PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちから花火が見えたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は隅田川花火大会をはじめいろんな場所で花火大会があったようで
仕事から帰るときにも花火大会帰りらしい浴衣姿の方をたくさん見たの^^

crea150726-1.jpg

で、残業だった私が帰宅したときにはとっくに終わっちゃっていたんだけど^^;
家からも遠くに花火が見えたんだって^^
遠くだけど音はけっこう聞こえてきてクレアさんも気にしていたみたい

crea150726-2.jpg

花火の音だよ~
雷とか花火とかの音は苦手なクレアさん
でもちょっと気にするくらいでソワソワしたりはなかったみたいでよかった^^
花火の様子を動画に撮ってくれていたのでよかったら見てね^^



これはたぶん方角的に浦安の花火大会かな~
(ディズニーの花火も同じくらいの場所に見えるの)
風によって音もけっこう聞こえたりそうでなかったりするんだけど
昨日はけっこう聞こえたらしい^^

crea150726-3.jpg

masaがベランダに出ていると気になったようでクレアさんも窓際へ来たんだって^^

crea150726-4.jpg

さすがにクレアさんの位置からは見えないね~
抱っこしてもらわないとね^^

crea150726-5.jpg

夏の風物詩の花火
もちろん見るのは好きなんだけど暑い中会場まで行くのはきついし行かなくなっちゃった我が家
こうやって家のベランダから見えるのはうれしいね^^
やっぱり涼しい部屋でまったりが一番^^
今日も暑いからクーラーの効いた部屋でまったりしようね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

花火の音が気にはなっていたけどビックリはしていなかったクレアさんに
「花火よりまったりしてる方がいいよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2015日常 | 11:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ご無沙汰していますm(__)m
クレアちゃんもtieさんも旦那様も、お元気そうで何よりです。

花火大会の季節ですね。
お家がら花火が見られるのって良いですね。
私も子供の頃は実家の2階から花火大会が見られたんですよ。
当時は太田川河川敷でやってましたから…
今は宇品港なので出かけて行かないと見られないです。
なんてローカルな話をしてしまいました(^▽^;)

クレアちゃん、花火の音には驚いたでしょう。
恐くはなかったのかな?

| 茉莉花 | 2015/07/27 01:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

花火大会、お家から見えるのいいですね~♪
暑いし、人ごみも大変だし
お家からなら気兼ねなく楽しめそう( *^艸^)

クレアちゃんも落ち着いていられたようで良かった♪

今日も半端なく暑かったですねぇ。。。
熱中症にはくれぐれも気を付けましょうね♪

| にこ | 2015/07/26 23:07 | URL |

こんばんは♪
暑い暑い週末でしたね。
夏といえば花火大会。
家で見る花火もいいものですよね。
昨夜は我が家のベランダからも
小さくですが隅田川の花火が見えました^^;

| チーちゃん | 2015/07/26 19:22 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT