PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一面のきれいな芝桜を見れて大満足なの♪@富田都市農業交流センター

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は母の日ですね^^
いつもいろいろ気にかけてくれる母たち
すごく感謝しています^^
これからも元気で過ごしていってほしいなぁ

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
4月19日に千葉市冨田都市農業交流センターに行ってきたクレア家

crea150510-1.jpg

きれいな芝桜を見ながらぐるっと散策^^
芝桜が植えてある中に小さな展望台があってそこに登ってみたよ^^

crea150510-2.jpg

全体像が見渡せてきれいだったなぁ^^
クレアさんともパチリ☆

crea150510-3.jpg

そのあともカラフルな芝桜を満喫しながらたくさん写真撮っちゃった^^
この日は今にも雨が降りそうな天気だったしこのあとの予定もあって
あまりゆっくりはできなかったんだけど一面の芝桜を満喫したよ^^

crea150510-4.jpg

芝桜ってすごく小さな花なのに
こうやって集まって咲いていると圧巻だよね^^

crea150510-5.jpg

柵とかもないから芝桜のすぐ横をお散歩お散歩~
他にもわんこ連れの方がたくさんいたよ^^
クレアさんはわんこには吠えちゃうんだけど^^;たくさんの人にナデナデしてもらってうれしそうだった^^

crea150510-6.jpg

きれいな場所があるとつい写真を撮っちゃうんだけど
付き合ってくれてありがとね^^

crea150510-7.jpg

ウィンクしている風な写真もあった( *´艸`)
うんうん、かわいいよ~(*^_^*)

crea150510-8.jpg

のんびりお散歩しながらぐるっと一周して滞在約1時間
このあとの予定があり帰路へ

crea150510-9.jpg

車に戻って帰り始めたと同時に雨がザーって降ってきたからギリギリセーフ!
青空の元でとはいかなかったけど天気がいいと暑くてわんこにはきついから
このくらいでよかったかな^^
きれいな芝桜を見れてお散歩もできて大満足だったお出かけでした^^
また来年も見に行きたいなぁ(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルをたくさん頑張ってくれてギャラのおやつもたくさんもらって大満足だったクレアさんに
「いっぱいギャラもらえてよかったね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いろいろなところで
シバザクラアートしているね。
昔は白と桃色しかなかったけど、
いろいろな色があるのね。
ウインクのクレアちゃんも大満足!?

| maririnhaha | 2015/05/11 06:40 | URL |

雨に遭わずよかったね!!
こんな一面の芝桜、見たことないよ。
すごくきれい。
私はやっぱりピンクが好き^^;
クレアちゃん、ウィンク上手だね^^;

| くーちゃん | 2015/05/10 23:24 | URL |

こんばんは♪

やっぱり芝桜いいですよねー♪
今年はギッシリを見逃したから
来年は、もうちょっと別の場所も行ってみたくなりました♪

クレアちゃん、モデルさんたくさんお疲れ様(*´∀`*)★★

| にこ | 2015/05/10 23:07 | URL |

こんばんはー
ココ、先日お出かけしたくて色々検索してた時に
行ってみたいな~と思ったけど見頃が4月末までで
ひかりのヒート中で断念したんです(><)
やっぱり芝桜キレイですねー
クレアちゃん、モデルさんいっぱいお疲れ様^^

| ゆみ | 2015/05/10 22:21 | URL | ≫ EDIT

芝桜っていいね! テンション上がる(^^)
ここは知らなかった、来年は行ってみたいな♪
クレアちゃんはいつもカメラ目線でとてもキュートで
いいな^m^
と思ってみてたら、最後にギャラたくさんもらえたって(笑)
(≧∀≦)うふふ お疲れさま!

| ちびチョコママ | 2015/05/10 22:13 | URL |

こんばんは♪

芝桜、今年は見られなかったのでこうやって見られて嬉しいです♪
ピンクの絨毯、綺麗ですね~。

クレアちゃんが香りを嗅いでるのが可愛いですね^^
クレアちゃん、いっぱいモデルさん頑張って偉いぞー!
でもギャラはしっかりもらわないとね(笑)

☆コメレス
ちょっと前になっちゃうのですが、
スマホから写真をアップする方法教えてくださって
ありがとうございました!
めっちゃ助かりました~♪
次からサムネイル使わないでやってみます^^

| aco | 2015/05/10 21:59 | URL |

こんばんわ♪
一面の芝桜きれい♪
豪華なお花もきれいだけど芝桜大好きなの
クレアちゃんいい香りだったかな~
ウインククレアちゃんとってもキュートだね♪

| 一二三 | 2015/05/10 21:36 | URL |

芝桜も好きだわー。
一面に色々な配色されてる所はウチの近所じゃないから、羨ましいです。
クレアちゃんのウインク、メチャキュトー♪
イケワン君達、コロっといっちゃうわぁ。( ´艸`)ムププ

| つばさのまま | 2015/05/10 17:03 | URL |

こんにちは♪
綺麗に植えられた芝桜
パッチワークみたいでステキです。
クレアちゃんモデルさん頑張ったね。
ウィンクも可愛いです。
楽しいお出かけでしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/05/10 16:21 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT