PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インターペットでカメラマンに撮ってもらった写真が届いたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から風が強くて台風が近づいてくるに連れますます強くなり
夜はほんとすごい強風だった~^^;
家の中にいてもものすごい風の音が聞こえていたけど
クレアさんは気にせず爆睡してた^^
よかったぁ(*^^*)
仕事帰りは雨が降ってきちゃって風で電車も少し遅れてたけど
特に問題なく帰れました^^

それと狂犬病の注射済み票
以前住んでいたところで行っていた病院は後日(だいたい1ヵ月以内くらい)に
郵送だったの(病院の方がまとめて手続きしてくれてからの郵送)
今回行った病院は聞かなかったのでどうかはわからないんだけど
すぐ病院でもらえるといいですよね
コメント見るとそういう病院もあるんですね
そういうところいいなぁ^^

それでは本題です(^^)/
4月の始めにインターペットに行ったときに
プロの方に撮ってもらった写真が少し前に届いたので紹介させてね(*^^*)

crea150513-1.jpg

メルセデスベンツのブースでアンケートに答えれば撮ってもらえたの(^o^)
この写真は横から邪魔にならないように私が撮ったもの
バックに菜の花畑のベンツのミニチュアカーのセットです(*^^*)

crea150513-2.jpg

ここからは撮っていただいた写真~
写真は全部で4枚届いたよ(^o^)
カメラマンはホタパパさんという方です
全体が入っているものと

crea150513-3.jpg

アップのものとどれも素敵に撮っていただきました(^o^)

crea150513-4.jpg

真面目な顔して運転しているみたいかな(*^^*)

crea150513-5.jpg

素敵な写真を撮ってもらえていい記念になったね(^o^)

crea150513-6.jpg

ホタパパさん、素敵な写真をありがとうございました(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

本当に運転しているようなお顔で撮影をがんばってくれたクレアさんに
「ベンツを運転した気分になれたかな~?(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆

写真は勿論素敵なのですが、それより何よりクレアさんが素晴らしい。
うちの犬子の撮影の時は本当に目線をもらうのが大変で。
日頃からモデル慣れしているからかしら?
普段の写真はほぼ盗み撮りですので(笑)。

| mbd 管理人 | 2015/05/14 08:20 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃんすごいなあ。
ちゃんとカメラマンさんのいうこと聞いて
素敵に撮れてる。
我が家もまりりんは何とかなりそうだけど
えみりぃは・・・・・

| maririnhaha | 2015/05/14 06:22 | URL |

こんばんは♪

クレアちゃん、かっこいーーー(☆∀☆)
素敵なお写真になりましたねー♪
大きくしてポスターにしたいくらい(○´ω`)

ハンドルから、ちょっと横にずれてるあたりが
なんとも可愛くて最高です!★★

| にこ | 2015/05/13 23:29 | URL |

ほんとだ!
前方注意しているみたい!!
かわいいね~。
ちゃんとカメラ目線はさすが!

| くーちゃん | 2015/05/13 23:16 | URL |

こんばんは^^
ベンツにのったクレアちゃん、かっこいいなぁ~♪
ホントまじめなお顔で運転してるみたい^^
素敵に撮ってもらえてよかったですね♪♪
モデルさんもお疲れ様☆☆

| tomo-mickey | 2015/05/13 21:26 | URL |

ほたパパさんに撮ってもらったんですね~
いいなーー
素敵な写真を撮る方なんですよね。。

| あんず母 | 2015/05/13 21:21 | URL |

こんばんは~♪

ホタパパさんに撮ってもらったお写真素敵^^
さすがクレアちゃん♪カメラ目線もばっちりだね^^
クレアちゃんはパパ、ママ以外のヒトにカメラ向けられても
モデルさん慣れしてるから大丈夫だよね~
ウチはダメ ヾ(;´▽`A
最近は少しマシになったけど、昔は知らない人にカメラ向けられると
もながワンワンワン~と吠えまくって全然撮影にならなかったよ (; ̄ー ̄A

| ゆき | 2015/05/13 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ベンツに乗ってドライブ~
クレアちゃん可愛いです。
さすがモデルさんだけあって
カメラ目線も完璧!!
ステキな写真、宝物ですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/05/13 16:25 | URL |

最近よく聞くほたパパさんと言う名前
とっても素敵なエッセイを書かれる方なんですね
特に老犬ほたるちゃんへの愛情には
ちょっぴり切なくて幸せ気分になれました
(今頃って感じでしょう(^_^;))

そんな方が撮られる写真 クレアちゃんへの愛しい気持ちが込められているような気がします♪
嬉しい4枚ですね^^

そそ キャスが行っていた病院も 狂犬病の注射と同時に注射済票貰えました

| CAS-K | 2015/05/13 11:51 | URL |

クレアちゃんセレブですね(^O^)/
ベンツに乗ってカッコいい(^O^)/

クレアちゃんさすがモデルさんですね
どれも可愛い(≧▽≦)です
良い思い出になりましたね(*^▽^*)

チョコ&アンにいつも温かい応援コメント
ありがとうございます(*^▽^*)
クレアちゃんを見習ってリハビリ
頑張ります(^O^)/

| チョコ&アンのママ | 2015/05/13 10:15 | URL |

アハ、ベンツに乗ったクレアちゃん、セレブ~♪(^з^)

ママさんの撮る自然体な感じも好きだけど、
記念のプロ写真もステキね~。
クレアちゃん、ちょっと緊張しちゃったかな?
さすがにギャラリーに囲まれての撮影はカチカチになっちゃうよね。(^O^)

| つばさのまま | 2015/05/13 10:06 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT