PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駒沢のASで大はしゃぎ~たまごしゃんは誰にも渡さないなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の夜は頭痛がひどくてちょっと横になっていたら
そのまま寝ちゃって訪問できなかった方も多くてごめんなさいm(__)m
いただいているコメントの返事とかもできてなくて(>_<)
少し時間をもらえると嬉しいです

それでは今日の本題です(^^)/
少し前に駒沢までお出かけしてきたときのことを
UPさせてくださいね(*^^*)

crea150605-1.jpg

駒沢といえばお馴染みスナビさん
スナビさんにはいつも素敵な撮影スポットがあって
写真を撮るのが楽しみなの(*^^*)

crea150605-2.jpg

このときは夏らしいサーフィンのイメージのセットがあって
写真を撮らせてもらったよ(^_^)v

crea150605-3.jpg

凝っているセットで素敵だわぁ(^o^)
今は梅雨をイメージしたセットになっているみたいだから
また行きたいな~(*^^*)

crea150605-4.jpg

ついついたくさん写真を撮ってしまうからクレアさんも飽きちゃうよね(*´ω`*)
つきあってくれてありがとね(*^^*)

crea150605-5.jpg

この日は行ったときにはちょうど誰もいなくて
フリーにさせてもらったクレアさん
スタッフさんがお店のオモチャのタマゴちゃんを出してくれたらロックオン(*´ω`*)

crea150605-6.jpg

そのタマゴちゃんをスタッフさんが投げてくれたりして
遊んでくれたよ(^o^)

crea150605-7.jpg

尻尾をブンブンふりながら楽しそうに追いかけてたよ~
飽きずに何回も投げてアピールするクレアさん(*´ω`*)

crea150605-8.jpg

スタッフさんにたくさん遊んでもらったね(*^^*)
みなさまありがとうございました(^o^)

crea150605-9.jpg

たくさん遊んでもらって可愛がってもらって
ウマウマももらって大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

タマゴちゃんをすっかり自分のものと思っているクレアさんに
「それはショップのタマゴちゃんだよ~(*^_^*)」のツッコミのポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

頭痛は大丈夫ですか?
今日も雨降りで寒いし、風邪ひかないように。。。

スナビさん、いつも可愛いセットですよねー♪
いつか行ってみたいな~~
クレアちゃん、今回も可愛いモデルさんだね(〃ω〃)
モデルさんの途中でネムネムになっちゃって
可愛すぎるんだから♪

スタッフさんにもたくさん遊んでもらって
楽しい時間で嬉しいね(*´∀`*)★★

| にこ | 2015/06/05 23:28 | URL |

頭痛は大丈夫ですか?
低気圧のせいもあるのかもね。
無理をされませんように。
ここはいつもステキなセットが
してあっていいね。
お店の人とお馴染みというのも
すごいー。
よほど通わなきゃなれないよね。
いっぱい遊んでもらってよかったね!

| くーちゃん | 2015/06/05 21:00 | URL |

こんばんは♪
ステキなセットの前で
可愛い写真が撮れましたね。
クレアちゃん、たまごちゃんで遊んでもらったり
楽しい時間だったね。
頭痛は大丈夫ですか?
無理されませんように…

| チーちゃん | 2015/06/05 18:09 | URL |

頭痛? ワタシ昨日は頭が痛くて…。
気圧のせいかしらね~、ホント嫌だわぁ。(^_^;)

撮影用のセットがあるの?
季節ごとに変わるなんて楽しいですよね。
1年分撮りためてカレンダーとかの写真に使えるのかな?

| つばさのまま | 2015/06/05 17:19 | URL |

こんにちは♪

いろいろなセットでお写真が撮れるのは良いですね。
クレアちゃん、サーファーワンコみたいで
カッコいいですよ。
モデルさん、お疲れ様(*´∇`*)

まあ、可愛いタマゴちゃんで
スタッフさんともいっぱい遊んでもらって
とても楽しそうですね(≡^∇^≡)

| 茉莉花 | 2015/06/05 15:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
わぁークレアちゃんモデルさん
バッチリだわぁー

夏先取りって感じ♪♪

ウマウマもあってたまごしゃんで
遊んで大満足だね♪

| マロンまま | 2015/06/05 13:42 | URL |

tieさん、こんにちは♪

素敵な撮影スポットですね♪(●^o^●)
クレアちゃん、夏を先どり可愛いなぁ❤
モデルさん頑張ったね♪
タマゴちゃん遊び、とっても楽しそう☆
ウマウマももらえたんだ♪
大満足なお出かけだったね♪

その後頭痛はどうですか?
無理だけはしないでくださいね!

| 久美ぞう | 2015/06/05 13:22 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT