PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行前日の準備中は落ち着かないなの♪~お友達と長野旅行プロローグ

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はものすごい雨だった~(>_<)
我が家は少し高いところだから大丈夫だったけど
千葉駅あたりは冠水してたし(^-^;
台風も発生しているし天気が心配だなぁ
あまり荒れませんように

それでは本題です(^^)/
先月お友達と長野に行ってきたんだけど
その本編スタートの前に今日は簡単更新のプロローグ(*^^*)

crea150704-1.jpg

今回はキャンプではないから荷物はそう多くはないとはいえ
やっぱりわんこ連れだとけっこうな荷物になるよね
旅行前日、仕事から帰ってきてからバタバタ用意していると

crea150704-2.jpg

クレアさんも落ち着かずにウロウロ(*´ω`*)
(ブレブレの写真でごめんなさいです)
寝ていていいよ~って言ってもやっぱり気になっちゃうんだろうね

crea150704-3.jpg

ウロウロするのはやめてもしっかりと観察してたよ(*´ω`*)

crea150704-4.jpg

でも普段は寝ている時間だからやっぱり眠くなってきたみたい(*^^*)

crea150704-5.jpg

そのあとも眠気に負けずにがんばってたよ(*´ω`*)
準備が終わって飼い主たちが座ったら安心して寝んねにはいったクレアさんでした(*^^*)
楽しかった旅行記はまたゆっくりUPしていくね(*^^*)
あいにくな天気だけどみなさまよい週末を~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

心配ですぐに足元にまとわりついてくるクレアさんに
「置いて行かないから大丈夫だよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2015日常 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

クレアちゃんおりこうさんに待っててエライ!
旅行記、楽しみにしてますね♪★★

| にこ | 2015/07/04 23:57 | URL |

こんばんは♪
千葉の被害の様子ニュースで見ました。
自然災害は怖いですよね・・・
旅行の準備をする様子を
ちゃんと見守るクレアちゃん
可愛いですね。
旅行記も楽しみです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/07/04 21:06 | URL |

こんばんは♪

千葉駅、すごいことになってたね~
ニュースで見たよ~
明日もけっこう降るみたいだけど
これ以上被害が出なければいいね。

クレアちゃん、寝てる間に置いてかれると思ったのかな?
うちもね、荷物の準備してるとソワソワ落ち着かないの。
1階に荷物を降ろし始めると
めるがぴ~ぴ~鳴くのよね ヾ(;´▽`A
やっぱり置いてかれると思って不安になるみたい(^_^;)

| ゆき | 2015/07/04 18:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
クレアちゃん、寝てる間に置いてかれたら大変!
と、心配なんですね~かわいいなぁ♡
大丈夫!かわいいクレアちゃんは、いっつも一緒だから!

ところで、千葉市方面は、雨の被害がひどかったみたいですね
クレア家は大丈夫との事で、安心しました♪

| ちゃびまろママ | 2015/07/04 16:50 | URL |

こんにちは(*^-^*)

旅行いいですね~♪

楽しいことが待ってるのが分かってると、気になって眠れませ

んよね♪

| 向日葵 | 2015/07/04 14:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/04 11:27 | |

こんにちは♪

うちも準備すると落ち着かないです。
みんな興奮しちゃって。
コロンとかめっちゃ笑顔になるから、
そのままお出かけしないのがなんか申し訳なくなっちゃいます(^^;

クレアちゃん、ママが忘れ物しないかチェックしてたのかな?
真剣な顔も可愛いですね♪
しかもそのまま寝ちゃいそうになるなんて可愛すぎる!

旅行の様子も楽しみにしてますね♪

| aco | 2015/07/04 11:25 | URL |

グズグズした天気が続いてるね。
そちらの方の大雨がニュースに流れてて心配してました。
最近は局地的にドバーッ!って降るゲリラ豪雨がコワイよね。
こんな天候の変化は常にチェックしてお互い気を付けましょうね。(^^)

クレアちゃんはパパさん、ママさんのお忙しい時が判るみたいね。
邪魔せずイイ子で待っていられるのはいい事だわぁ。
ウチは何か準備してるとソワソワして落ちつかないんですよ。
置いて行かれると不安なんだろうなぁ~と思います。(^_^;)

| つばさのまま | 2015/07/04 10:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/04 10:13 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT