PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWのシメはハワイアンなお店とアウトレットでのんびり~なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午後から雨が降ってきたクレア地方
職場から帰宅する時間帯はけっこう降っていてしかも風が強くて大変だった~^^;
今日はいい天気のクレア地方
昨日の分もお散歩できるかな~^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
5月6日のゴールデンウィーク最終日に富津岬に行った後は

crea150530-1.jpg

お腹も空いたし車で移動~
ゴールデンウィークで混んでいるかなぁと思ったけれど道もスイスイでよかったぁ^^
到着したのはアロハテラス木更津
木更津のアウトレットのすぐ側にあってハワイアンなお店が並んでいるの^^

crea150530-2.jpg

その中の一つのアロハキッチン
テラス席がわんこOK
屋根もあって日陰になっていて風もあったしきもちよかった^^

crea150530-3.jpg

ちなみにアロハテラスにはハワイアンの雑貨のお店やジュエリーのお店もあるんだけど
わんこ連れでも入れるの^^
温かく迎えてもらったし雑貨のお店ではちょうどイベントをやっていて
ポラロイドカメラで写真を撮ってくれていただきました^^

crea150530-4.jpg

飼い主のランチはこちら~
どちらもおいしかったよ(≧▽≦)
わんこメニューはないのでクレアさんには持参のおやつね^^

crea150530-5.jpg

きもちいい季節のテラスはいいね~(≧▽≦)
しばらくのんびりさせてもらっちゃいました(*^_^*)

crea150530-6.jpg

そのあとはすぐ側の三井アウトレットパーク木更津

crea150530-7.jpg

わんこ連れで入れるお店も多いしいろいろ見てまわったよ(^_^)v
わんこが入れないところは交代でちょこっと見たりね^^

crea150530-8.jpg

最後はアウトレット内のスタバで休憩~
外席ならわんこOK^^
シフォンケーキにロックオンなクレアさん( *´艸`)
これはダメだから持参のおやつで一緒に休憩タイムだよ~^^

crea150530-9.jpg

こんな感じで今年のゴールデンウィークは終了~
近場が多かったけれどこのゴールデンウィークはずっと天気がよくて
いろいろお出かけできて大満足だったのでした^^
とりあえず5月中にゴールデンウィークの話が終わってよかった~(笑)
それではみなさま、よい週末を^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

GWは天気が良くていっぱいお出かけ出来たクレアさんに
「楽しい思い出がいっぱい出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2015お出かけ | 11:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ハワイアンなお店、素敵ですねー♪
テラス席もオサレだし、お料理も美味しそう(´∀`*)

三井系のアウトレットは、比較的ワンコに優しいですよね♪
他のアウトレットより好みのお店も多いし
つい三井系のばかり行っちゃいます(笑)

GW、クレアちゃんも楽しい日々を過ごせてよかったね♪★★

| にこ | 2015/05/30 23:28 | URL |

アロハテラス、いってみた~い!
フラを始めたので雑貨や雰囲気や
味わってみたいなぁー。
アウトレット、ワンコも入れる
お店もあるんだね。
都会はワンコ連れの人が多いから
集客するための工夫なんだろうね。
こちらにはなしー。
私はGWのことまだ終ってないよー
6月に持ち越しになってしまったー

| くーちゃん | 2015/05/30 22:51 | URL |

アウトレットもワンコと入れるのは、いいですね。もっとこういったショップが、増えてくれるいいのに。関西では、まだまだです。クレアちゃんもお出かけして楽しかったね。

| いさぱぱ | 2015/05/30 22:50 | URL |

こんばんは♪
アロハテラスに行かれたのね。
我が家も昨年、オープン直後に行ったんですが
雰囲気の良い空間ですよね。
アロハキッチンのランチも美味しそう~
楽しい時間でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/05/30 22:24 | URL |

こんにちは~(*^^*)
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございました❤
数日分、一気読みさせてもらいました^^

あの公園、初めて知りましたが、すごく印象的な建物ですね!
父が君津の出身なので、富津や木更津は小さい頃花火大会で行きました^^
アロハ照らすも雰囲気よさそうですね❤
ちょっと遠いけど、いつか行ってみたいな☆

| ノアママ | 2015/05/30 16:49 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT