PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕には星に願いをこめてなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から女子ワールドカップサッカーにくぎ付けだった私
なでしこジャパン準優勝おめでとうございます(^o^)
途中まで見て出勤だったから最後まで応援はできなかったけど
がんばっている姿に力をもらった^^
結果は負けてしまったけど感動をありがとう(*^_^*)

それでは本題です(^^)/
今日は7月7日
七夕ですね(*^^*)
長野旅行記の途中だけど一旦中断して七夕らしい写真での更新です(^o^)

crea150707-1-2.jpg

この写真は先日駒沢のスナビに行ったときのものです
七夕の撮影スポットがあったから撮ってきちゃった(*^^*)

crea150707-2-1.jpg

短冊には書いてないけど願えばきっと叶うよ(*^^*)

crea150707-3-1.jpg

クレアさんのお願い事はやっぱりウマウマだよね(*´ω`*)
飼い主たちの願いはやっぱり家族の健康かな~

crea150707-4-1.jpg

あいにくな天気だけどみんなの願い事が叶いますように(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

七夕に関係なく願い事はウマウマ祭りなクレアさんに
「お願い事が叶うといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアチャンの願い事はきっとかなうと思うよ。
今年一年健康で過ごしてね、クレアチャン。

| ミミのママ | 2015/07/08 09:52 | URL |

こんばんは\\

可愛らしい七夕セット☆
(ワタシのと大違い~(^_^;))
クレアちゃんの願い事はウマウマ?
めると一緒だぁ ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
七夕に関係なくめるは1年中そう思ってると思うけどね (* ̄m ̄)ぷっ
クレアちゃん、パパ&ママの願い事叶うといいね^^

| ゆき | 2015/07/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

七夕様の日って、お天気悪い日が多いですよねぇ。。。
天の川を見るなんて、出来たことあったかな(´・ω・`)

こちらは、いつも可愛いセットがあるんですね~♪
クレアちゃんのモデルさんもいつもバッチリで可愛いーー!
クレアちゃんの願い事もきっと叶うよ♪★★

| にこ | 2015/07/07 23:18 | URL |

こんばんはー
あっ、七夕なのに短冊書いてないっ
急いで書かないと~(笑)
クレアちゃんはどんなお願いごとをするかな?
お願いごと叶うといいね^^

| ゆみ | 2015/07/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

今日は七夕ですね♪
我が地方は旧暦なので
1ヵ月遅れなのでうらやましいです。

七夕のセットをバックにクレアちゃん
ホント可愛いですよね(*^_^*)
何を願い事をしたのかな?

| ひろ | 2015/07/07 19:57 | URL |

こんにちは♪
七夕飾りのセットの前で
可愛い写真が撮れましたね。
私も願いはみんな健康で・・・
クレアちゃんの願いも叶いますように(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/07/07 17:39 | URL |

七夕用の撮影コーナーがあるの?
そりゃ絶対使わないと~。

しかし、クレアちゃんのモデルさん可愛過ぎるぅぅ~♪
ちゃんと意識してるんだね、カメラ。

七夕の願い、やっぱり健康だよね。
私も一緒よ、みんなが元気でいる事が一番の願いでーす!! (^O^)

| つばさのまま | 2015/07/07 17:24 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
すごい素敵だね!
モデルのクレアちゃんもかわいい~♪
願い叶うといいねっ♪

| みっきぃママ | 2015/07/07 17:09 | URL | ≫ EDIT

スナビさんでは七夕時飾りのコーナーが
設置されていたんですね。
木の囲いが七夕らしいね~
クレアちゃんの願い、叶うといいね。
私はやっぱり家族みんなの健康でした。

| くーちゃん | 2015/07/07 13:31 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT