PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW最終日は房総の海へGOなの♪@富津岬

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

暑い日が続いているクレア地方
昨日も暑かった~(。>д<)
本格的な夏になる前のこの暑さはつらいですね^^;
今日はまた蒸し暑いみたいだし熱中症には十分注意しなくちゃ…

茶々ママさま
コメントありがとうございました^^
5月26日のコメント欄にお返事しているのでよかったらのぞいてくださいね^^


それでは本題です(^^)/
5月6日のゴールデンウィーク最終日のこと
この日は近場にドライブ~

crea150528-1.jpg

行ってきたのは房総の富津公園
さっそくお散歩スタートだよ~(^o^)

crea150528-2.jpg

といっても暑かったからか風が強かったせいか疲れもあったのか
あまり乗り気ではなかったクレアさん
まぁ、こういう時もあるよね(*^^*)

crea150528-3.jpg

あまり下調べせずに公園の駐車場にとめたら
目的の場所はもう少し先だったことが判明(^-^;
お散歩しながらでも行ける距離ではあったけれど
無理はせずに車で移動~
はい、海~(^o^)

crea150528-4.jpg

ここは富津岬です
潮干狩りをしている人たちやのんびりしている人たちなど
けっこう人がいて思い思いに楽しんでいたよ(*^^*)

crea150528-5.jpg

さっそく海岸をお散歩~
貝殻がたくさんあったから痛くなさそうなところをお散歩したよ(^^)v

crea150528-6.jpg

びびりながらも波に近づくクレアさん(*´ω`*)
ギリギリのところまでは行ってた(*^^*)

crea150528-7.jpg

びびりながらもがんばったね(*^^*)
けっこう楽しそうにクンクンしたりしてたんだよ(*´ω`*)

crea150528-8.jpg

ちょっと離れたところから呼ぶといい笑顔で
走ってきた~(^o^)

crea150528-9.jpg

この日はほんと風が強くてね
クレアさんのお耳がダンボになったりもしてた(*´ω`*)

crea150528-10.jpg

海をバックにパチリ☆
さぁ、海を満喫したし念願の場所に行くよ~

crea150528-11.jpg

念願の場所っていうのがこちら(^o^)
わかる方もいるかとは思うけどそれは次回に続く~(^^)/
よかったらまた見にきてね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

波打ち際を楽しそうにお散歩していたクレアさんに
「楽しい思い出が出来て良かったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミミのママさま

コメントありがとうございます^^
波はちょっとこわいみたいです~
波がひどくない時は近くまでは行くことはあるんですけどね^^
そうそう、砂浜は足腰にやさしいですもんね
ミミちゃんもこわがらずに歩けるようになるといいですね^^


かいちゃんママさま

コメントありがとうございます^^
海はまだ未体験なんですね^^
ほんとどんな反応するかな^^
行く機会があったら反応が楽しみですね^^
ほんと暑くなると入水するときもちいだろうな~

| tie | 2015/06/01 00:26 | URL | ≫ EDIT

こちらでよかったんですね(^_^;)

クレアちゃんとってもかわいいですね~
写真写りよくて羨ましいです。(笑)
うちの子は海行ったことないので
どういう反応するか楽しみです。
よろしくお願いします(^O^)

| ココアクレア | 2015/05/29 02:56 | URL |

こんばんは♪

ほんと毎日暑いですよね~。
先が思いやられる。。

クレアちゃん、頑張って波打ち際まで行ったりして可愛い^^
耳がパタパタしちゃったんですね。
でもそれがまた可愛いですね♪

この後はどこに行かれたのかな?
レポ楽しみにしていますね~。

| aco | 2015/05/28 23:36 | URL |

こんばんは♪

ちょっとドライブで海に行けるなんて~
メッチャ羨ましいーー!
砂浜も足腰にいいみたいだし
クレアちゃん、ガンバったかな♪

お耳がダンボになってる!
可愛いなぁ~~(〃ω〃)

続きも楽しみにしてますね~★★

| にこ | 2015/05/28 23:30 | URL |

こんばんはー
クレアちゃん、波が怖いのね~
うちは海に連れて行ったことはないですが
水は嫌いだから逃げそうだなぁ(笑)
不思議な建物なんだろう??
続きも楽しみにしてますー

| ゆみ | 2015/05/28 23:04 | URL | ≫ EDIT

富津岬に行ってきたのね〜!
ここ貝殻めっちゃ落ちてるよね
まろたんも下ろすときには気をつけたよ
念願場所って歌姫がPV撮ってた場所ね^ ^
頑張って登ったのかなぁ?

| ぽんちゃろう | 2015/05/28 22:59 | URL |

こんばんは♪

めるもなが初めて川遊びしに
粟叉の滝へ行った時にね
富津岬に立ち寄ったの^^
この建物も近くで見たけど
上まで登らなかったな~
クレアちゃん、波が怖いんだね~
めるもなも海へ行くとビビって近寄らないよ ( ̄w ̄)ぷっ

| ゆき | 2015/05/28 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは( ^∀^)

海は、連れて行ったことがないので、どういう反応を
するかたのしみですね〜〜♪

気持ちよさそうだね❗

風をきって走るクレアちゃん、楽しそうだね〜〜〜♪

これから、もっと暑くなるので多少濡れても平気だね😃

| かいちゃんママ | 2015/05/28 20:26 | URL |

こんにちは♪
富津へは何度か潮干狩りに
行ったことがあるんです。
クレアちゃん、ちょっぴり波が
怖かったかな?
あ…ここは見たことがあるけど
上ったことはないんです(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/05/28 18:39 | URL |

クレアちゃんも波が怖いですか?うちのミミも波の音がしただけで逃げようとします。砂浜歩くのは足に優しいからいいと思うんですけどね~。拒否られてます。

| ミミのママ | 2015/05/28 16:43 | URL |

最初の方、表情がどんよりだったから
心配したけど海岸での写真は
笑顔いっぱいで楽しそうにしてるね!!
波が怖いんだねー
かわゆいのぉー^^;
ん?
何の建物??
オブジェ??
種明かしが楽しみ^^;

| くーちゃん | 2015/05/28 12:24 | URL |

クレアちゃん、波こわいのー!?( *´艸`)クスクス
海でなら、、野獣が勝てそうだ(笑)

あの建物?、車から見えたことあるー^^
でも実際行ったことはないんだー
つづき楽しみにしてるね♪


こちらこそマッカランごちそうさまでしたー♪

| どんぐりママ | 2015/05/28 12:15 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT