PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あじさい屋敷からすぐの公園でお散歩ルンルンなの♪@茂原公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日から7月ですね
今年も半年が過ぎた~
あっという間だなぁ
残り半年もあっという間に過ぎていくんだろうけど一日一日大事に過ごしていかなくっちゃ^^

それでは本題です(^^)/
あじさい屋敷に行ってきた日
帰りに茂原公園

crea150701-1.jpg

あじさい屋敷から車で20分くらいのところにあるの
桜の名所でもあるこの公園
以前桜の季節にキャンプ帰りに寄ったことがあるんだけどそのときは到着直前から雨が降ってきて
軽く見たけれどすぐ帰ったという思い出のある公園です^^

crea150701-2.jpg

あじさい屋敷にいるときは暑かったし土のところくらいしかお散歩できなかったので
ここでお散歩しようかなと寄ったの^^
この時間にはだいぶ涼しくなってきていてルンルンで歩いてたよ(*^_^*)

crea150701-3.jpg

そんなに広い公園ではないけれどお散歩するにはきもちいい公園
広場もあるよ~
ここの広場のベンチに座ってちょっと休憩もしたり^^

crea150701-4.jpg

広場の中は日陰がないから周りをくるっとお散歩
地元の子供連れの方が遊んでいたりわんこのお散歩をしていたり^^
そんななかクレアさんも公園散歩を楽しんできたよ^^

crea150701-5.jpg

公園内には池があって朱塗りの素敵な橋がかかってます^^
朱塗りの橋に風情のある外灯
素敵な公園だね~
池には蓮かな、たくさんあったよ

crea150701-6.jpg

前に寄った時は雨で抱っこ散歩だったから今回はクンクン活動もたくさんしながら
のんびり公園散歩を楽しんだクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

楽しそうにお散歩しつつも尻尾にいっぱいお土産をくっつけてきちゃったクレアさんに
「公園のお掃除はしなくていいんだよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

木陰の多い公園は、この時期必須ですよね♪
地面に近いコたちだから。。。

蓮。。。
上野公園を思い出しちゃいました(笑)

クレアちゃん、ルンルンでお散歩出来てよかったね♪★★

| にこ | 2015/07/01 23:39 | URL |

こんばんはー
朱塗りの橋に街灯に蓮…
かなり和の雰囲気漂いますね~♪
ココでお着物着て撮影したら年賀状にぴったりかも!(笑)
クレアちゃん、いっぱいお散歩出来たかな?

| ゆみ | 2015/07/01 22:23 | URL | ≫ EDIT

のんびりお散歩できてよかったね。
ここは義弟の家からそう遠くない所
だなー、多分。
今度行ってみようかな。
あ、ワンコがいないからつまんないか。笑
赤い灯篭、桜祭り用だね^^;

| くーちゃん | 2015/07/01 21:49 | URL |

朱塗りの建築物や橋があると趣がいいね~。
「和」なのかな…落ち着くわぁ。
ココ、春は桜とかもあるのかな?

クレアちゃん、沢山綺麗な所に行けていいなぁ~。

| つばさのまま | 2015/07/01 20:29 | URL |

こんばんは♪
緑がたくさんあって
ステキな公園ですね。
朱色の橋も風情があってステキです。
クレアちゃん、楽しいお散歩だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/07/01 18:56 | URL |

あじさい屋敷のアジサイきれいだね~♪
ここってモリモリ咲いてるんだけど
写真だとなかなか凄さが伝わらないんだよね
でもがんばって撮れてるよ~!
斜面だから風も抜けなくてちょっぴり暑かったかなぁ?

茂原公園でお掃除しちまったかぁ(笑)
おさんぽも楽しめてクレさんよかったね

| ぽんちゃろう | 2015/07/01 11:47 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT