PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの体重測定でも問題なしなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日から8月
あっという間に過ぎていくな~
それにしてもほんと毎日毎日暑い~^^;
猛烈な暑さ、ほんときついですね
この週末も暑くて天気が不安定みたいだから
雷雨とかがこないといいなぁ

それでは本題です(^^)/
昨日は満月でしたね^^
夜になっても暑かったしきれいな月をみながらちょこっとだけお散歩したよ^^

crea150801-1.jpg

帰ってきてからベランダからパチリ☆
昨日はブルームーンっていって月に2回目の満月だったとのこと
きれいな月が見れて癒された~

crea150801-2.jpg

そんな昨日は久しぶりに体重測定してみたよ^^
クレアさん用の体重計を出すとスイッチを入れてないのに(笑)乗ったりするくらい
普通に乗ってくれるクレアさん

crea150801-3.jpg

昨日は4.08㎏でした
たいてい夏は太っちゃうからすこしご飯を減らしているんだけど
ベスト体重をキープできている感じでよかった^^

crea150801-4.jpg

以前は夏になると食欲が落ちてなかなか食べなかったりしたんだけど
今年は夏バテとは無縁で食欲旺盛なクレアさん
いつも腹減りっこちゃんになっているから
体重が減っちゃっているのかな~と思って測ってみたの^^

crea150801-5.jpg

まぁ、もうちょっとくらいご飯増やしてもいいかな^^
食欲旺盛なのはいいことだから夏バテしないようにしっかり食べて
猛暑を乗り切っていこうね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

最近特に腹減りっこなクレアさんに
「増量してもらえるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
スポンサーサイト

| 2015日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~クレアちゃん体重管理バッチリですね~

うちはウエストが・・って思って体重計ったら500g以上増えてました(;´∀`)

今日からご飯減らしてダイエット開始です
食べれないなんてことと無縁のモカさんだけど
減らしたら逆に夏バテしそう(笑)

まだまだ暑い日が続くから、体調気をつけてね♪

| さい | 2015/08/02 00:04 | URL |

こんばんは♪

夏場の体重管理は、しっかりしたいですよね~♪
ご飯を減らしすぎないように、でも体重も増えないように。。。

うちも先日測定したら、現状維持でした♪
クレアちゃんもベストキープで夏を乗り切ろうね♪

| にこ | 2015/08/01 23:26 | URL |

クレアちゃん、体重維持でいいなー
ウチも今日病院で体重量ったんだけど
レディがまた太ってたー
ごはん、減らしているんだけどな。
体重管理は難しいね><

| くーちゃん | 2015/08/01 21:50 | URL |

昨晩の月、ホントに綺麗だったねー。
暑さも忘れちゃうほど見てたわ。

4.08キロって事はウチと一緒ぐらいだね。
そそ、体重キープも難しいですよね。
ウチも夏痩せするので減らないように気を付けてます。
でも油断すると太るんだよねー。(^_^;)

| つばさのまま | 2015/08/01 18:02 | URL |

こんにちは♪
ブルームーンキレイに撮れてますね。
暑い時期は体調を崩す子も多いけど
クレアちゃんは
べスト体重をキープですね。
ウチはちょっと増えたかも^^;

| チーちゃん | 2015/08/01 14:06 | URL |

きれいなブルームーンが撮れましたね♪わたしなんで月見るの忘れたし…

クレアちゃん体重管理もばっちりでスリムでいいなぁー
うちは絶賛増量中!!

今日はおNEWの浴衣で花火大会かな???

| Chee | 2015/08/01 13:06 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT