PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野獣と裏番と女王+飛び入り王子のピクニック~ウマウマゲットは誰だなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は朝から雨のクレア地方
いよいよ関東も梅雨入り間近かな
早めに止んでくれてお散歩に行けたらいいんだけどな~

それでは本題で昨日の続きです(^^)/

crea150603-9.jpg

5月17日に千葉ポートパークでお友達とピクニックをしてきたクレア家
この日はいい天気だったんだけど木陰は爽やかな風が吹き抜けて
めっちゃきもちよかったよ~♪

crea150603-1.jpg

わんこたちのお散歩タイムが終わったらいよいよピクニックスタート(^^)/
テーブルの上にずらーっと並んだ料理
これは各自持ち寄ったの^^
お酒も各自飲みたいものを持参したよ
ぐり家の響12年と我が家が持参したマッカラン12年
みんなでウィスキーの飲み比べもしちゃったよ^^

crea150603-2.jpg

一応前日に各自2品くらいで適当に~ってゆるーく決めていたんだけど
豪華な持ち寄り料理はどれもおいしかった^^

crea150603-3.jpg

みんなでカンパーイ(≧▽≦)
最初はビールでそのあとはウィスキーを飲んだりワインを飲んだり^^
お散歩したあとだしわんこたちは飼い主の膝の上でまったりしてたよ^^

crea150603-4.jpg

ワイワイおしゃべりしながらピクニックを楽しんでいたら
お散歩でアンディくんファミリーが通りかかったの^^
アンディ王子もこのピクニックに参加してくれたよ~(*^_^*)

crea150603-5.jpg

たくさん食べて飲んで盛り上がったピクニック
もちろん人だけでなくわんこにもウマウマがあるよ^^
前日に作ったわんこ用のヨーグルトミニマフィン
カップから出して半分に割って一応1わん分ずつ分けていたんだけど
クレアさんとどんぐりくんがほとんど食べちゃった^^;

crea150603-6.jpg

まろにぃちゃんとアンディくんはちょこっとしか食べられずでごめんよ~
特にアンディくんは圧倒されちゃったよね
また作っていくからそのときは野獣と裏番に負けないようにゲットしてね^^
そんな裏番クレアさんは満足したみたいでレジャーシートの上でまったり(*^_^*)

crea150603-7.jpg

ぐりパパにどんぐりくんと一緒に抱っこしてもらったクレアさん( *´艸`)
野獣と裏番のツーショット、かわいいわぁ
なんだかんだで仲良しなんだよね(*^_^*)

crea150603-8.jpg

12時過ぎからスタートしたピクニックだけど気がついたら周りが真っ暗になってた~
この日は急遽決まったピクニックだったけどめっちゃ楽しかった^^
ぐり家、まろ家、アン家のみなさま、ありがと~
またやろうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

昼から暗くなるまで酔っ払いの飼い主たちにつきあってくれたクレアさんとお友達に
「お相手ご苦労さまでした~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポートタワー懐かしいなあ。
ここで逆さ虹みたんだっけ。
お弁当、たくさん作ったのね。
どれもおいしそう。
でも、さすがクレアちゃん、
裏番長なのか、女王様なのか。
みんなもたじたじね。

| maririnhaha | 2015/06/04 06:22 | URL |

こんばんは♪

持ち寄りのおつまみ達、みーんなホント美味しそう(´∀`*)
お酒も各自、好きなもの♪いいアイディアですね!

クレアちゃんとどんぐりくん
そっかおっか、実は、仲良しなんですねー(〃ω〃)
むぎゅっとされたお写真可愛すぎです★★

| にこ | 2015/06/03 23:27 | URL |

持ち寄りだと手軽でいいね。
そこはみなさんまじめな主婦。
ちゃんと手作りでおいしそうー
外でのビールはおいしいだろうなぁー。
ワンズのマフィンは早い者勝ち?
威嚇して追い払った?笑
クレアちゃんの裏番力、すごいね^^;

| くーちゃん | 2015/06/03 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/03 22:33 | |

こんばんわ☆彡
みんなで持ち寄りってサイコー♪♪
こうでなくっちゃ!だよね〜^^
しかも美味しそう!!
私たちの次回のキャンプからは持ち寄りに決まったんだ^^
人数が増えるとやっぱり大変だものね!!

嗚呼、ここにお邪魔したくなっちゃった♪♪

クレアちゃんとどんぐりくん、兄妹みたいじゃなーーい♪

| まち | 2015/06/03 18:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
みんなで持ち寄ったお料理
どれも美味しそうですね。
お酒もたくさんあって
これはどんどん進んじゃいそう~
可愛いワンズと一緒に
楽しいピクニックでしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/06/03 14:48 | URL |

みんなで持ち寄ってのお料理、豪華!!
スゴイよ、みんな料理上手!!
これじゃビールもグビグビ行っちゃうよね。(^O^)

| つばさのまま | 2015/06/03 14:13 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT