PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7人5わんで長野旅行その2~みんなで白樺湖畔を散策なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雨が降ったりやんだりの一日だったクレア地方
午後からは用事があったので結局お散歩には行けず
家でおもちゃ遊びしたよ~
今日も朝から雨だしお散歩難しいかなぁ…

それでは本題で6月20日~21日に行ってきた
7人5わん長野旅行の続きです(^^)/

crea150706-1.jpg

長門牧場をあとにしてお散歩できそうな場所を求めて白樺湖へ
車で移動中また雨が降ったりしてきたけど
白樺湖のあたりはやんでいてあまり濡れてもいなかったから
わんこたちのお散歩タイム(^o^)

crea150706-2.jpg

湖畔のまわりに木の遊歩道があったから行ってみたよ~
こういう木の遊歩道とかは苦手なはずなんだけど
気にせず歩いていたクレアさん
苦手なところとそうでないところの境目がよくわからない~
でも楽しそうだったからいっか(*^^*)

crea150706-3.jpg

ショコラちゃんも苦手なはずなんだけど最初普通に歩いてたの(^o^)
おー、歩いてるとみんなで言ってたら途中で気がついたのか
パタッととまって動かなくなっちゃった(*´ω`*)

crea150706-4.jpg

そんなショコラちゃんを横目に次々通っていくわんこたち(*^^*)
ショコラちゃんは結局抱っこで戻ってきてたよ(*´ω`*)

crea150706-5.jpg

ということで木の遊歩道散策はやめて逆の道へ
湖畔沿いに道がずーっとあってお散歩していてきもちよかったぁ(^o^)
クレアさんもルンルンで歩いてたよ(*^^*)

crea150706-6.jpg

記念撮影しようということで白樺湖をバックにパチリ☆
曇っていたけど湖もきれいに見えたしお散歩もできてよかった(^o^)

crea150706-7.jpg

みんなかわいいなぁ(*^^*)
のんびりお散歩したあとはいよいよ空家の別宅へ
旅行記まだまだ続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

雨もやんでみんなと楽しくお散歩が出来たクレアさんに
「みんな一緒にお散歩できてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 【長野】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆

現在私もオフ会日記公開中。
tieさんのブログを見ていると、
自分の写真の少なさにΣ(・ω・ノ)ノ!ってなっちゃいます。

集合写真もばっちり☆
うぅうううっ、すごいよぉ~(涙)。

| mbd 管理人 | 2015/07/07 05:50 | URL |

こんばんは♪

ホント涼しそうで気持ちよさそう♪

木の遊歩道、みんなが一緒で忘れてたのかな?
普段のお散歩もお友達が一緒だと
いつも以上にテンション高かったりするし♪

続きも楽しみにしてますねー♪★★

| にこ | 2015/07/06 23:38 | URL |

白樺湖周辺、いいところですね。
木の通路、クレアちゃんも苦手なのに
みんな一緒だからつられて歩いたのかな^^;
集団行動って意外な面が見られて面白いね^^;
集合写真、みんなかわいいね^^;

| くーちゃん | 2015/07/06 22:38 | URL |

雨も止んでみんなでお散歩できてよかったね。
木の橋クレアちゃんちゃんと歩けたのね。
私は苦手だな(^-^;
みんなで記念撮影
めっちゃ可愛い~~(#^.^#)

| codaママ | 2015/07/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

湖畔では雨も止んで
みんなでお散歩が出来て良かったね^^
木の橋~私でもコワいかも(笑)
ちょっとずつ隙間があいてるのね~
めるもなも怖がりだから歩けなくなりそう(^_^;)
クレアちゃんは怖がらず歩けたんだね~すごいっ

| ゆき | 2015/07/06 19:24 | URL | ≫ EDIT

お友達とのお出かけ、楽しそうですね。
お天気がハッキリしない分、湖畔では涼しくなかったですか?
木の橋、少しずつ隙間があるからワンコには怖かったね。
でもクレアちゃんは平気だったんだぁ、エライ!! ヽ(^o^)丿

| つばさのまま | 2015/07/06 17:55 | URL |

こんにちは♪
みんなで湖畔をお散歩
涼しげな景色もステキですね。
お友だちと一緒のお出かけは
楽しいですもんね。
続きも楽しみです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/07/06 16:10 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT