PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

as銀座店で店長さんとお揃い服でコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

先週の土日は空のF1と言われるレッドブルエアレースという大会があった幕張
我が家のベランダからもすごーく小さくだけど見えたの^^
音もすごかったよ~
12万人の人が観戦したというイベント
また開催されるといいな~

それでは本題です(^^)/
昨日の記事の続きというか同じ日のこと

crea150519-1.jpg

駒沢のスナビさんをあとにしたあとは
すぐ側の駒沢公園をお散歩していたの(^o^)

crea150519-2.jpg

快晴だったこの日
日向は暑いから日陰をお散歩~(^^)v

crea150519-3.jpg

ルンルンで歩いてたよ(*^^*)
昨日も書いたけど駒沢と銀座をはしごしたこの日

crea150519-4.jpg

銀座店のM店長がクレアさんと同じデザインのママ服を着ていたから
記念にパチリ☆

crea150519-5.jpg

いつもたくさん可愛がってくれるM店長さんのことが大好きなクレアさん
もちろん店長さんだけでなくスタッフさんみんなのことが大好きなんだけどね(*´ω`*)
一緒に写真が撮れてよかったね(*^^*)

crea150519-6.jpg

銀座店限定カラーのロバTを着てもパチリ☆

crea150519-7.jpg

写真を撮ったらウマウマでしょ~っとしっかりスタンバイするクレアさん
スタッフさんからご褒美のおやつをたくさんもらってたよ(*´ω`*)
いつもありがとうございます(*^^*)

crea150519-8.jpg

この日もたくさん可愛がってもらってウマウマをもらって
大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

トリミングから始まってモデルさんのはしごまでこなしたクレアさんに
「お疲れさま~ゆっくり休んでね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/20 07:22 | |

こんばんは♪

ママ服とオソロのワンピ?可愛いですねー♪
こういう生地とデザインかなりタイプです(´∀`*)

大好きなスタッフさんに
たくさん可愛がってもらってよかったね♪★★

| にこ | 2015/05/19 23:19 | URL |

おぉ、今は親子で着られる服まであるんだね~。
クレアちゃんも今度はママと一緒のお洋服着て、
モデルさんやって欲しいなぁ。(^з^)

| つばさのまま | 2015/05/19 16:03 | URL |

こんにちは。

可愛いお洋服着こなして
モデルさんかわいすぎぃーー!!

そーだよね。やっぱりモデルさんの
お仕事の後はギャラだよねん(^^♪

| マロンまま | 2015/05/19 15:37 | URL |

こんにちは~☆

これって、もしかしてスナビ駒沢でお会いした時かな?
お洋服で、そうかな~?と。

このチェックのチュニックとドットのデニムスカート、
よく着ていらっしゃいますよね^^

プランタン限定のロバTも似合ってますね~♪
クレアちゃん、モデルさんお疲れ様~。

| hazuki | 2015/05/19 11:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
お揃いの洋服も良く似合っていて
可愛いです。
カメラ目線も完璧なクレアちゃん。
ステキなお写真がいっぱいですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/05/19 09:46 | URL |

クレアちゃん、モデルさんバッチリね。
専属モデルしてたから、
今でもいつでもできるのね。
店長さんと同じ服、
tieさんもお揃いだったら楽しいなあ。

| maririnhaha | 2015/05/19 09:35 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT