PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるで外国のような花園でキレイなバラを堪能したなの♪@谷津バラ園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から天気のよかったクレア地方
公園に行ったりしてクレアさんのお散歩もたくさんしてきたよ~(^o^)
楽しそうにはしゃいでいたから帰ってきてから爆睡(*´ω`*)
今朝もかなりネムネムモード(*^^*)
お留守番中よく寝ているだろうな(*^^*)

それでは本題です(^^)/
5月24日のこと
我が家からそう遠くない場所にお出かけ(^o^)

crea150608-1.jpg

駐車場に車をとめてすぐ側の広場をお散歩~(^o^)
暑いくらいの天気だったけど木陰があってきもちよかった(*^^*)

crea150608-2.jpg

クレアさんもルンルンで歩いてたよ(*^^*)
ここは谷津干潟公園
その名の通りすぐ側に干潟があるの
野鳥がたくさんくるからそれ目当ての方も多いみたい(*^^*)

crea150608-3.jpg

干潟の周りをお散歩しながら一周できるんだけど
日陰のないところもあってこの時期は厳しいから
木陰のある場所だけお散歩したよ(^_^)v
それでもクレアさんは満足してくれたみたい(*^^*)

crea150608-4.jpg

お散歩したあとはこの日の目的地へレッツゴー(^^)/
すぐ近くの谷津バラ園に行ってきたよ(^_^)v
ここはバッグやカートINならわんこも入れるバラ園です

crea150608-5.jpg

さっそく入場料を払って中へ(^o^)
(わんこは無料だよ)
中に入ると素敵な景色が広がってたよ~( 〃▽〃)

crea150608-6.jpg

一面のきれいな薔薇にテンションあがる~(^o^)
さっそく薔薇とクレアさんの写真をパチリ☆

crea150608-7.jpg

ちょうど見頃の表示の通り
たくさんの種類の薔薇が見頃でどれもきれいだった(*^^*)

crea150608-8.jpg

王道の形の薔薇以外にもいろんな形の薔薇があったよ
全然詳しくないんだけどこういう薔薇もあるんだね~

crea150608-9.jpg

薔薇のいい香りに癒されながら園内を散策

crea150608-10.jpg

素敵なスポットが満載でついあちこちで写真を撮っちゃった(*^^*)

crea150608-11.jpg

というわけで写真が盛りだくさんなのでこの日の様子続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

撮影スポット満載なバラ園でモデル活動しまくりのクレアさんに
「モデルさんお疲れさま~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カイちゃんママさま

コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい^^;
ほんとキレイなバラ園でした^^
薔薇がぴったりなんてうれしい^^
ありがとうです^^
ほんと高貴な気分にさせてくれる花ですよね^^

| tie | 2015/06/13 08:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/09 07:14 | |

こんにちは♪

今日の写真のクレアちゃん、いつも以上にニコニコ連発ですね(*^^*)
本当に可愛い❤
クレアちゃんとバラのコラボも素敵♪
お花の素敵なスポットに詳しいですよね~^^

昨日は千葉のドギーズアイランドに行って来ました(*^^*)

| ノアママ | 2015/06/08 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

谷津バラ園って聞いたことあるかもー♪
こんなに素敵なバラ園なんですね(*´∀`*)

今年は、この頃が、ちょうどバラの見頃でしたもんね♪
クレアちゃんとバラのお写真、どれも素敵!

続きも楽しみにしてますね♪★★

| にこ | 2015/06/08 22:54 | URL |

近くにこんなステキなバラ園が
あるのー?
いいね。
私も今日はバラ園をUPしたけど
バラは撮ってないし、暑くて駆け足だった
から気に入る写真がなくて。
ここは木陰もあったのかな?
クレアちゃんは笑顔がかわいいね。
バラにぴったりだよー

| くーちゃん | 2015/06/08 22:08 | URL |

こんばんは (*^▽^*)

谷津バラ園、やっぱり素敵~☆
ちょうど満開の時に見に行けたんですね^^
たくさんのバラに包まれて
クレアちゃんも嬉しそう^^
この後もクレアちゃんのモデルさんの様子や
キレイなバラの写真、楽しみにしてますね~

| ゆき | 2015/06/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

パラの種類が多くて綺麗な公園だね~。
かわぃぃ~クレアちゃんにはバラがピッタリ!!
笑顔がイイね!!

| つばさのまま | 2015/06/08 21:13 | URL |

こんにちは♪
谷津バラ園・・・
前に船橋に住んでいた時に
行ったことがありました。
キレイなバラがいっぱい~
いい香りがしたでしょうね。
クレアちゃん、可愛い笑顔~(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/06/08 17:54 | URL |

こんばんは🎵

綺麗なバラ園だね🎵
クレアちゃん、薔薇がぴったりだね〜〜😊
お嬢様、お嬢様!してますね(^○^)

薔薇は!いつ見ても高貴な気分にさせてくれます😃
近よりがたいから、トゲがあるんだね (笑)

| カイちゃんママ | 2015/06/08 17:36 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT