PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オシャレな北欧風カフェで休憩したなの♪@Cafe Sokeri

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

最近仕事も忙しくバタバタしていてなかなかコメントが残せず
クレアさんの誕生日コメントの返事にも行けていなくて
ほんとすみませんm(_ _)m
もう少し待っていてもらえるとうれしいです(*^^*)

それでは本題で梅雨明け前の7月12日の話の続きです(^^)/
佐倉ふるさと広場の向日葵を見に行ったあとは車で移動~

crea150729-1.jpg

やってきたのは佐倉ふるさと広場からほど近いカフェ「Cafe Sokeri(カフェソケリ)
北欧風の素敵な外観のカフェ
駐車場もすぐ隣にあります

crea150729-2.jpg

テラス席わんこOK(^o^)
暑かったら今回はやめておこうかなと思っていたんだけど
日陰になっていて風もあってきもちよかったから
ランチを食べて帰ることにしたよ(^_^)v

crea150729-3.jpg

初めて行ってみたカフェでちょっとドキドキしていたけど
店員さんもわんこに対してフレンドリーでクレアさんもうれしそうだった(*^^*)

crea150729-4.jpg

会計のときに店内に入ったけど店内のインテリアもすごく素敵だったし
すぐ隣に北欧雑貨のお店もあってこういう雑貨が好きな私はテンションあがった~(^o^)
わんこにはお水のサービスがあったけどその容器もおしゃれ(*^^*)

crea150729-5.jpg

飼い主たちのご飯はこちら(^o^)
どっちもおいしかったし食器も素敵だったよ~

crea150729-6.jpg

クレアさんには持参のオヤツね(*^^*)

crea150729-7.jpg

おいしそうにあっという間に食べてた(*^^*)

crea150729-8.jpg

食べ終わったあとはまったり(*^^*)
テラス席は他に誰もいなかったけど
店内の方はひっきりなしにお客さんがきていて
かなり人気店みたいです

crea150729-9.jpg

料理もおいしくて雰囲気もよかったら人気あるよね(*^^*)
他のメニューも気になったし我が家もリピート決定~(^o^)
このあと帰宅してからクレアさんのシャンプーをして

crea150729-10.jpg

すっきりきれいになったよ(^_^)v
向日葵も見れて素敵なカフェでのんびり過ごせて
リフレッシュできた週末だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

カフェでゆっくり休憩できたクレアさんに
「素敵なカフェでのんびりは最高だね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| カフェ【千葉】 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウッドデッキに木製の壁、オーニングに
アイビー・・
ぜ~んぶ好みだぁーーー。
いいね、ここ。
雰囲気いいし、お料理もおいしそう。
オシャレなお店を開拓したねー!!
クレアちゃんはいつもイイコにしてるしね~。
距離感がわからないけど、ここはリピ
決定だね~

| くーちゃん | 2015/07/29 22:51 | URL |

こんにちは♪
ステキなカフェですね。
お料理も美味しそう~
クレアちゃんは
いつも静かに待てていい子だね(*^_^*)

| チーちゃん | 2015/07/29 18:37 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT