PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたちのスペシャルウィークスタート~何かいいものが届いたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はパラパラ降るくらいの雨だったクレア地方
お散歩も行けたよ~(^o^)
この3連休は天気も回復してくるみたいですね
私は残念ながら今日は仕事で2連休なんだけど
明日明後日は楽しむぞ~

それでは本題です(^^)/
来週にあるクレアさんの誕生日にむけて
スペシャルウィークスタートな我が家(*^^*)

crea150718-1.jpg

昨日の夜にはあるものが届いたよ(^_^)v
(箱に書いてあるから丸ばれ~(笑))

crea150718-2.jpg

さっそくクレアさんチェック開始(*´ω`*)

crea150718-3.jpg

まだ開けてもないのに大興奮なクレアさん(*^^*)
においとかはしないはずなんだけどやっぱりわかるのかな~

crea150718-4.jpg

冷蔵庫の中に片付けたあともそっちをずっと気にしていたクレアさんでした(*´ω`*)
中身は当日までのお楽しみだよ~(^w^)

それでは仕事がんばってきまっすp(^-^)q
かなり暑くなるみたいだし暑さに気をつけながら
皆さまもよい週末を~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

絶対に自分のものだと信じて疑わないクレアさんに
「食べられる日が楽しみだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


スポンサーサイト

| 2015日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

もう少しで誕生日ですねー♪
スペシャルウィークなんて素敵!

クレアちゃんのニヒっなお顔が可愛すぎてたまりません(〃ω〃)★★

| にこ | 2015/07/18 22:47 | URL |

こんばんはー
お誕生日のカウントダウン開始ですね^^
うふふ、ウマウマが届いたのね~
今年のケーキはどんなケーキかな?
うちもケーキが届くとひかりが大興奮。
ほたるのケーキでも冷凍庫にしまうと
「ケーキはー?ケーキはー?」ってうるさくて(笑)
お誕生日が待ち遠しいねクレアちゃん♪

| ゆみ | 2015/07/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

わぁ、もうすぐ誕生日だよね~。
クレアちゃん待ち遠しいね。
で、どんなケーキが届いたのかな?
楽しみ、楽しみ♪ (^O^)

| つばさのまま | 2015/07/18 21:04 | URL |

こんばんは♪
これはケーキかな?
クレアちゃん
お誕生日が待ち遠しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/07/18 19:11 | URL |

こんにちは~♪
あああっ!
クレアちゃんうれしいねぇ~
実は我が家にもたった今
全く同じ箱が届きました・・・・(笑)
明日撮影に行ってきます♪
クレアちゃんのはどんなかなぁ~♪楽しみだね♪

| みっきぃママ | 2015/07/18 16:39 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT