PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震でこわかったなの&結婚記念日のプチお祝いなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の記事の続きもあるんだけど今日はちょっと脱線して・・・

昨日関東地方で午後にあった地震
けっこう揺れたし長かった~
私は職場の休憩室でちょうど休憩中だったんだけど
職場は埼玉寄りにあるから緊急地震速報より先に揺れ始めてほんとビックリした(>_<)
職場が千葉のmasaのところは緊急地震速報よりあとに揺れたとのことだったから
やっぱり差があるんだね

crea150526-4.jpg

家でお留守番だったクレアさんのことが心配だったけど
帰ったときはクレートから伸び~ってしながら出てきたから
寝ていたみたいで一安心(*^^*)

crea150526-5.jpg

でもトイレシートがぐちゃになっていたし
やっぱりこわかったんだろうな…
ご飯を食べたあとはリビングのベッドで安心したように寝んねしてた
またお留守番中に余震とかが起こらないといいな…

crea150526-1.jpg

そんな昨日は結婚記念日でした
といっても平日で仕事だったし特にお祝いはしてないんだけど
前日の日曜日にケーキを買ってきてプチお祝い

crea150526-2.jpg

生クリームの香りに反応したのか期待のお目目で見上げてくるクレアさん(*´ω`*)
目がキラキラしてるけどこれはダメだよ~

crea150526-3.jpg

ケーキはもらえなかったけど
別のわんこ用のウマウマをもらってご満悦だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

前夜祭ということで家族みんなでささやかなお祝いをしたクレア家に
「結婚記念日おめでとう(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2015日常 | 09:30 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

茶々ママさま

コメントありがとうございます^^
そして結婚記念日のお祝いもありがとうございます^^
すごくうれしいです^^
福岡に住まれていたことがあるんですね
私も千葉の前は福岡でした
ちょうどその地震のあったころに住んでいて驚いたのを覚えています
我が家はまだわんこと暮らしていない時期だったんですけどね
地震はほんとこわいですね
余震とかがこないことを祈りたいです

| tie | 2015/05/28 00:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
地震はホントびっくりしましたよね。
私も仕事中で揺れてる最中にお客さんの携帯の
緊急地震速報が鳴ってました(>_<)
でもそんな中家に居た妹は気付かなかったですけどね(笑)
クレアちゃん怖かったね。でも何事もなくてよかった~

そして結婚記念日おめでとうございます!
これからも家族全員仲良く過ごしてくださいね^^

| ゆみ | 2015/05/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

tieさん・masaさん・ご結婚記念日おめでとうございます!

先日の地震、ホント怖かったですねぇ。。。
ドンドンっ!て感じたと思ったら
速報の音と共にグラグラ揺れ出して
しかもビルの非常放送も同時にきたもんだから
思わず耳を塞いで固まっちゃいました。。。

クレアちゃん、一人でお留守番ですもんね。。。
きっとドキドキしてたんだろうなぁ。。。
tieさんとmasaさんの姿を見て安心したんでしょうね♪
もう大きな地震は来ないで欲しいと願うばかりです。。。★★

| にこ | 2015/05/26 23:09 | URL |

結婚記念日おめでとー
ケーキでお祝いなんて素敵♬
いつまでもラブラブでねん。

地震こわかったでしょうね。
速報見て大きな地震でビックリでした。
クレアちゃん、怖かったねー
よく頑張ったね。

| マロンまま | 2015/05/26 22:46 | URL |

結婚記念日おめでとうございます♪
ケーキでお祝い素敵ですね
何時までも仲良し夫婦でいてください^^
我が家では何時の頃からか忘れ去られています(^_^;)

地震怖かったですね
クレアちゃんは大丈夫でしたか
娘も東京なんですが・・・
関東地方に地震と聞くとドキドキしてしまいます

| CAS-K | 2015/05/26 22:33 | URL |

結婚記念日おめでとうございます^^

いいですね^^
ケーキでお祝い(●^o^●)

すごい地震だったですね((+_+))
震度5って私経験ありません((+_+))
何事もなくよかったです。。。

| すもっち | 2015/05/26 22:25 | URL |

結婚記念日おめでとうー!
昨日と言うことは25日ね^^;
私は15日。
10日違いだね~。
地震、大きかったみたいだね。
怖かったでしょう?
東日本地震の悪夢が蘇るよね。
クレアちゃんも怖かったね・・
無事でよかった。

| くーちゃん | 2015/05/26 22:07 | URL |

結婚記念日おめでとうございます(o゚∀゚o)
いいですね、ささやかにお祝い!
いつまでもラブラブ夫婦でいて下さいね♡

地震こわかったですよね
クレアちゃんも不安だったでしょうね
チョコもたぶんパニくってたと思われます^^;
余震おこらないといいですね!

| ちびチョコママ | 2015/05/26 21:56 | URL |

こんばんは~

結婚記念日 おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
ケーキでお祝い♪素敵ですね^^
いつまでも仲の良いご夫婦で♡

地震、コワかったね~
ウチは揺れる前に緊急地震速報が流れて
その音にめるもながワンワン ヾ(;´▽`A
揺れがおさまってからは落ち着いたみたいで
2わんともねんねしてました。
クレアちゃんはパパ&ママがお仕事で
ひとりだったから心細かったし、怖かったよね~
お留守番中に地震があると心配ですよね。

| ゆき | 2015/05/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
地震怖かったですよね。
うちもお留守番中だったんですが
家に帰って顏を見るまで心配でした。
クレアちゃんもひとりで怖かったね。
ご結婚記念日おめでとうございます。
これからも仲良しのご夫婦で
クレアちゃんと一緒に楽しい毎日を
過ごしてくださいね(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/05/26 21:43 | URL |

こんばんは~♪
結婚記念日おめでとうございます(*^o^*)/
ケーキでお祝い素敵ですね~☆

これからもご夫婦仲むつまじく
クレアちゃんと幸せでいっぱいでありますように

地震、本当にびっくりしましたね。
揺れだしてから携帯の緊急警報がピーピー

私は、ちょうどジェイと一緒の時でした。
大きい揺れにジェイは「抱っこ~!」って。
すぐにジェイを抱上げて安全確保して様子を見ていました。
余震が無くて良かったですね。

クレアちゃんも怖かったと思うけど
パニックにならなくて良かったです。
ママさんとパパさんが帰宅して、
ご飯貰って一安心したクレアちゃんの可愛い寝顔に
私もホッとしました~☆

| ジェイ | 2015/05/26 21:26 | URL |

結婚記念日おめでとうございます。
旦那様とtieさん、そしてクレアちゃんと
いつまでも仲良くお幸せに(*´∇`*)

地震はいつ起こるかわからないし
恐いですよね。
クレアちゃんも恐い思いをしたのかな?
パパママが帰ってきてくれて
ほっとひと安心だったことでしょうね。

| 茉莉花 | 2015/05/26 21:25 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうございます☆
これからもクレアちゃんを真ん中に、
幸せいっぱいな仲良しご夫婦でいて下さいね♪

昨日の地震はほんとビックリでしたよね(>_<)
ついに来たのか?!とビクビクしちゃいました。。
クレアちゃんも怖かったよね・・
でもネンネ出来たみたいでよかったU^ェ^U

| Laniママ | 2015/05/26 20:36 | URL |

おめでとうございます!

こて散歩のタワタロウです。
結婚記念日おめでとうございます!
地震の時は我が家でも、お留守番中でした。
怖かったのか、敷いてあった毛布が
くしゃくしゃにされて、
そこにチッコもしていました。(>_<)
クレアちゃんはいい子だったのですね。
こてにも見習ってもらわなきゃ。

| タワタロウ | 2015/05/26 18:59 | URL |

結婚記念日、おめでとうございます!
こうしてちゃんとケーキでお祝いってステキですね~。
いつまでもお二人仲良くしてねん♪ (^O^)

そそ、地震あったよね。
愛知はそんなに揺れなかったけど、そちらは凄かったんだね。
お留守番中のクレアちゃん、きっと怖かったでしょうね。
まだまだ余震も心配なので気を付けて下さいね。

| つばさのまま | 2015/05/26 17:38 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
結婚記念日おめでとうございます!
おいしそうなケーキ~♪
クレアちゃんも一緒にお祝いしたんだね♪
地震怖かったですよね。
クレアちゃんがんばったね!

| みっきぃママ | 2015/05/26 17:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/26 16:56 | |

昨日の地震かなり揺れて驚いたよね
クレアちゃんに何事もなくてよかったぁ~
やっぱり顔見るまでは心配でたまらないよね

結婚記念日おめでとう!
いつまでもおしどり夫婦でいてね~♪

まろにぃにお祝メッセありがとね
谷津バラ園はじめて行ったんだけどモリモリ咲いててすごかったね
ただ暑い!日陰が少ないから長居できんかったよぉ~

| ぽんちゃろう | 2015/05/26 16:13 | URL |

こんにちは~♪

結婚記念日、おめでとう!
ちゃんとケーキでお祝い、いつまでも素敵だなー。
ずっと仲良くね。

地震、クレアちゃん怖かったんだね。
私は風呂掃除やら、パパの作業着をゴシゴシ洗ってて
全然気づかなかった><
上で2ワンがワンワン吠えてたから
ウチの子も怖かったんだろうな。
もう大きな地震はイヤですね。

| くるみん | 2015/05/26 15:21 | URL |

結婚記念日おめでとうございます
地震びっくりされたでしょう・・
クレアちゃんもきっと怖かったんだと思いますよ
我が家も福岡に住んでいるとき 西方沖地震で震度6弱の地震がありましたが その時ワンコはソファの上にいたのですが
その地震以降そのソファに寝なくなりましたよ
ちょうど日曜日で私達もいたのですが ビビッてしまって・・・(-_-;)
ソファの上で寝るようになったのは 何年も先でした
我が家の茶々さんは かなり神経質な方ではありますが・・・
もう余震とかこないでほしいですね

 

| 茶々ママ | 2015/05/26 15:04 | URL |

結婚記念日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキ!
クレアちゃんもウマウマもらえて良かったね(*^-^*)

地震の時、ちょうど外にいたので
そんなに揺れは感じなかったんですけど
栞は怖かったみたいでワンワン吠えて暴れてました(>_<)

もう大きい地震は来ないで欲しいなぁ…

| you* | 2015/05/26 11:56 | URL |

おめでとうございます!

tieさん

結婚記念日、おめでとうございます♡
美味しそうなケーキでお祝いされたんですね~
これからも、お幸せに♪

地震、大きかったみたいですね・・・
私は、スーパーの地下にいたので、あまり感じませんでした
急いで帰って来たけど、マロンは何事もなかったように
爆睡してたので、安心しました
お留守番中だと、ホントに心配ですよね(ToT)

| ちゃびまろママ | 2015/05/26 10:35 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT