PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉でキレイな芝桜を満喫なの♪@千葉市富田都市農業交流センター

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はいい天気だったクレア地方
クレアさんはよく寝んねしていたと思うんだけど
夜もへそ天で爆睡してた(*´ω`*)
まだ疲れが残ってるのかな~
今日はmasaは休みだけど私は仕事だし天気もイマイチみたいだから
まったりデーになってるかな(*^^*)

それでは本題です(^^)/
4月19日の日曜日のこと
天気がちょっと心配だったんだけど朝からお出かけしてきたよ(^_^)v

crea150509-1.jpg

行ってきたのは千葉市富田都市農業交流センター
すでにたくさんの車がとまっていて大勢の人で賑わってたよ~

crea150509-2.jpg

まずは目的の場所の手前にある芝生広場でお散歩(*^^*)
テンションアゲアゲで楽しそうに走ったりゴローンもしてた(^-^;

crea150509-3.jpg

お散歩も楽しむけどすぐそばの本来の目的の場所へレッツゴー(^o^)
最初の写真で見えてきているけどここはこの時期芝桜がきれいなの( 〃▽〃)

crea150509-4.jpg

ちょうど見頃できれいだった(’-’*)♪
さっそく芝桜をバックにパチリ☆

crea150509-5.jpg

少しだけどネモフィラも咲いてたよ(*^^*)

crea150509-6.jpg

演奏のイベントもやっていてたくさんの人が耳をかたむけてた(*^^*)
我が家も少しだけだったけど聴いて優雅な気分を味わったよ(^^)v

crea150509-7.jpg

そのあとはきれいな芝桜を見ながら散策~
いろんな色の芝桜があってほんときれい( 〃▽〃)

crea150509-8.jpg

ついついあちこちでモデルさんをお願いしちゃった(*^^*)

crea150509-9.jpg

白や紫も素敵だしピンクの芝桜もかわいい~( 〃▽〃)

crea150509-10.jpg

たくさんの人で賑わっていたけど人が少ない場所を見つけては
あちこちで写真を撮っちゃった(*^^*)

crea150509-11.jpg

写真がたくさんなのでこの日の様子続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

きれいな芝桜の前で次々とモデルさんをやってくれたクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆

クレアさんは表情豊かですね!
これは写真の撮り甲斐があります、羨ましぃ。
笑っていなくても、微笑んで見える「アルカイックスマイル」の持ち主!?

うちの犬子さんはめったに笑わないので、無表情で走りますよ~。

| mbd 管理人 | 2015/05/10 07:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ふんごー!のクレアちゃん、ナイス(☆∀☆)
ゴロゴロを超楽しんでる姿、可愛すぎですーー!

芝桜、こちらも凄い規模なんですねー♪
一面に埋め尽くされてホント綺麗(〃ω〃)
ちょっと薄紫っぽい芝桜の前でのお写真
これまた可愛すぎです!!

続きも楽しみにしてますねー♪★★

| にこ | 2015/05/09 23:42 | URL |

見事な芝桜だね。
そちらはいろんなお花の名所が
たくさんあっていいねー
芝桜もネモフィラも群生していると
素晴らしいよね。
少しだけだとなんということないけど。笑
クレアちゃん、ピンクがお似合い^^;

| くーちゃん | 2015/05/09 22:46 | URL |

こんばんわ~^^

今年も見に行かれたんですね^^
ここの芝桜、ホントにキレイですよね~♪
私も見に行きたかったなぁ。
あれ?ネモフィラって去年咲いてましたっけ?
芝桜の他にネモフィラまで見られたなんて
羨ましい~♪
クレアちゃん、たくさんモデルさん頑張ったね~
色とりどりの絨毯をバックにクレアちゃん可愛いよ~♪
続きも楽しみにしてます (*^▽^*)ノ

| ゆき | 2015/05/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
満開の芝桜、キレイ~
ネモフィラも楽しめるなんて
ラッキーでしたね。
クレアちゃん、モデルさん頑張ったね。
可愛い写真がいっぱいですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/05/09 16:11 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT