PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀座のasでも新作のモデルさん&おやつ三昧だったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

雨がやんでくれたと思ったら一気に猛暑が続いていて
体がついていかない~(^-^;
夜でも気温が下がっていないし
ほんと熱中症には十分注意しなくちゃですね

それでは本題です(^^)/
昨日駒沢のスナビへ行ったときのことをアップしたけど
asのハシゴで銀座店にも行ってきたの(*^^*)

crea150714-1.jpg

いろいろ新作が入荷していたよ~
スタッフさんからモデルさんを頼まれたからちょこっとお仕事

crea150714-2.jpg

このチェックの服は色違いで着たよ~
どっちの色もいいよね(*^^*)

crea150714-3.jpg

駒沢店でもたくさん写真を撮ってきたんだけど
ここでもがんばったクレアさん(*^^*)

crea150714-4.jpg

ご褒美のウマウマもしっかりもらったよ(*^^*)

crea150714-5.jpg

そのあともボーダーの服に着替えてパチリ☆

crea150714-6.jpg

夏らしいセットによく映えるね(*^^*)

crea150714-7.jpg

そして銀座店でもクマのプリントの服とクマのセットでパチリ☆

crea150714-8.jpg

あ、ちなみにモデルさんをした服全部買ったわけではないですよ~
誤解のないよう(^-^)ゝ゛

crea150714-9.jpg

最後にこれは予約してあった浴衣
ポップな感じでかわいいの(///ω///)♪

crea150714-10.jpg

今回の様子は「まめつぶ」にもクレアさん特集で載せてもらったのでよかったらそちらも見てね(*^^*)
(プランタン銀座だより 7月10日18時頃の「PPOGクレアちゃん♡プランタン」という記事です)

crea150714-11.jpg

久しぶりにPPOGとしてがんばったね(^o^)
お疲れさま(*^^*)
そしていつものようにスタッフさんにたくさんかわいがってもらってウマウマももらって
楽しそうだったクレアさんでした(*´ω`*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

銀座でもおやついっぱいもらってスタッフのお姉さんにもいっぱい可愛がってもらって大満足だったクレアさんに
「モデルさんお疲れ様でした~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

まめつぶ、見てきましたー♪
あちらは、お店のスタッフさんが撮られたのかな?
ブログとは、また違った角度で
可愛いクレアちゃんが、たくさんですね( *^艸^)

この浴衣、ホント、見たことない可愛さで
とっても似合ってますねー♪

クレアちゃん、たくさんモデルさんお疲れさま♪★★

| にこ | 2015/07/14 23:23 | URL |

こんばんは
まめつぶ見てきましたよ。
さすがクレアちゃんお仕事バッチリだわね。
ボーダーもチェックも似合ってるよ。スイッチ浴衣を着てお出掛け楽しみだね。

| codaママ | 2015/07/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

私もまめつぶ見て来ました^^
クレアちゃん、さすが~
モデルのお仕事ばっちりこなしてる♪
これはギャラいっぱいもらわないとだね^^
優しいスタッフさんにも可愛がってもらえて良かったね~!
チェックのお洋服もボーダーも似合ってるーー
それに浴衣も!
浴衣着て夏祭り行くの楽しみだねー♪

| ゆき | 2015/07/14 20:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
まめつぶ・・・見てきました。
さすがクレアちゃん
モデルさんだけあって
どのお写真も可愛いです。
浴衣姿も似合ってますね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/07/14 18:56 | URL |

クレアちゃんのお仕事ぶり、見て来ましたー。
ホント、モデルさんのお仕事バッチリこなしてるわぁ。
ギャラもちゃんと頂いてヨカッタねー。

新作の浴衣でこの夏はどこに行くのかな?
楽しみ、楽しみ。(^O^)

| つばさのまま | 2015/07/14 18:22 | URL |

なかなかコメント残せないでごめんね。
お祝いのコメント、ありがとう!
「まめつぶ」、見てきたよー
お店のHPで特集ってすごいね~。
クレアちゃんは有名人だもんね^^;
何度も着替えてもちゃんとカメラ目線は
すごい。
うちならとっくにどよ~ん顔になってるよ。
さすがプロだねぇー
オレンジのボーダー上下が好きー

| くーちゃん | 2015/07/14 12:27 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT