PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野獣と裏番と女王のピクニックで裏番の本領発揮なの♪@千葉ポートパーク

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かったクレア地方
今日までは天気がいいみたいだけど明日からは雨や曇り予報が続いてる(^-^;
そろそろ梅雨入りになってくるのかな~

それでは本題です(^^)/
5月17日の日曜日
この日は元々はキャンプの予定だったんだけど雨で中止に
土曜日は雨だったけどこの日は天気がよかったから
急遽お友達とピクニックしてきたよ~(^o^)

crea150602-1.jpg

場所は千葉ポートパーク
集まるメンバーそれぞれから電車や徒歩で行きやすいから
集まりやすいんだよね(*^^*)
そして千葉でピクニックといったらこのメンバー
まろにぃ家とぐり家です(*^^*)

crea150602-2.jpg

木陰にぐり家のタープをセッティングして準備をしたら
(ぐり家ありがと~)
その側をみんなでお散歩(^o^)
アッキーさんが一旦車を置きに家に帰ったからまろにぃちゃん気になっちゃったね(*^^*)

crea150602-3.jpg

でもそれぞれのペースでお散歩を楽しんだよ(^_^)v
この時ノーリードのわんこが近づいてきてどんぐりくんが一瞬びっくりしたとき
クレアさんがそのわんこに一喝(^-^;
裏番の本領発揮しちゃった(^-^;

crea150602-4.jpg

まぁそんなこともありつつ飲む前にみんなで写真タイム(*^^*)
ポートタワーをバックにパチリ☆

crea150602-5.jpg

アップでも撮ったんだけどクレアさんにピントがあってない(。>д<)
他になかったからとりあえず載せちゃう(*^^*)

crea150602-6.jpg

まろにぃちゃんもパチリ☆
どんぐりくんが写真を撮っていたときはボーッとしててとってなくてごめんm(__)m

crea150602-7.jpg

みんな揃ってパチリ☆
集合写真を撮ったあとは
いよいよ野獣(どんぐりくん)女王(まろにぃちゃん)裏番(クレアさん)のピクニックスタートだよ~(^o^)

crea150602-8.jpg

その様子、続きます(^^)/
よかったから続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

前日からウマウマのケーキが待ちきれずソワソワしていたクレアさんに
「早く出てくるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふらんさま

コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい^^;
そうそう、どんぐりくんを守った感じになってました^^
番犬というか裏番というか(笑)
3わんでの写真かわいいをありがとうです^^
ウマウマ、このあと食べれましたよ^^


ゆずそらさま

コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい^^;
そうなの、実は裏番なところもあるクレアさんなのです^^
いつものこのメンバーの時だけだけどね^^
ピクニック楽しかったよ~
ブログにも遊びにきてくれてありがとうです^^


ミミのママさま

コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい^^;
あは、舎弟を守る姐さん(笑)
ほんと裏番だよね^^
確かにクレアさんがいないとしまらないかも~(笑)

| tie | 2015/06/13 07:39 | URL | ≫ EDIT

クレア姐さん登場

どんぐり君はクレアチャンに助けて貰ったんだよね~
さすが裏番クレア番長 舎弟を守るカッコイイ姐さん。
やっぱりクレアちゃんが居ないとピシと引き締まらないって事ですかね。

| ミミのママ | 2015/06/03 09:46 | URL |

おはょ〜(≧∇≦)

いんすたでお世話になってる、ゆずそらです(*^_^*)
とっても可愛い顔のクレアさんが一喝とはΣ(゚д゚lll)
お友達とのピクニック楽しかったかな?続きも楽しみにしてるょ〜(*^_^*)

| ゆずそら | 2015/06/03 09:45 | URL |

こんばんは。

クレアちゃん、強いね~
グリ君守ったんやね~

公園でピクニック楽しそう!
いいなぁ~

わぁ~3ワンの記念撮影
とってもかわいいなぁ~♪

続き楽しみにしてまーす(^^♪

| マロンまま | 2015/06/02 23:45 | URL |

間違えました(;^ω^)
一喝です(笑)

| にこ | 2015/06/02 23:23 | URL |

こんばんは♪

クレアちゃん、お友達を守るなんてエラーイ!
うちの仲間にも小さい体で大きい子にも一括する子いるんですよ(笑)
うちは逃げるタイプだけど(;´∀`)

キャンプは残念だったけど、ピクニックも楽しいですよね♪
続きも楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2015/06/02 23:22 | URL |

クレアちゃんの一喝ワン!の話、
ぐりママのとこで読んだー^^;
お嬢様的なクレアちゃんだけど
このギャップが面白いー^^;
このあと華麗なる飲み会が始まるんだね~^^;
日差しが強そうだけど、いい場所を陣取ったね^^;
続きも楽しみにしてますー^^;

| くーちゃん | 2015/06/02 22:59 | URL |

こんばんは^^

キャンプは残念だったけど
この日はお天気も良くピクニック日和~♪で良かったね^^
クレアちゃんも楽しそう♪
ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは クレアちゃん、一喝して
ノーリードわんこ追い払ったのね。
さすが裏番クレアちゃん、つよーい^^
いざって時、頼りになるな~ (*^▽^*)ノ

| ゆき | 2015/06/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
ピクニック楽しそうですね~♪
みんないいお顔してるなぁ~^^
続きも楽しみにしています☆☆

| tomo-mickey | 2015/06/02 22:09 | URL |

こんばんはー
千葉ワンでピクニックですね^^
クレアちゃん、ワン!しちゃったのね。
でもノーリードの子だもんワンしておかないとね。

ウマウマいっぱいのピクニックかな?
続きも楽しみにしてますね~

| ゆみ | 2015/06/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

大好きな友達と一緒に楽しんで来たんだね。
公園でのピクニックもいいですね♪
3ワンでの集合写真、かわいいわ~。(^O^)

| つばさのまま | 2015/06/02 20:54 | URL |

tieさん、こんばんは♪

ピクニックレポ、待ってましたー☆
キャンプは残念でしたが、お天気も良くて
絶好のピクニック日和♪(●^o^●)
ぐりママさんの記事でも読んだけど、
クレアちゃん、どんぐり君を守ったのね♪
さすが裏番!頼もしいなぁ♪

続きも楽しみにしてますねー!

| 久美ぞう | 2015/06/02 19:51 | URL |

こんにちは♪
仲良しのお友だちと一緒に
公園でピクニック
楽しそうですね。
クレアちゃんもお友だちもいい笑顔~
続きも楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/06/02 18:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/02 17:24 | |

こんにちは。

クレアちゃん、どんぐりくんを守ったのね!
えらいな~。
小さいながらも番犬なのね^^

3ワンでの写真すごいかわいいね!
ウマウマ食べれたかな?^^

| ふらん | 2015/06/02 16:38 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT