日にインターペットを楽しんできたクレア家

crea150424-1.jpg

あちこち撮影スポットがあるからそこで写真を撮るのも
楽しみのひとつ(*^^*)
メルセデスベンツのブースではカメラマンのホタパパさんが
撮影してくれるということで並んでみたよ~

crea150424-2.jpg

並んでいるときにアッキーさんとmasaに遊ばれちゃったわんこたち(*^^*)
短いお手手同士をタッチさせたりしてた(*´ω`*)

crea150424-3.jpg

撮ってもらった写真はまだ届いてないんだけど
(一ヶ月以内にって書いてあったからそろそろかな~)
横から撮影の邪魔にならないようにパチリ☆
かっこいいベンツのミニチュアカーと菜の花のセットだったの(*^^*)
どんな写真か楽しみだなぁ

crea150424-4.jpg

他にもキャンプセットもあったよ~
snowpeakのキャンプグッズでセットができてた(^o^)

crea150424-5.jpg

イベントでキャンプ気分が味わえたよ~
男性陣とわんこでパチリ☆

crea150424-6.jpg

そこで360度全てをワンショット撮影できるリコーのシータ(THETA)を体験
こんな不思議な写真が撮れたよ~
スマホではこの写真をいろんな角度から見れるの
おもしろいね(*^^*)

crea150424-7.jpg

ホンダのブースではバービーとのコラボ写真が撮れるということで
ここにも並んだよ(^_^)v

crea150424-8.jpg

壁にリードだけあるセットの前にオスワリした写真と
合成してくれるの

crea150424-11.jpg

出来上がりはこんな感じ(*^^*)
これもいい記念になったよ(^_^)v

crea150424-9.jpg

クレアさんもまろにぃちゃんもがんばってくれて
ありがとね(*^^*)

crea150424-10.jpg

いろいろ楽しんでいたらお腹も空いたしこのあとは休憩
そしてまだまだ楽しむぞ~ということで
この日の様子、続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ギャラおやつ目的(笑)でモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いろんな撮影スポットがあったんだね。
バービーとのお散歩写真は合成には
見えないね!
プロカメラマンさんに撮ってもらった
写真も楽しみだねー
クリアさが違うよね。
九州にも来ないかなー。

| くーちゃん | 2015/04/24 21:48 | URL |

こんにちわ♪

昨日はもなに温かいコメントありがとうございました^^
クレアちゃんはモデルさん慣れしてるね~♪
うちも去年のインターペットで
ミニベンツに乗せて写真撮ったんだけど
まわりが気になってすぐ逃げ出そうとしちゃって
いい写真撮れなかった ヾ(;´▽`A
ホタパパさんが撮ってくださった写真どんな感じに写ってるのかな~?
私も出来上がりを楽しみにしてます^^

| ゆき | 2015/04/24 17:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
先日はこむぎの誕生日に、お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
いつもありがとうね^^

インターペット、今年はウチは行かなかった~
いっぱいお友達も行ってたみたいだけど
やっぱり楽しそうですね
クレアちゃんもいっぱいウマウマもらったみたいだし(ё_ё)キャハ
写真のデータ、どんなのだろうね
私も見るのを楽しみにしていまーす

| くるみん | 2015/04/24 16:11 | URL |

こんにちは。
マロンに温かいコメントありがとー♬
とっても嬉しかったです。
メールまで考えて頂いたみたいで
ありがとー♬
いつでもメールしてきてねん^ ^

わー色んな所で撮影いいねー
バービーちゃんとのコラボ
うらやましー^o^

続き楽しみにしてるねん。

| マロンまま | 2015/04/24 14:44 | URL |

こんにちは♪
こんなにたくさんの撮影スポットが
あったんですね。
いったい私はどこを見て歩いてたのかしら^^;
クレアちゃん、モデルさん頑張ったね。
可愛い写真がいっぱいですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/04/24 14:39 | URL |

こんにちは♪

美味しいものをたくさん食べたり
素敵な記念写真もたくさん撮れたりで
インターペットって楽しそうですね。

ベンツのミニチュアカーと菜の花のお写真
とっても素敵です。
ホタパパさんに撮っていただいたお写真も楽しみですね。
立派にモデルさんをつとめたクレアちゃん、お疲れ様。
クレアちゃんも楽しんだかな?(≡^∇^≡)

| 茉莉花 | 2015/04/24 13:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆

相変わらずクレアちゃんは、
モデルさんが上手ですね~。

うちも、ホタパパさんとこで、
金曜日に行った時に撮ってもらいました。
(休日はかなり並ぶだろうなって思ったので^^)
写真、楽しみですよね♪

| hazuki | 2015/04/24 12:51 | URL | ≫ EDIT

色々なブースで楽しんだね~。
特にパパさん達が盛り上がったかな? (^O^)

クレアちゃんもモデルさん一杯頑張りましたね。
永久保存版のとしてお写真は宝物だね~。

| つばさのまま | 2015/04/24 12:07 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT