PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

as銀座店でPPOBと夢の共演なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は結婚記念日にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
昨日は仕事の帰りがちょっと遅くなってしまいほとんどコメントが残せずごめんなさい^^;
少しずつになってしまうのだけどお返事にうかがいますね^^

それでは本題~(^^)/
一日他の話題をはさんだけれど5月5日のお出かけの様子の続きです

crea150527-1.jpg

日比谷茶廊でランチをしたあとはもう少し日比谷公園をお散歩~

crea150527-2.jpg

アヤメ?かな?
池沿いにきれいに咲いていたのでクレアさんとパチリ☆

crea150527-3.jpg

そのあとも木陰になっている公園の中をのんびりお散歩
ピントがあってないけど^^;ルンルンで歩いてたよ(*^_^*)

crea150527-4.jpg

公園の真ん中あたりはめっちゃ日が当たっていたけど
公園内の道は思った以上に木陰が多くてお散歩を楽しめてよかった^^
のんびりお散歩したあとはプランタン銀座のasさんへ移動~と思ったら
ちょうど銀座でお祭りをやっていて道路に規制がかかっていて^^;

crea150527-5.jpg

しばらく車でグルグルしていたんだけど
いつもとめる駐車場への道も通行止めになっていたので
お祭りが終わる時間まで豊洲へ行くことに^^
ここでもちょこっとお散歩したりして

crea150527-6.jpg

お祭りが終わった時間になったらプランタン銀座へ
通行止めが解除されたらさくっと行けてよかった^^
ここでPPOBのろくくんに会えたよ~(≧▽≦)

crea150527-7.jpg

ろくくんはとっても人懐っこかったしわんこにもフレンドリーでかわいかったぁ^^
わんこが苦手なクレアさん
ちょっとワンって言っちゃったりしてごめんなさい^^;
でもこうやって2わんで並んで写真が撮れたよ^^

crea150527-8.jpg

ちなみにこの2わん、色違いおソロの洋服なんだよ^^
かわいかったぁ(*^_^*)
ろくくん、ろくくんの飼い主さま、この時は一緒に写真が撮れてうれしかったです♪
ありがとうございました^^

crea150527-9.jpg

他にもかわいい花柄ワンピースを着てパチリ☆

crea150527-10.jpg

完全にウマウマ目線だけど( *´艸`)
がんばってくれてありがとね^^

crea150527-11.jpg

いっぱいお散歩してきたあとだったし眠くなってきちゃったかな( *´艸`)

crea150527-12.jpg

このときもスタッフさんにたくさん甘えてウマウマおやつももらったりして
楽しい時間を過ごしてきたクレアさんだったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

初めましてのお友達となんとか挨拶できて一緒に写真も撮る事ができたクレアさんに
「よく出来ました(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが
御結婚記念日おめでとうございます。
クレアちゃんに盛大なチュウをもらえたかな。、
クレアちゃん、モデル慣れしてるから
どんな場所でも、どんなお友達でもばっちりね!
花柄のワンピも素敵よ。

| maririnhaha | 2015/05/28 06:26 | URL |

tieさん、こんばんは♪

あら~!!めっちゃ可愛い2ショット!(≧▽≦)
クレアちゃん、初めてのお友だちと撮影頑張ったね!
お揃いのお洋服も花柄ワンピもどちらも可愛いなぁ♪
ウマウマおやつも嬉しかったね♪

遅くなっちゃいましたが、
ご結婚記念日おめでとうございます♪o(^-^)o
これからも素敵なご夫婦でいて下さいね❤
そして地震、怖かったですね・・
久しぶりに揺れるとドキドキしちゃいますよね。。
クレアちゃん、無事で良かった♪♪
またいつ起こるか分からないからお互い気をつけましょう!

| 久美ぞう | 2015/05/28 00:49 | URL |

こんにちは♪
モデルさん同士のツーショット
とっても可愛いです。
クレアちゃん、仲良く並んでステキな写真が
撮れて嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/05/27 15:52 | URL |

初めてのお友達とのコラボ写真、ステキだね~。
お互いワンワンしないなんて本当にスゴイよ。
ウチのつばさじゃダメダメ。
絶対逃げるもん。(^O^)

| つばさのまま | 2015/05/27 14:04 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT