PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの星乃珈琲店でのんびり休憩タイムなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日から通常通りの生活になったクレア家
クレアさんは久しぶりのお留守番だったけど
連休の疲れもあってよく寝んねしていたみたいで一安心(*^^*)
今日もよく寝んねしているかな~(*´ω`*)

それでは本題です(^^)/
昨日の記事での印旛沼公園でお散歩したあとは久しぶりのカフェへ

crea150508-1.jpg

星乃珈琲 習志野台店です
テラス席わんこOK
テラス席といっても屋根のある部屋だからありがたい(*^^*)
この日は風がかなり強かったしね
ちょうどこのときのテラス席は貸しきり状態だったよ(^_^)v

crea150508-2.jpg

クレアさんはカートINでまったり(*´ω`*)
いっぱいお散歩してきたもんね(*^^*)

crea150508-3.jpg

飼い主たちのご飯はこちら~
やっぱりパンケーキも食べたくなってしっかり食べちゃった(’-’*)♪

crea150508-4.jpg

わんこメニューはないからクレアさんには持参のおやつを進呈(*^^*)
おいしそうにパク~(^o^)

crea150508-5.jpg

飼い主たちのご飯が来たときとかは
それが気になってワチャワチャしちゃうクレアさんだけど(^-^;
自分のウマウマを食べたあとは眠くなったのかまったりしてた(*^^*)

crea150508-6.jpg

そのまま寝んねに突入してたよ(*´ω`*)
なのでのんびり珈琲をいただきながらまったりしちゃいました
ここのテラス席はエアコンとかはないからこれからの季節はちょっとつらいかもだけどまた行きたいな~
クレアさん、飼い主たちに付き合ってくれてありがとね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱいお散歩してウマウマも食べて帰りの車でド爆睡だったクレアさんに
「楽しいお出かけでよかったね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| カフェ【千葉】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テラス席があるっていいね~
1年ほど前にこちらにできた星野珈琲、
まだ長蛇の列だから行けてないし、
テラス席もないらしくて。
だから足が向かないんだけどね。
クレアちゃんはどこに連れて言っても
イイコだよね^^;
今、そのパンケーキが無性に食べたいっ!!

| くーちゃん | 2015/05/08 23:14 | URL |

こんばんは♪

星野珈琲店といえばパンケーキですよねー♪
しばらく行ってないなぁ・・・

クレアちゃん、オヤツ貰って寝んねなんておりこうさん♪
うちだったら、いつまででも「ちょーだい!」って
飼い主の食べ物ガン見だなぁ(;´∀`)★★

| にこ | 2015/05/08 23:09 | URL |

こんばんは^^
星野珈琲、行ってみたいです^^
お料理もパンケーキもおいしそうですもんね~♪
クレアちゃん、いい子でねんねしてえらいなぁ~☆☆

| tomo-mickey | 2015/05/08 21:57 | URL |

こんばんわ^^

習志野台店、お盆の時に行ったら
めちゃ暑くてオーダーせずにそのまま帰ったことがあります(笑)
室内で雨風しのげて嬉しいんだけど、
夏の暑い時期はテラス席はきついですね~(笑)
今のこの時期が一番いい時期かも^^
スフレパンケーキ、今は苺ミルクなんですね~!
食べたくなっちゃった^^
クレアちゃん、カートでおりこうさんにしてて
えらかったね♪

| ゆき | 2015/05/08 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
マロンに温かいコメントありがとうね。
とっても嬉しかったです。
このまま数値が安定するように
私も頑張ります!!

クレアちゃん、一緒にテラス席
嬉しいね(^^)/
まったりできてよかったねん(^^)v

| マロンまま | 2015/05/08 16:18 | URL |

tieさん、こんにちは!

コメント久しぶりになっちゃいました!
ほんと、楽しい時間はあっという間ですね~・・^^
お散歩の様子から楽しませていただきました♪
八重桜、綺麗ですねー!!(*^_^*)
あのモコモコ感がたまらなく好きです♪

星野珈琲、行きたいと思いつつまだ行けてませんー!
テラスワンコもOKってすごく嬉しいですね♪
ドリアにパンケーキ、どれも美味しそう❤(●^o^●)
そろそろ暑くなってきちゃうから早く行かなくちゃ!

| 久美ぞう | 2015/05/08 13:51 | URL |

こんにちは♪
テラス席があるのは嬉しいですね。
うちの近くの星乃珈琲にも
テラス席があるけど
まだワン連れでは行ったことないんです。
ドリアもパンケーキも美味しそう~
クレアちゃんはいつも静かに待てておりこうさん(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/05/08 11:26 | URL |

そちらでは星野珈琲店が有名なのかな?
ウチの方ではコメダ珈琲なんだけど、
テラス席なんてないからこうして一緒に行けないわぁ~。(^_^;)
しかもドリアまであるの?
コメダじゃパン系だけだもんなー。

クレアちゃんは貸切テラスでのんびり出来たし、
ママ達も安心して食事出来たんじゃないかな?
ヤッパリ他の方と一緒だと気になる事も多いからね。(^O^)
今度行くときも貸切狙えるといいねー。

| つばさのまま | 2015/05/08 10:29 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT