PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風車のひまわりガーデンでひまわり畑のお嬢様なの♪@佐倉ふるさと広場

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もめちゃめちゃ暑かった~(。>д<)
今日は曇り雨予報だから少しはマシかな
でも蒸し暑そうだ~
早く涼しくなって欲しいなぁ

それでは本題です(^^)/
ちょっとさかのぼって梅雨明け前の7月12日のこと
佐倉ふるさと広場にお出かけしてきました^^

crea150728-1.jpg

ここで「風車のひまわりガーデン」が開催されていたの^^
(※現在は8月1日の花火大会会場設営のため刈りとられています)
ここは春にチューリップを見に行った場所で
夏は向日葵が植えてあるの(*^^*)

crea150728-2

去年イベントの最終日に見に行ったときはほとんど刈られていて
ちょこっとの向日葵しか見られなかったから
今年はイベントスタートしてすぐ行ってみたのでした
そしたらたくさんの向日葵がむかえてくれたよ~(^o^)

crea150728-3.jpg

背が高い向日葵だからなかなか難しいけれど
クレアさんと向日葵のショットもパチリ☆

crea150728-4.jpg

涼しいうちにと思ったんだけどだんだん暑くなってきちゃって(^-^;
帽子と日傘で何とか影を作ってると少しはマシだった(*^^*)

crea150728-5.jpg

ここは土のところがほとんどだからちょっとだけお散歩もできたよ(^_^)v

crea150728-6.jpg

ぐるっとまわりながら向日葵を見て写真もパチリ☆
でもやっぱり暑くてクレアさんの舌もベローンになったから

crea150728-7.jpg

ささっと写真を撮って撤収~

crea150728-8.jpg

駆け足での散策だったけど今年は一面の向日葵が見れて大満足でした(*^^*)
ちなみにクレアさんの洋服も向日葵柄~(*´ω`*)

crea150728-9.jpg

我が家から近い場所で一面の向日葵が見れて夏を感じたよ(*^^*)
クレアさんも一緒に見れてよかった(*^^*)
このあとはすぐ近くのカフェに移動~
そこも素敵なカフェだったんだけど長くなっちゃったから次回に続く~(^^)/
よかったら続きも見にきてね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

麦わら帽子が決まっているクレアさんに
「暑い中モデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015お出かけ | 09:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お祝いありがとうございました♪

昨日は文姫のお誕生日をお祝いして下さりありがとうございました!
元気いっぱいに楽しく2歳を過ごしたいと思います❤

クレアさん、帽子似合いますねぇ。
可愛いっ(///ω///)
うちも帽子を買ったのですが、つけるだけで精一杯。
被って散歩するなんてとてもとても無理です(T-T) ウルウル

| mbd 管理人 | 2015/07/29 05:34 | URL |

こんばんは♪

チューリップのトコですよね?
ひまわりと風車も素敵ですねーーー!

クレアちゃん、麦わら帽子メッチャ可愛いよ~(○´ω`)
暑い中モデルさんもたくさんお疲れ様♪

続きも楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2015/07/28 23:50 | URL |

こんばんはー
この日は暑かったですよねー(>_<)
私もほたるをサロンに預けに行って、それだけで汗だくになりましたもん(笑)

クレアちゃんは夏生まれだからか
なんだかヒマワリが似合いますね〜♪
モデルさんお疲れ様!頑張ったね^ ^
ヒマワリとヒマワリ柄のお洋服ととびっきりの笑顔最高でーす。

| ゆみ | 2015/07/28 22:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

満開のひまわりキレイだね~♪
風車のコラボもチューリップの時とはまた違った感じでいいね^^
クレアちゃん、帽子似合ってる^^
向日葵柄のお洋服もばっちり^^可愛いー♪
暑かったけど、クレアちゃんとひまわりが見られて良かったですね^^

| ゆき | 2015/07/28 21:49 | URL | ≫ EDIT

ひまわり素敵ですね♪
ひまわりを見ていると元気をもらえますぅ
そしてソフィア・ローレンの『ひまわり』って映画を何時も思い出してしまいます 古っ!
クレアちゃんのひまわり柄の洋服がとっても可愛いですね^^

| CAS-K | 2015/07/28 19:41 | URL |

帽子に日傘にワンピース♪
素敵女子の完成ですね~。
も~、クレアちゃん可愛いんだから~(*゚▽゚*)


| リモナ&エレナのまま | 2015/07/28 16:29 | URL |

こんにちは♪
満開の向日葵、キレイですね。
風車もステキです。
クレアちゃん、いい笑顔
帽子も似合っていて可愛いね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/07/28 15:45 | URL |

tieさん、こんにちは♪

毎日暑いですね・・(@_@;)
今日は曇りの予報だったのに。。汗)

ひまわりと風車、すごく素敵ですね!!
わが家はここ、ご一緒したチューリップ祭り以来
行ってないなぁ・・もう何年前だ!?笑)
クレアちゃん、お帽子すごく良く似合ってるね♪
うちはすぐに嫌がって短いお手手で払っちゃうのですー涙)
記念ショット、とっても可愛いなぁ❤(●^o^●)

続きも楽しみにしてますね!

| 久美ぞう | 2015/07/28 14:24 | URL |

こんにちは~
風車のひまわりガーデンすてき~
麦わら帽子のクレアちゃんがまたまたあってますね。
とびっきりの笑顔に癒されました♪

| Chee | 2015/07/28 13:38 | URL |

クレアちゃんの帽子姿って
珍しいねー
ちょこんと乗っかってかわいいね。
ひまわり、元気をもらえるよね!
風車がまたいいね。
風車とひまわりとクレアちゃんの
ショット、好きだなぁー
ひまわり柄のお洋服もかわいいー^^

| くーちゃん | 2015/07/28 12:59 | URL |

ひまわり見てると元気になるわー。
暑くでも頑張ってるもんね! (^O^)
クレアちゃんも暑い中だったけど楽しめたかな?
この後はクールダウンにナニ貰ったの?

| つばさのまま | 2015/07/28 10:59 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT