PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水元公園で満開の菖蒲を見ながらお散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れていたんだけど今日から梅雨空が戻る予報のクレア地方
週末もあまり天気がよくなさそうだな…
あまり降らないといいけどな

大変遅くなりましたが
ミミのママさま6/14・6/16・6/22の記事に
ふらんさま6/17・6/24の記事に
カイちゃんママさま6/22の記事に
ラッピーママさま6/23の記事に
お返事しているのでよかったら読んでやってくださいね^^


それでは本題です(^^)/
少し前に久しぶりの公園に行ってきたよ~

crea150626-1.jpg

ここは水元公園
行ったのが午後からで少し涼しくなってきていたし
さっそくお散歩~(^o^)
草がちゃんと刈ってあって短くなっていてありがたい(’-’*)♪
ルンルンでお散歩してたよ(*^^*)

crea150626-2.jpg

広くてきもちいいんだけど我が家からはちょっと遠いこの公園
なかなか行けないんだけどこの日行ってきたのは
菖蒲祭りが開催中だったため(^o^)

crea150626-3.jpg

菖蒲田に近いほうの駐車場にとめてお散歩しながら行くと
満開の菖蒲がドーン\(^.^)/
きれいに咲いてた~(’-’*)♪

crea150626-4.jpg

菖蒲田の間には木の橋があってそこを通りながら
きれいな菖蒲を満喫(*^^*)
しっかりと菖蒲とクレアさんとの写真もパチリ☆

crea150626-5.jpg

こういう木の橋は苦手で歩けないクレアさん
なので抱っこで散策しながらよさそうな場所で写真を撮るときだけ
下におろしてパチリ☆

crea150626-6.jpg

広い菖蒲田に満開に咲いている花菖蒲
やっぱりここはきれいだぁ(*^^*)

crea150626-7.jpg

遠いんだけどこの景色が見たくてこの時期行ってしまうの(*^^*)

crea150626-8.jpg

広い菖蒲田をぐるっと散策するだけでけっこういいお散歩になるんだよ(^o^)

crea150626-9.jpg

たくさんモデルさんもがんばってくれてありがとね(*^^*)

crea150626-10.jpg

菖蒲を満喫して大満足だったんだけど
この公園は他にもきれいな場所があるの(^_^)v
というわけでこの日の様子もう少し続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ギャラが出てこないとやる気が出ないクレアさん(^_^;)
写真いっぱいギャラもいっぱいで笑顔いっぱいだったクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【埼玉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

こちらの菖蒲、凄いギッシリですねー!
これだけの量は見たことないかも~

水が張られているから、気持ちいいし
お花を見ながらのお散歩は楽しいですよね♪

クレアちゃん、モデルさんお疲れ様(´∀`*)★★

| にこ | 2015/06/26 23:11 | URL |

こんばんはー
水元公園、むかーし1度だけ
お友達とドッグランに行ったきり行ってないなぁ(笑)
電車だと行きづらいんですよね。
菖蒲まつり、とっても素敵ですね~♪
クレアちゃん、木の橋は怖いけど
モデルさん頑張ったね^^

| ゆみ | 2015/06/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

きれいだね~。
濃いの薄いの白いの。
3色のコントラストがきれいだよね。
暑そうだけどクレアちゃん頑張って
歩いたんだね。
こういうところは苦手なの?
お嬢様だからね^^;
asのスタッフさんのためにみんなで集合。
喜んでもらえてよかったね^^;

| くーちゃん | 2015/06/26 20:58 | URL |

わぁ~タイミング良くに沢山咲いてるねー。
ウチは丁度しょうぶ祭りに行ったのにも関わらず、
咲いてる本数がパラパラでサミシイ~感じでしたよ。
クレアちゃんも最高の笑顔でイイ子したね~。
この後ギャラはちゃんと貰えたかな?

そそ、先日の抽選はゴメンナサイね。
次回の企画には是非当てて欲しいわぁ~。(^O^)

| つばさのまま | 2015/06/26 16:53 | URL |

こんにちは♪
水元公園は我が家からアクセスが良いので
時々行くんですが菖蒲の時期に行ったことがなくて^^;
満開の菖蒲、キレイですね。
クレアちゃんと菖蒲のショットも可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/06/26 16:44 | URL |

クレブログでみせてもらってた水元公園の菖蒲田
今年はウチも見てきたよ~
自然の景観の中だからなおさらビューティフォー!!!
ちょっと遠いけど見に行く価値あるね~♪

ここ最近クレアちゃんの笑顔めっちゃ増えたね~
こんなに元気な姿みせてくれて
ぽんちゃん本当にうれしいよぉー!!!

これからもいっぱいおでかけして
クレアちゃんとの楽しい思い出ワンさか作ってね♪
ブログ6周年おめでとう!←出遅れ感満載で(≧≦)ゴメンヨー

| ぽんちゃろう | 2015/06/26 16:16 | URL |

こんにちは。

とっても綺麗な菖蒲だね~
クレアちゃんもモデルさん
頑張ったんやね♪
ギャラはずんでもらったかなぁ(^^♪

素敵な公園だよね~
いいお散歩になってクレアちゃんも
嬉しいね(^^)/

続き楽しみにしてるね(^^)v

| マロンまま | 2015/06/26 12:28 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT