PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アトリエワフのかわいいケーキでお祝いなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

クレアさんの誕生日にたくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございます(^o^)
たくさんの誕生日おめでとうの言葉
そしてヘルニア克服おめでとうの言葉
すごくうれしかったです♪

crea150723-9.jpg

いつもコメントをくださる方
初めましての方
たくさんのお祝いメッセージに心より感謝申し上げますm(_ _)m
少しずつになりますがお返事に伺いますのでよろしくお願い致します(*^^*)

crea150723-1.jpg

そんな誕生日当日はウマウマでお祝いしたよ~(*^^*)
先日届いたアトリエワフさんのケーキを出すと

crea150723-2.jpg

まだ箱からケーキを出す前から大興奮なクレアさん(*^^*)
なのでmasaが捕獲~(*´ω`*)

crea150723-3.jpg

クレアさんに似せて作ってもらったケーキ
めちゃめちゃかわいい~(≧▽≦)

crea150723-4.jpg

食べるのがもったいないくらいのかわいさ(*^^*)
7のロウソクもたてて記念にパチリ☆

crea150723-5.jpg

名前のクッキーも一緒についているから
それを並べてってしているともう待ちきれないよね(*^^*)

crea150723-6.jpg

はいおまたせ、どうぞ~(*^^*)
まずは特別にそのままあげてみたよ(^o^)

crea150723-7.jpg

動画でも撮ってみたのでよかったら見てね(*^^*)


一気にがぶっといくかと思ったけど
どうしたらいいのかわからなかったのかな?
まわりをペロペロするだけでした(*´ω`*)

crea150723-8.jpg

このあともちろん細かくしてあげたよ~
それと私の作ったウマウマもあるのです
たいしたものじゃないんだけど長くなってきたし
その様子は次回にひっぱるね~
よかったら続きも見にきてね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ケーキにがっつりいかなかったクレアさんに
「自分のお顔はがぶっといけないよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメ欄閉じさせていただきますね^^
みなさまのところには変わらず遊びにいかせていただきます^^
スポンサーサイト

| 記念日 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT