PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オランダ気分でカラフルなチューリップを満喫なの♪@佐倉ふるさと広場

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日から5月ですね
ほんと早いなぁ
そしてすでにゴールデンウィークの方も、今日からゴールデンウィークの方もいるかな
我が家はmasaが今日からお休み
私は今日は仕事で明日からお休み~(^o^)
天気がよさそうな日が多いみたいだし楽しみたいと思ってます(*^^*)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
佐倉ふるさと広場での様子、今回が最後なのでよかったらお付き合いくださいね(*^^*)

crea150502-1.jpg

広いチューリップ畑を満喫してきたクレア家
一面チューリップでほんときれいだった~( 〃▽〃)

crea150502-2.jpg

通路の間でmasaがクレアさんを抱っこしてくれたんだけど
黒子のmasaがおもいっきり見えてる(笑)
チューリップはそこまで背が高くないから無理だよね(*´ω`*)

crea150502-3.jpg

チューリップ畑をぐるっと一周してきて風車の近くまで戻ってきたよ~
何回も書いてるけどほんと強風だったこの日
風車もすごい勢いでまわってた

crea150502-4.jpg

風車の前にもチューリップがあるので今度はそこでパチリ☆

crea150502-5.jpg

竹の筒にきれいに飾ってあったりもしたよ~
それにしてもほんとチューリップっていろんな種類があるね

crea150502-6.jpg

いろんな色や形のものがあってどれもきれいだったなぁ(*^^*)

crea150502-7.jpg

チューリップ祭りもやっていてお店も出ていたから
タケノコご飯と焼きそばをゲット(^o^)
この景色を見ながらのんびりいただきました(*^^*)

crea150502-8.jpg

ここではオランダ衣装の貸し出しとかもやってたんだよ(*^^*)
風車とチューリップがあるとオランダ気分になれるね(^_^)v

crea150502-10.jpg

木靴もあってかわいかった~(^o^)

crea150502-9-2.jpg

毎年恒例の場所できれいなチューリップを見れて
大満足だったのでした(*^^*)
最後まで読んでくれてありがとうです
お休みの方もお仕事の方もよい一日をお過ごしください(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんのチューリップとのコラボを頑張ってくれたクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆

いつも読み逃げですみませんv-356
可愛いクレアさんをムフムフしていつも
読み逃げだったんですが・・・。

パパさん、
パパさんの努力にスルーができない・・・(笑)。

思わずコメントを入れてしまいました。。。
楽しい連休をお過ごしください☆

| mbd 管理人 | 2015/05/03 07:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

私もカレンダー通りのGWなので
今日からの連休です♪
tieさんは、明日からなんですね~
お天気も良さそうだし、お出かけ日和ですね♪

masaさんの黒子丸見えな姿
おもしろすぎですー!
確かにチューリップくらいだと
ちょっと微妙な高さですもんね(笑)

明日は、どこへお出かけかな~♪
楽しいGWを~(*´∀`*)★★

| にこ | 2015/05/02 23:55 | URL |

こんばんは♪
パパさんの協力で
ステキな写真が撮れましたね。
キレイなチューリップを見れて
春の嬉しいお出かけでしたね。
良い連休をお過ごしくださいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/05/02 19:59 | URL |

綺麗ですねえ(#^.^#)
明日、幕張に参上しまっす!

| リモナパパ | 2015/05/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

アハ、パパさんモデルさんのアシスタント大変だねー。
もー、いっそのこと一緒に撮るってのはどぅ?
イケメンパパとキュートな娘ってので。(^O^)

木靴って歩くとき痛いのかな?
そんなイメージしかないので一度履いてみたいわぁ。

| つばさのまま | 2015/05/02 10:38 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT