PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

印旛沼公園でお散歩しながらきれいな八重桜とコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

日曜日から昨日まで4連休だった私^^
お出かけもしたりしてゴールデンウィーク満喫しました^^
それにしてもお休みってほんとあっという間に過ぎていっちゃうな~
もうちょっとお休みしたい気分だけど今日からは通常通りの生活のクレア家
仕事があまり忙しくないことを祈りつつがんばっていくぞ~

それでは本題です(^^)/
4月18日に佐倉チューリップフェスタに行ったときのことを少し前にUPしたのだけど
実はそのあと行ったところがあったの

crea150507-1.jpg

行ったのは印旛沼公園
チューリップフェスタの会場から車で少し行ったところにある公園です

crea150507-2.jpg

ここは八重桜がたくさんあってちょうど見頃かなぁと思って行ってみたの(*^^*)
思った通りきれいに咲いてたよ~(^o^)
さっそく駐車場からすぐの広場で八重桜とパチリ☆

crea150507-3.jpg

八重桜ってふわふわモコモコでかわいいよね(*^^*)
桜の枝越しのクレアさんもパチリ☆

crea150507-4.jpg

佐倉ふるさと広場では人も多いしものすごい強風で砂埃もすごかったから
少し歩いたりはしたもののあまりお散歩って感じはなかったから
こちらでお散歩タイム^^

crea150507-5.jpg

お散歩しながら公園内をぐるっと一周~
次の広場にもたくさんの八重桜があるの(*^^*)

crea150507-6.jpg

最初の広場に咲いていた八重桜よりピンクが濃くて
空に映えてきれいだったよ(^o^)

crea150507-7.jpg

ここでもクレアさんとパチリ☆

crea150507-8.jpg

満開のピークを少し過ぎたときで下には少しピンクの絨毯ができてたよ~
八重桜ってポトッて大きいままで落ちてるんだね
きれいなままで落ちていたからお耳に飾ってみて撮ってみた(*^^*)

crea150507-9.jpg

八重桜の広場をくるっと一周しながらよさそうなところでパチリ☆
きれいだとついたくさん写真が撮りたくなっちゃう(^-^;
クレアさん付き合ってくれてありがとね(*^^*)

crea150507-10.jpg

もちろん本来の目的のお散歩もしっかりしたよ~
そこまで広い公園じゃないからすぐまわれちゃいます(^_^)v
展望台からは印旛沼が一望~
さっきまでいた佐倉ふるさと広場も見えたよ(^o^)

crea150507-11.jpg

お散歩もできたし八重桜も見れて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お散歩がいっぱいできて大満足だったクレアさんに
「きれいな公園をお散歩できてよかったね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しいことはすぐに終っちゃうよね。
久しぶりの仕事はだるかったよね~
八重桜は豪華できれいですよね。
かんざしにしてかわいいね。
2ショット、どれも可愛く撮れてるね。

| くーちゃん | 2015/05/07 23:37 | URL |

こんばんは♪

八重桜、私も大好きです♪
ピンクが濃い目だし、フワフワが可愛いですよね(○´ω`)
こんなにたくさん咲いてる場所って見たことないかも~
クレアちゃんとのコラボもバッチリ☆.。.:*・
お散歩も出来て、楽しい時間になりましたね(*´∀`*)★★

| にこ | 2015/05/07 22:57 | URL |

こんばんは^^
見晴らしのいい素敵な場所ですね^^
そして八重桜もとってもきれい^^
クレアちゃんとのコラボもかわいいなぁ~♪
お散歩もできてお花も見れて素敵な時間でしたね☆☆

| tomo-mickey | 2015/05/07 21:39 | URL |

こんばんわ^^

GW、あっと言う間に終わっちゃいましたねぇ。
クレア家はたくさんお出かけしたのかな~?
八重桜、咲いてる!(笑)
私もこういうのが見たかったのだよ~(。ノε`。)
濃いピンク色のほうは空に映えてキレイですね^^
クレアちゃんとのコラボもかんざししてるとこも可愛い~♪
ピンクの絨毯も満喫出来て良かったね^^

| ゆき | 2015/05/07 19:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
GWも終わり我が家もいつもの毎日です。
あっという間でしたよね^^;
満開の八重桜、キレイ~
クレアちゃんとのショット
ステキな写真がいっぱいですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/05/07 18:37 | URL |

アッという間に終わっちゃうよね、連休って。
今年のGW、クレアちゃんは楽しかったかな?

八重桜、ホント綺麗ですねー。
あのモコモコ感がワタシも好きです!!(^з^)

| つばさのまま | 2015/05/07 18:02 | URL |

こんにちは~☆

あぁ、ほんと、GWあっという間に終わっちゃいましたね。
クレアちゃんもたくさんお出かけしたのかな~?

八重桜、きれいですね~。
今年、そういえば八重桜見てない気がします。
こちらで堪能させてもらいました!

| hazuki | 2015/05/07 17:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
ホントお休みってあっという間ですね♪
わぁ~
八重桜キレイっ!
クレアちゃんとのショットもすごく素敵です♪

| みっきぃママ | 2015/05/07 16:45 | URL | ≫ EDIT

GW終わっちゃったねー
でも、じつは私は
やっと旦那が仕事に行って、ホっとしてる(笑)

八重桜、キレイだね♪
クレアちゃんにとっても似合ってる♪♪
かんざしも可愛いー

| どんぐりママ | 2015/05/07 12:01 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT