PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満開のバラ園できれいな薔薇を満喫なの♪@谷津バラ園 

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日関東も梅雨入りして本格的に雨の季節の到来ですね
大きな災害とかがないように適度な雨だといいなぁ

それでは本題で5月24日に谷津バラ園に行ってきた様子の続きです(^^)/

crea150609-1.jpg

バラ園の中をぐるっと見ながら奥の少し高くなっているところへ
ここからは全体が見渡せたよ~(^o^)

crea150609-2.jpg

ちょうど日陰になっているところがあったから
そこからバラ園をバックにパチリ☆

crea150609-3.jpg

この日は元々午後から雨予報の日で
雨が降ってくる前に早めに見に行こうと考えていたんだけど
予報が外れていい天気になってくれたの(*^^*)

crea150609-4.jpg

でも今度は予想以上に暑かった~(^-^;
なのでクレアさんとmasaには日陰で待っていてもらって
薔薇の写真をちょっとだけパチリ☆
私はこういう淡い色だったりボリュームのある薔薇が好みみたい(*^^*)

crea150609-5.jpg

日向を移動するときはカートの蛇腹を日よけにしながら
クレアさんがなるべく暑くないようにしたよ(*^^*)

crea150609-6.jpg

あとはなるべく日陰を見つけて写真を撮ったりね(*^^*)
といってもバラ園だから基本的に日陰は少ないから
入り口にあった貸し出し用の日傘を借りればよかった~って後悔しつつ
きれいな薔薇を満喫したよ(^o^)

crea150609-7.jpg

薔薇のトンネルもあってきれいだった~(*^^*)
この中は日陰になっていて涼しかったしベンチもあるから
ちょっと休憩もしたりしたよ(^^)v

crea150609-8.jpg

薔薇のトンネルの前でパチリ☆

crea150609-9.jpg

色とりどりの薔薇がちょうど満開でほんときれいだった(^o^)

crea150609-10.jpg

というわけで写真が盛りだくさんなのでもう少し続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルをたくさんしてギャラのおやつもいっぱいもらったクレアさんに
「ウマウマいっぱいもらえてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふらんさま

コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい^^;
薔薇、ほんときれいでした^^
いろんな種類の薔薇が咲いていて見ごたえ十分でした^^
モデルさんかわいいをありがとうです^^
ウマウマご褒美しっかりとあげました~^^

| tie | 2015/06/13 08:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

わぁーバラ園ステキだなぁ~
バラのトンネルもとっても
素敵だね♪

クレアちゃん、モデルさん
バッチリでとってもかわいい(^^♪

| マロンまま | 2015/06/10 00:23 | URL |

ここは広いねー
私が行ったバラ園とは広さもボリュームも
違うね~。
トンネルの長くてすてき~。
お天気がいいのは嬉しいけど、暑さ対策が
大変ですよね。
曇りの方がいいと思う季節ですよね。

| くーちゃん | 2015/06/09 23:18 | URL |

こんばんは♪

日傘を貸してくれるのは有難いですねぇ♪
確かに、見るからにピッカピカのお天気で
しかも日除けになるような場所もなさそうだし(´・ω・`)

でもでも、クレアちゃんとバラのお写真
ホント、どれも可愛いです!!
私もボリュームのある淡い色合いのが好きかなぁ♪

続きも楽しみにしてますねー♪★★

| にこ | 2015/06/09 23:15 | URL |

こんばんはー
私が31日に行ったときは開花率60%ぐらいで
お花がもうないものもチラホラでした^^;
屋根がないから日向のところはかなり暑いですよね~
うちも帽子被せました。
クレアちゃんもバラを見てご機嫌ですね♪

| ゆみ | 2015/06/09 22:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/09 22:36 | |

こんばんは♪
色とりどりのバラの花
キレイですね。
バラのトンネルもステキです。
クレアちゃんとバラとのショット
ステキな写真がいっぱいですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/06/09 19:57 | URL |

こんばんは♪

めっちゃ綺麗なバラ園ですね。
ちょうど見頃のときに行かれたんですね。
いいな~♪

クレアちゃん、どの花も似合うけど、
何となく私の中で洋風のイメージなのでバラがぴったり!
すごい似合って可愛いですね(*^-^*)

梅雨入りしちゃったけど、少し前まで天気いいとめちゃ暑かったですよね。
そんな中、クレアちゃん、モデル頑張ったんですね♪
クレアちゃん、偉いぞ!

続きも楽しみにしてますね~。

| aco | 2015/06/09 19:38 | URL |

こんにちは~☆

ワタシも、今年は2年ぶりに山下公園のバラ園に行ったのですが、
やっぱりカートないとダメですよね~。
クレアちゃんみたいに、
ちょうどお顔のバックにバラの花が、
という図が撮れず・・・でした~。
(電車で行ったので、カート置いて行っちゃって)

ほんと、もりもり咲いてますね♪
確かにバラ園って日差しを遮るものがないけど、
まさか、日傘を貸してくれるとは!
すごい至れり尽くせりなところですね^^

続きも楽しみにしてます~。

| hazuki | 2015/06/09 16:49 | URL | ≫ EDIT

花びらのボリューミーな八重のバラって、
昔テッシュペーパー作った飾りの花みたい…って思っちゃいました。
迫力あってイイよね、ワタシも好きだわぁ。
でもあまりの重さに耐えられない花はオジキしてるよね~。
写真撮る時アンダーから撮るから腰痛くってね。(^_^;)

パパさんとクレアちゃんは日陰で待ってたの?
暑いもんね、その方が良いよね。
その分ママさんはゆっくりお花観賞出来た…カナ?

| つばさのまま | 2015/06/09 16:29 | URL |

こんにちは。

バラ園、ホントきれいですね!
色んな色のバラがすごいな~。
クレアちゃんもモデルさんかわいいよ^^
確かに暑かったよね~。

ウマウマご褒美あったかな~^^

| ふらん | 2015/06/09 15:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/09 13:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/09 12:28 | |

薔薇きれいー♪
ここ、入り口から入ったとたんに
いい香りなんだよね^^

今の時期、日向と日陰の温度差
はんぱないよね^^;
いろいろ工夫してクレアちゃんが暑くないようにして
さすがtieちゃん!

クレ姐さん、モデルさんおつかれさまー!

| どんぐりママ | 2015/06/09 12:17 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT