PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィークスタート~まずはパパと公園散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は雨だったけれどすぐ晴れてきたし
仕事から早めに帰れたから夜散歩はしっかり行けた~(^o^)
今日は夕方雷が鳴るかもって言ってたからちょっと心配…
大丈夫だといいな~

それでは本題です(^^)/
このブログでも今日からやっとゴールデンウィークの話題に突入~(^o^)
5月2日の土曜日のこと

crea150520-1.jpg

天気もよくてお散歩日和(^^)v
私は仕事だったんだけどmasaはこの日からゴールデンウィークでお休み
お散歩の用意をしているときオチリショットとかを撮って遊んでいたらしい(*´ω`*)
そうそう、先日パパとのお散歩のとき服はパパが選ぶの?って質問があったんだけど
パパが選んでるよ~
けっこう選ぶのが好きみたい(*^^*)

crea150520-2.jpg

いい天気の日だったので日陰の多い公園ということで
行ってきたのは香澄公園
木がたくさんあって木陰があるからありがたい(^o^)

crea150520-3.jpg

広場もあるよ~
バーベキュー広場とか水遊びできる池のあたりはかなり混んでいたみたいだけど
この広場は空いていたから走ったりもしたって(^o^)

crea150520-4.jpg

お得意のゴローンもしっかりやったらしい(^-^;
きもちよさそうだね~(*´ω`*)

crea150520-5.jpg

ゴローンだけでなくお散歩もしっかりしていたみたい(*^^*)
動画も撮ってくれていたからよかったら見てね^^



楽しそうに歩いてる(*^^*)

crea150520-6.jpg

風もきもちよかったみたいだね(*^^*)

crea150520-7.jpg

広場を満喫したあとは公園の外周をぐるっとお散歩~

crea150520-8.jpg

木陰が多いのはありがたいけど尻尾にたくさんお土産をくっ付けてきたらしい(^-^;
基本あまり尻尾アゲアゲじゃなくてズリズリしているからなぁ(^-^;

crea150520-9.jpg

でも楽しかったみたいだね(*^^*)
ゴールデンウィーク初日はパパとのデートを満喫してきたクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

木陰や芝生が多くてゆっくり散歩を楽しめたクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(*^_^*)」のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさんと二人きりのお散歩だね。
お洋服、パパさんが選んでいるんだね!
パパさんの楽しみの一つなのかな。
撮影ポイントもちゃんとわかって
おられるね。
ブログ用ということも^^;
すてきな協力者ですね!

| くーちゃん | 2015/05/20 23:20 | URL |

こんばんは♪

GWは、ホント良いお天気続きでしたよね~♪
初日は、masaさんとのお散歩だったんですね

尻尾、あがってなくてもフリフリが楽しそうなのわかりますよー♪
お掃除しながら歩くのも、わかります(笑)

気持ちよくお散歩して、気持ちよくお昼寝出来たかな( *^艸^)★★

| にこ | 2015/05/20 22:59 | URL |

こんばんは^^

パパさんとクレアちゃんのお出かけの時は
パパさんがお洋服選んでるんだぁ~^^
この日のお洋服も可愛いね♪
GWはいいお天気だったけど暑かったからね~
緑の多い日陰のお散歩、
クレアちゃん気持ち良かったね^^

| ゆき | 2015/05/20 19:14 | URL | ≫ EDIT

パパとお散歩に時は、パパコーデなの~~~そうなんや~~~

パパと二人でもちゃんとお散歩するからいいわね
もーは、旦那さんと二人だとすぐに帰って来るの~~~フフ

木陰もあって、いいね~
ゆっくりパパとのお散歩、満喫できたね

| riko | 2015/05/20 17:30 | URL |

こんにちは♪
パパさん、洋服も選んでくれて
お散歩にも連れて行ってくれて
優しいですね。
クレアちゃん、パパと一緒のお散歩
楽しい時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/05/20 16:27 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
パパさんお洋服まで選んでくれるのね♪
この日のお洋服も似合ってる♪
クレアちゃん楽しそうに歩いてますね!
パパとのデートよかったね♪

| みっきぃママ | 2015/05/20 16:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆

パパもママもお散歩に連れて行ってくれるから、
クレアちゃんは幸せだね♪

そうそう、GWはお天気続きで、
結構暑い日もあったから、
日蔭の多い公園散歩は、
気持ち良かったでしょうね~♪

クレアちゃんも嬉しそう^^

| hazuki | 2015/05/20 11:39 | URL | ≫ EDIT

パパさん、お洋服選んで着せてくれてるんだね~。
きっと楽しんでチョイスしてるんだぁ。(^O^)

GWは天気も良かった日が多かったからお出掛けには最高だったね。
公園、案外穴場的なトコもあったんだ。
絶対混んでると思ってたよ。(^з^)

| つばさのまま | 2015/05/20 10:09 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT