PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチっとホムセンでの買い物にお付き合い&そのあとお散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

梅雨明けした関東地方
いよいよ夏本番ですね~
昨日は日中の暑さが和らいできたころからちょこっとお出かけしてきました^^
偶然お友達と会えたりもして楽しいお出かけになりました^^
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

それでは本題です(^^)/
長く続いていた雨が止んだと思ったら急に暑くなった7月11日のこと

crea150720-1.jpg

午前中はたくさん洗濯したりいろいろ家事をしたりしてさぁ午後
日中は暑くてとてもお散歩できないし・・・
かといってお休みの日はなるべくどこかお散歩に連れて行ってあげたいし・・・
悩んだ末にまずは近くに少し前にオープンしたホームセンターへ

crea150720-2.jpg

ホームセンターはわんこOKのところも多いし涼しいしありがたいよね^^

crea150720-3.jpg

クレアさんのものはこの時は買わなかったけど^^;
日用品とかを買ってからちょっと移動してお散歩~

crea150720-4.jpg

やっと涼しくなってきてお散歩できるくらいになったから
クレアさんルンルンで歩いてたよ~^^

crea150720-5.jpg

そのあとちょっとお腹がすいてきちゃったので
フレッシュネスバーガーへ
外席わんこOKだからありがたい^^

crea150720-6.jpg

日陰になっていたし風が通る場所だったからきもちよかったよ^^
クレアさんには持参のおやつね^^

crea150720-7.jpg

勢いよくかぶりついてるね~(笑)

crea150720-8.jpg

おいしそうに食べたあとは満足したのかまったりしてた(*´ω`*)

crea150720-9.jpg

お散歩は短めだったけど楽しんでくれたみたいだしよかった^^
これから本格的に暑くなるからつらいけどなるべく涼しいところをお散歩できたらいいね(*^^*)

今日はmasaの実家へ行ってきます(^^)/
みんなに会うのはちょっと久しぶりなクレアさん
大喜びだろうなぁ^^
皆様もよい祝日をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

暑くなっても食欲が落ちずに毎日しっかり食べているクレアさんに
「このまましっかり食べて夏バテしないようにしなくちゃね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ホームセンターは、ホントいいですよね~(○´ω`)
暑くなったこの時期、涼を求めて行ったりします(笑)
昼間、母とお留守番してる時も行ったりしてるみたいで♪

フレッシュネスバーガー、大好きーー!
近くにないから、しばらく行ってないけど
バーガーもポテトも美味しいですよね~( *^艸^)

最後の笑顔、メッチャ可愛いーー(〃ω〃)

| にこ | 2015/07/20 23:21 | URL |

こんばんは
関東地方は梅雨明けしましたね。
北陸はまだだけど、今日は真夏本番って感じの暑さでした(>_<)

暑いさん季節ワンコOKのホムセンいいですよね。
こっちは近くにホムセンないのよね(^-^;
涼しい中でお買い物
クレアちゃん楽しかったかな♪

| codaママ | 2015/07/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ホームセンターは涼しいし
ワンちゃんOKだから
一緒にお出かけできて嬉しいですよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/07/20 21:17 | URL |

こんばんはー。
バタバタしていてコメントできなくて
ごめんね~。
関東は九州より先に梅雨明けだったねー
こっちは今も雨が降ってるよ。
ホムセンは涼しいし楽しいからいいよね。
おもちゃコーナーに行くとテンション上がって
大変になる。
クレアちゃんはそんなことないんだろうな~。
バーガーショップではまったりできて
よかったね。
真夏の暑い日のお出かけ先は悩んじゃうけど
私もたまにはホムセンに行こう^^;

| くーちゃん | 2015/07/20 20:48 | URL |

夏場はホムセン巡りはいいよねー。
ウチもよく行くわー、何も買わなくても。(^_^;)

今日はパパさんのご実家かな?
楽しい祝日を過ごして下さいね~。(^O^)

| つばさのまま | 2015/07/20 10:51 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT