PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リビングのあちこちでお昼寝タイムなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は雨が降っていたけれど予報どおり曇りになってくれて
お散歩に行けた~^^
私は仕事だったので道路が乾いた頃にちょこっとmasaが行ってくれたのと
夜は最寄り駅までお迎え散歩にきてくれました^^
今日は最初雨予報だったのに予報が変わって晴れてる~♪
涼しい時間帯にお散歩いっぱいできるかな^^

それでは本題です(^^)/
今日はおうちでのクレアさん~

crea150628-1.jpg

といっても寝ている様子なんだけどね^^
夏になって暑くなってきても日向ぼっこは欠かさないクレアさん

crea150628-2.jpg

リビングの窓際はやっぱりお気に入りスペースだね(*^_^*)

crea150628-3.jpg

少し高くなっている窓の桟のところにアゴノセしながら
きもちよさそうに寝んねしてた(*^_^*)

crea150628-4.jpg

日向ぼっこでちょっと暑くなってくるとリビングの真ん中とかでぐでーん( *´艸`)

crea150628-5.jpg

お腹のところをちょうどフローリング部分に乗せてたよ^^
やっぱり冷たくてきもちいいのかな~

crea150628-6.jpg

リビングにはクレアさんのベッドももちろんあるんだけど
飼い主の座椅子で寝ていることもしばしば^^;

crea150628-7.jpg

2個とも占領しちゃって(≧▽≦)
やっぱりダックスって長いな~って思う瞬間( *´艸`)

crea150628-8.jpg

飼い主用だけどこうやってきもちよさそうに寝ていたら
やっぱりゆずっちゃうよね(*^_^*)

crea150628-9.jpg

自分のベッドだけでなくいろんなお気に入りの場所で
お昼寝タイムを満喫するクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

きもちよく寝んね中のクレアさんに
「いい夢みれるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 10:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロングコートのクレアちゃんは毛量もしっかりあるから
余計に暑いでしょうね。
冷たい床を求めてあちこち、
気持ちわかるなあ。
若いころ、髪の毛ロングでいっぱいだったもの。

| maririnhaha | 2015/06/29 06:21 | URL |

お昼寝満喫のクレアちゃんが
いっぱい!
窓の桟?のアゴ乗せ、かわいいね^^;
痛くないのかなー?
お散歩のためにお昼寝でいっぱい
充電してね^^;

| くーちゃん | 2015/06/28 22:35 | URL |

こんばんは♪

クレアちゃんは、日向ぼっこ満喫してるね~♪
暑くないのかな?と思うと自分で移動するし
しっかりわかってるな~って思いますよね♪

クレアちゃん、ちゃんと水分補給は忘れないでね(*´∀`*)★★

| にこ | 2015/06/28 22:28 | URL |

こんばんは^^

クレアちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうだね~ (*^▽^*)ノ
暑くなると自分から涼しい場所を求めてゴロゴロするんだね^^
クレアちゃん、賢い♪
めるはねー私が洗濯ものを干しにベランダに行くと終わるまで日向にいるの (; ̄ー ̄A
ハァハァしてるのに動かないから、
強制的に私が涼しい場所まで移動させるの~。
それが毎回だから面倒くさい(笑)

| ゆき | 2015/06/28 19:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
遅くなりましたが
blog開設6周年おめでとうございます(*^o^*)/

クレアちゃんの成長の記録がぎっしりの宝物ですね。
これからも楽しみにしていま~す。

日向ぽっこ、好きですよね~。
ジェイも真夏でも朝日が当たると窓際で日向ぼっこ。
暑くなるとハァハァ言いながら移動して
今度はクールボードで寝ています^^

クレアちゃんの寝顔に癒されました~☆



| ジェイ | 2015/06/28 16:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/28 14:57 | |

暑くなって来るとアチコチでゴロゴロしてない? (^O^)
ウチは廊下とかでデーン!って寝てるの。
だから知らずに蹴っちゃう。( ´艸`)ムププ

クレアちゃんはお行儀良いから、そんな事ないよね~

| つばさのまま | 2015/06/28 14:10 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT