PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

as巡り~駒沢店と銀座店でかわいい服でモデルさん~なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気もよくて公園で昼から暗くなるまでピクニックを楽しんできたよ^^
ちょっと飲みすぎちゃって帰ってからすぐ撃沈^^;
皆様のところには応援だけになっちゃいました^^;
ごめんなさいです

それでは本題です
一日別の話題をはさんだけれどトリミングのあとは移動してsnobbish babies駒沢店へ

crea150518-1.jpg

自転車と花のかわいいセットがあったのでそちらでパチリ☆

crea150518-2.jpg

なんかレトロでかわいいなぁ^^
今は夏らしいセットになっているみたいだからそれでも撮ってみたい^^

crea150518-3.jpg

写真を撮った後はスタッフさんに甘えまくりなクレアさん
いっぱいかわいがってもらってご満悦~

crea150518-4.jpg

このあと駒沢公園をお散歩してasさんのはしご~ということで銀座店へ
実は春の受注会の時に予約してあった洋服がどちらにも入荷してあったので
はしごしてきたの^^

crea150518-5.jpg

同じ洋服で銀座店のセットでもパチリ☆

crea150518-6.jpg

順番はぐちゃぐちゃだけどこのとき浴衣の受注会もしていて
駒沢店でも銀座店でもちょうどサンプルがダックスサイズの浴衣で
着させてもらったよ^^

crea150518-7.jpg

ポップな感じでかわいい浴衣^^
こういう浴衣もいいね~♪

crea150518-8.jpg

銀座店でも浴衣を試着させてもらったんだけど
生地の部分によって色の割合とか少し違うから
それによって雰囲気が変わるね^^

crea150518-9.jpg

花火の音が苦手なクレアさんだから今年も家からみる花火くらいだと思うけど
こうやって浴衣姿で夏気分を味わえたね~^^

crea150518-10.jpg

しっかりウマウマのご褒美ももらってご満悦だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

どちらのasさんでもいい仕事っぷりを発揮してくれたクレアさんに
「モデルさんお疲れさま~(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 11:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
クレアちゃんこの浴衣似合いますね♪
とってもかわいい〜

この日かな?ちょこっと会えてうれしかったです♪

| Chee | 2015/05/19 00:19 | URL |

クレアちゃん、モデルさんばっちりだね~。
浴衣も似合うね^^;
クレアちゃんは都会のワンちゃんの
香りがプンプン。
田舎っこのウチとは違うなー笑

| くーちゃん | 2015/05/18 23:49 | URL |

こんばんは♪

クレアちゃん、さすがだねー(○´ω`)
ばっちりモデル業こなしてるー♪

白い帯の浴衣、色も可愛いし
クレアちゃんにも似合ってますね(*´∀`*)

予約以外のお洋服もgetしちゃったかしら★★

| にこ | 2015/05/18 22:53 | URL |

こんばんは~♪

asさんのフォトスペースっていつも可愛いですよね~♪
お店によってセットも違うんですね^^
自転車とお花のセットも可愛いけど
銀座店は夏ーーーって感じでいいね♪
クレアちゃんの浴衣姿、めちゃめちゃ可愛い~!
夏祭りのお出かけ☆たくさん予定立てなきゃだねー^^

| ゆき | 2015/05/18 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
クレアちゃん可愛い~
浴衣も似合ってますね。
ステキな写真がいっぱい~
モデルさん頑張ったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/05/18 18:55 | URL |

昨日は楽しかったみたいですね~。
いつものようにいっぱい飲んで来たかな? (^з^)

浴衣の季節も間近だね。
クレアちゃん、モデルさん頑張ったね!!

| つばさのまま | 2015/05/18 17:07 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT