PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7人5わんで長野旅行その6~アウトレットでみんなでランチ&お散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日から天気が回復してくれたクレア地方
久しぶりに晴れてくれた~♪
でもやっぱり晴れると暑いね^^;
熱中症対策ちゃんとしなくちゃ・・・

それでは本題で7人5わん長野旅行記の続きです(^^)/
今回でラストなのでよかったらお付き合いくださいね^^

お昼まで空家の別宅でのんびりさせてもらったあとは
みんなで八ヶ岳リゾートアウトレットへ

crea150711-1.jpg

朝からずっと雨だったんだけど残念ながら到着したときも雨^^;
でも屋根もあったりするからそこを通ったりしながら目的のお店へ
目的のお店は以前空家とかーちんが行ったことがあるラーメン屋さんだったんだけど
お店が変わってハンバーガー屋さんになってた

crea150711-2.jpg

別のお店も考えたけどテラス席わんこOKのお店は多いけどパラソルくらいだと濡れちゃうし
メニューを見たらハンバーガー気分になっちゃったからここに決定~
テラス席わんこOKの「バックカントリーバーガーズ」
ここはしっかりした屋根があるから雨でも問題なかったよ^^
テラス席はちょうど埋まってしまっていてちょっと待ったけれど無事座れて一安心^^

crea150711-3.jpg

ハンバーガーはボリュームあっておいしかったよ~♪
私はしっかりとビールも飲んじゃった(^_^)v

crea150711-4.jpg

わんこたちには持参のおやつね^^
お友達からもたくさんもらってうれしそうにパク~( *´艸`)

crea150711-5.jpg

食事中はみんなおりこうさんにまったり(*^_^*)
おいしいランチを満喫してお店を出るときには雨もやんでくれた(≧▽≦)

crea150711-6.jpg

ということで解散する前にみんなで集合写真~
もちろん目線の先にはウマウマね( *´艸`)

crea150711-7.jpg

今回別宅を快く提供してくれた空家、ほんとありがと~
いろいろお世話になりました^^
そしてご一緒してくれたショコラ家、こむあず家ありがと~
みんなでのんびりしたり食べたり飲んだりお散歩したり
すごく楽しい旅行になりました^^

crea150711-8.jpg

集合写真のあとは解散して各自買い物を楽しんだりしたよ^^
雨が止んで晴れ間も出てきてクレアさんもお散歩できた~
ルンルンで歩いてたよ^^

crea150711-9.jpg

アウトレットでちょこっと買い物を楽しんだあとは
最後にここでもソフトクリームタイム
これもおいしかったよ~♪

crea150711-10.jpg

帰りは少し渋滞にはまったりはしたけどあまりひどい渋滞はなく無事帰宅
帰ってきてからクレアさんは爆睡~
顔が笑ってる^^
楽しかったことを思い出しながら寝んねしてたのかな(*^_^*)

crea150711-11.jpg

今回のメンバーとは去年の秋のキャンプ以来だった我が家
(かーちんはそのキャンプは参加していなかったんだけどそのあと銀杏祭りとかでは会っていたよ^^)
昨年末にヘルニアを発症してこのメンバーでの忘年会もキャンセルしたから
こうやって元気なクレアさんをやっと見てもらえた^^
元気になってよかったねって言ってもらえてほんとうれしかった~
手術とかはしていないけどヘルニアの不安のある子もいるし
これからも再発することなくみんな元気に過ごせますように^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりのお友達と一緒に楽しい時間をいっぱい過ごせたクレアさんに
「楽しい思い出がいっぱい出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 【長野】 | 11:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tieさん、こんにちは♪

長野への旅、楽しませていただきました!(*^_^*)
お友だちさんの別宅で、ほんとに楽しいひとときでしたね!
こうしてワンも飼い主も一緒に楽しめるって嬉しいですね♪

バーガー、大きいー!!すごく美味しそう♪
クレアちゃんもウマウマ貰えて嬉しかったね!^^
満足そうな寝顔、可愛いなぁ❤(●^_^●)

| 久美ぞう | 2015/07/12 13:29 | URL |

こんにちは
長野旅行記、楽しく読ませていただきました♪
ダックスいっぱいの楽しそうな旅行で、ホント、羨ましいです~
クレアちゃん、楽しい旅行で思い出たくさん出来て良かったね♡

| ちゃびまろママ | 2015/07/11 21:47 | URL |

こんばんは。

昨年、ここのソフトクリームも食べました(^^)/
また、行って食べたくなっちゃったなあ。

それにしても、ウマウマがあるとは言え、
みんなお利口さんで集合写真が撮れましたね(*'▽')
りゅうは、ムリだと思います(^_^.)

| とし | 2015/07/11 19:02 | URL |

こんにちは。
ほんとめっちゃ楽しそうだなぁ~!
クレアちゃんも楽しかったんやね♪♪
きっとみんなで走り回ってる
夢みてるのかなあ??

でっかいね~バーガー
めっちゃおいしそう!
ビールとあいそうだね(^^)v

| マロンまま | 2015/07/11 15:42 | URL |

こんにちは♪
大きなハンバーガー
ボリュームがあって美味しそう~
お友だちとの旅行
楽しい思い出がまたひとつ増えましたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/07/11 15:16 | URL |

ハンバーグの厚さがすごいねー!
1、5センチ以上はありそう。
これだけでお腹一杯になりそうだね。
お友達との旅行、お出かけは
サプライズがあったりハプニングが
あったりで、いつも楽しそう。
ワンコも人も仲良しなのがいいね。
クレアちゃんの元気な姿、見てもらえて
よかったねぇ~

| くーちゃん | 2015/07/11 12:29 | URL |

うわー、デカイ!!
ハンバーガー1個でお腹満腹になりそうだねー。
でも並んでも食べたくなるような気持ちになるわぁ、コレ。

お友達との楽しい旅行、無事に終ったね。
クレアちゃんにとっても良い想い出になったよね。(^O^)

| つばさのまま | 2015/07/11 12:27 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT