PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な風鈴のイベントを満喫しましたなの♪@川崎大師風鈴市

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かった~^^;
ほんと週間予報の天気や気温を見るとげんなりしちゃう^^;
今朝はまだ風があるから過ごしやすかった^^
でも日中はまた猛暑予報だから十分気をつけましょうね^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
7月19日に川崎大師にお出かけしてきたクレア家

crea150804-1.jpg

最初に入ったほうの入り口側から飾ってある風鈴を見てまわって
別のところから一旦人混みから出てちょっと一休み
休憩している時たくさんの方に声をかけてもらって撫でてもらったりして
かわいがってもらったクレアさん^^
よかったね(*^_^*)

crea150804-2.jpg

せっかくだしと飼い主とクレアさんとも一緒に撮ったよ^^

crea150804-3.jpg

顔出しパネルもあったからパチリ☆
こういうのがあるとつい撮りたくなっちゃうよね^^

crea150804-4.jpg

ちょっと一息入れたあとは再度風鈴市の会場内へ
最初に見ていない部分の風鈴を堪能~
ミストが上から出ているけど人が多いしやっぱり熱気がすごい^^;
風鈴だけ見ていると涼しげなんだけどね^^

crea150804-5.jpg

きれいな色のガラスの風鈴とか金魚とかの夏らしい柄の風鈴とかどれも素敵だった^^
かわいいりんご風鈴なんていうのもあったし
テルテル坊主みたいな風鈴もあったよ^^

crea150804-6.jpg

富士山をイメージしたような風鈴もあったり^^
その地方の特色とかもあって見ていて飽きないね~
どれもきれいだったけれど神戸風鈴の淡い色の風鈴すごく素敵だったなぁ
私の地元広島の風鈴もあったんだけどすでに完売でびっくりしちゃった
人気あるんだね~

crea150804-7.jpg

ヒョウ柄みたいな風鈴も^^
いろんな風鈴を見てまわりながら
人が少ないところでクレアさんと風鈴とのショットをパチリ☆

crea150804-8.jpg

この花の柄?の風鈴もかわいかったなぁ
夏の風物詩の風鈴、ほんといいね^^
きれいな風鈴や音色に癒されたよ~
また来年も見にいけたらいいなぁ

crea150804-9.jpg

風鈴を満喫したあとは屋台でじゃがバターと牛串を買って休憩~
屋台の近くとかに席があって休憩できてありがたい^^

crea150804-10.jpg

クレアさんもお水やオヤツで休憩してのんびり^^

crea150804-11.jpg

風鈴を満喫したあとはクレアさんの時間ということですぐ近くの公園へ
ここで偶然嬉しい出会いもあったんだぁ
その様子続きます(^^)/
よかったら続きも見にきてね~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

風鈴市につきあったあとは自分の時間~とウキウキなクレアさんに
「公園でのお散歩楽しみだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2015日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
本当に毎日暑くて嫌になりますよね。
今日のニュースでは土曜日には多少気温が下がりそうでしたよ。

風鈴、見ているだけで涼しそうですね〜
色んな風鈴があって面白いですね♪
クレアちゃんの浴衣も雰囲気出てる(*^^*)

| ゆみ | 2015/08/04 22:52 | URL | ≫ EDIT

風鈴の音色っていいですよね
いろんな種類があって、音色も楽しめそう

クレアちゃんは、人込みで吠えたりしない?
もーは、たまに吠えるからな~

| riko | 2015/08/04 18:36 | URL |

こんにちは♪
人気の風鈴市
たくさんの人で賑わっていたんですね。
風鈴の音色って涼しげでいいですよね。
クレアちゃんの浴衣姿も可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2015/08/04 17:48 | URL |

風鈴祭に合わせた浴衣のクレアちゃん、
涼しげでいいわよ。
風鈴が鳴っていると
暑さがやわらぐね。

| maririnhaha | 2015/08/04 13:41 | URL |

人も多いし、やっぱり暑かったんだね~
クレアちゃんは少しも暑そうじゃ
ないけどね^^;
休憩のビールは格別だったでしょうね。
浴衣の後ろ姿、かわいいねー

| くーちゃん | 2015/08/04 12:52 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT