PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月一スペシャルウマウマデーは忘れずになの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から雨だったクレア地方
でも午後からはやんでくれてだいぶ道路も乾いてくれたから
夜散歩は行けたよ(^_^)v

それでは本題です(^^)/
今年は毎月1日がフィラリアのお薬デーの我が家

crea150604-1.jpg

6月1日にちゃんとあげたよ~(^o^)
忘れそうになっていて夜になっちゃったけど(^-^;

crea150604-2.jpg

このお薬をスペシャルなウマウマだと思っているクレアさん(*^^*)
めっちゃガン見~(*´ω`*)

crea150604-3.jpg

いつものようにお手手の上にノセノセ(*^^*)
がんばってマテしたあと

crea150604-4.jpg

ヨシの合図であっという間にパク~(*´ω`*)

crea150604-5.jpg

おいしそうに食べるんだよね(*^^*)

crea150604-6.jpg

今月も忘れずにあげられて一安心(*^^*)
次はまた来月ね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

次のスペシャルウマウマデーが待ちきれないクレアさんに
「待ち遠しいだろうけど我慢してね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/05 08:12 | |

おはようございます☆

おやつを目の前にして、その余裕だと(゚ロ゚;)エェッ!?
うちの・・・うちの犬子といえば止まらない興奮。
すごいわぁ~クレアさん❤

| mbd 管理人 | 2015/06/05 05:50 | URL |

チュアブルタイプ、みんなすごく
おいしそうに食べてるよね^^;
特別なオヤツってわかっている
みたいだよね^^;
クレアちゃん、来月まで待ち遠しいね~

| くーちゃん | 2015/06/04 23:10 | URL |

こんばんはー
クレアちゃん今月もウマウマ出来てよかったね^^
美味しくて予防出来るからしっかり食べてねー
うちは15日なのでもうちょっとお預けです。

| ゆみ | 2015/06/04 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

昨日はもなにお祝いコメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪
9歳になったもなもよろしくねー^^

クレアちゃんちは1日がウマウマデーなのね♪
本当ならウチも1日だったんだけど、
うっかりして今年は7日がお薬日になりました(汗

クレアちゃん、ノセノセうまいねー
食べた後にまだあるかな?って探す仕草可愛くないですか?
それが見たくて
私もめるもなにノセノセしちゃうんです(*≧m≦*)プッ

| ゆき | 2015/06/04 20:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
今月もウマウマデーが来たのね♪
うっかり忘れそうになりますよね~
クレアちゃんノセノセ上手!
おいしそうに食べちゃってかわいいなぁ~♪

| みっきぃママ | 2015/06/04 18:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
クレアちゃんも毎月1日が
スペシャルおやつDayなのね。
お手手にノセノセしている姿も可愛いです。
また来月のお楽しみだね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/06/04 18:01 | URL |

月1のスペシャルオヤツdayは本当に早いよね~。
あっという間に1ヶ月だもん。
クレアちゃんにとってはその間は長いかな。(^O^)
最後のお写真のお口がプクって、メチャかわゆす~♪


>昨日はウチの母のご心配頂きありがとうございました。
歳も歳ですから骨が弱っちぃ~んですよ。
でぇ、今日も動かずして結構食ってるので困ったものです。(^_^;)

| つばさのまま | 2015/06/04 14:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/04 14:03 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT