PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日向ぼっこは至福の時なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雨が降ったりやんだりの天気だったクレア地方
通勤中は小雨くらいだったから助かった~
残念ながらお散歩は行けなかったけど週末にたくさんお散歩できるかな(*^^*)

それでは本題です(^^)/
土曜日だし簡単更新なのでさらっと見てね(*^^*)

crea151620-1.jpg

本格的な夏の暑さはまだとはいえ暑い日が続いたクレア地方
そんななかでも日向ぼっこしているクレアさん(*´ω`*)

crea151620-2.jpg

ラグの上にびろーんって伸びてる(*^^*)

crea151620-3.jpg

この伸ばしたあんよがかわいすぎるなぁ( 〃▽〃)
それにしても短い(*´ω`*)
それがダックスの魅力だけどね(*^^*)

crea151620-4.jpg

カメラが気になって起きようとしているけど

crea151620-5.jpg

お目目がとろーん(*´ω`*)
眠気にはかなわずだね(*^^*)

crea151620-6.jpg

きもちよさそうな寝顔に癒されまくりの飼い主でした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ゆっくり寝んねした後のご飯は格別だと思っているクレアさんに
「寝過ぎてご飯を食べ損ねないようにね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



最後まで見てくれてありがとうです
実は今日から一泊でお出かけしてきます(*^^*)
コメントはお休みしますがお友達のブログには読み逃げ・応援ポチになりますが遊びにいきますね(*^^*)
みなさまもよい週末を~
スポンサーサイト

| 2015日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT